すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

インフルエンザの影響で、マスクが売れすぎて
品薄状態になっています。
あなたの街はどうですか?
ちなみに東京の国立では
3件行ってみましたが
完売してました。

並び替え:

東京都港区ですがマスクは完売です

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京の世田谷ですが近くにある薬局はすべて売切れでした

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じく東京ですが、どこにも売ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

品薄状態です。

だんだんマスクする人も増えてきたように思います。

長野県松本です。

  • 回答者:いよいよ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は広島ですが、売り切れです。

でも実際街に出ても、マスクしている人は少ないです。

企業や病院、ガソリンスタンドではマスクされています。

  • 回答者:サリ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪在住です。
大阪には、マスクは全くありません。
私も買い置きしていたものが1つだけしかありません。

  • 回答者:bb (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

神戸在住です。
神戸には、もう全くありません。
出張に出たときに地方で購入してくる人も多いと聞いています。

私は仕事がら医療メーカーから購入しました。
かなりの量を購入したので数名に安くお譲りしていたので、その他の方からも希望があり、再度問い合わせましたが、既に完売、入荷の予定は6月だろうというくらいの状態ということでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

神奈川県の薬局は売っています。

  • 回答者:くま (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県の木更津です。
まだありましたよ。

この回答の満足度
  

東京です。
100円ショップにおいてありました。
まだの残ってましたが、もうすぐなくなるかも知れませんね。

  • 回答者:メタボ恐い (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重・津です。
神戸/大阪は、近鉄で直通ですので、、、
マスクは、もう探しても、売り切ればかりでした。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

烏取です。
昨日ジャスコに行ったついでに見てきましたが、すっからかんでした。
ニュースでは松江のドラッグストアに開店前、30人ほどの列ができてました。
やはり隣接県だけあって、迫ってきてますね。

  • 回答者:花粉症なので、ストック有 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福岡です
スーパー・薬局・ホームセンターでも売り切れてるお店があります
先週までは、「売れ残って在庫が大変だね」なんて話していたのに

  • 回答者:ねこうさぎ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

名古屋です 
不織布の使い捨てのマスクは売れ切れていますが、ガーゼのマスクはまだ売られています
うちでは家族が花粉症なので不織布のマスクは100枚入りの箱で買い置きしてありました でも足りなくなるかもしれませんので、いざとなったらガーゼで濡れマスクを作ろうかと思っています

  • 回答者:名古屋人 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫です。
感染者もでている地域に住んでいますが
勿論、どこにいってもマスクはありません。
一番必要な所に住んでいるのに・・・。

  • 回答者:豚フル (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛媛です。
昨日、近所の大型ドラッグストアに行きましたが、
影も形もありませんでした。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京多摩ですがなくなってはないです。
品薄といって感じですかね。

  • 回答者:ポン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北海道札幌市です。
私の家の近所では、品薄ですが売り切れてはいませんでした。
たぶん大通りとか中心部のほうだと売り切れてるのかもしれませんね。

この回答の満足度
  

栃木県です。
まだ、大丈夫です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京・大田区ですが、マスクは見当たりませんね。
入荷予定もわからない状況です。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
どこも完売ですね。
私は一ヶ月前に買っておいたのでありますよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重県ですが、さがしていません。
単身赴任の夫が東京で15枚ゲットしたと言っていました。

  • 回答者:くろ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

横浜です。昨日買いに行ったのですが大手スーパー、ドラックストアーにも無かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪市内です。
日曜日に近所の小さなスーパーに
買い物に行った時はありましたが、
月曜日の昨日の昼過ぎに買い物に行った時は
どこにもありませんでした。

  • 回答者:カブ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。

どこも売り切れ状態ですね~・・。

  • 回答者:Sooda! ちゃん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉県ですが、私の近所では売り切れにはなっていません。
確かに、花粉症の季節が終わった割りに、在庫が少ないかな。と思いますが、買えます。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

北陸。
まだ他人事みたいな感じ?で
ふつーにどこでも売ってます。
本屋でも売ってて笑った。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫です。

近所のスーパー薬局では購入できなかったので、
親戚にお願いしてみましたが、
四国も売り切れで手に入らないとの事でした。

そのほかの地域でも無理そうですね・・・
布で自作でマスクを作るしかなさそう・・・(-_-;)

  • 回答者:早く梅雨にならないですかね・・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県姫路市です。今日薬局で売っていました。売り切れではなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鹿児島も品薄状態です。
昨日3軒目でやっと高気密マスクの購入ができました。
ダイソーは昨日はまだたくさんありました。

  • 回答者:こまった (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

薬局はず~~っと品切れです。

でも先日コンビニで発見!
割高ですが、薬局より穴場かも知れません。

===補足===
地域を書き忘れました。
名古屋です。

  • 回答者:マムルン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。
売り切れ状態ですね。
全くありません

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知です。

5件くらいみにいったのですが1個もおいてないです。
子供用だけかったので 大人用はあるものでやろうとおもいます。
この辺ではうってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪よりの京都に住んでいます。
日曜から品薄で、スーパー、ドラックストア 全て完売でした

ダイソーに少しありましてので、買いました。

今はないでしょうネ

関西以外でも売り切れには驚きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  

福井です。
今日近所のスーパーに行ってきましたがまだ僅かにありました。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫ですが、昨日の午前中に買いに行ったときには
すでに売り切れてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

宮崎でsyが同じ状況です。
ウィルス対応がありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  

愛知県名古屋市です。

日曜日に買いに行きました。
その時はありましたが、昨日買いに行ったママ友に聞いたら、
1枚入りの高いのは残ってたけど、普通のは完売してたと。

  • 回答者:じゃがじゃがりこりこ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪です。

ドラッグストア、100円ショップは売り切れです。
スーパーに少しだけありましたが、みんな群がっていました。

マスクしないといけないのかなあ。私も子供もは外出の時もしていませんが・・・

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

茨城です。
昨日、ドラックストアに行きましたが
売り切れになってました。
早目に購入しないと駄目ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  

千葉です。近所のドラックもスーパーも全くありません。
主人が昨日勤務先のそばの店で花粉対策用のマスクを買ってきてくれました。
効果のほどは心配ですが、ないよりはましか、と思っています。(笑)

  • 回答者:匿名 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  

三重県です!
近所のスーパーでは売り切れでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  

広島の田舎です
 先ほど「ドラックストア」に行ったら、全くありませんでした

この回答の満足度
  

北海道ですが、日曜日にはあったマスクが
昨日ドラックストアーに行ったら売り切れでした。
まだ、何件かまわればあるお店もありましたが、
たくさん入っているものは、もう品切れでしたよ。

この回答の満足度
  

ありません、毎日仕事に必要なのでこの状態が続くと本当に困ります。東京多摩です。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

徳島ですが、売り切れの店が多いです。
母が勤めてるドラッグストアでも売り切れだそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る