すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » スイーツ・菓子

質問

終了

京都伊勢丹で、おいしい誕生日ケーキが買えるケーキ屋さんを教えてください。

  • 質問者:主婦
  • 質問日時:2009-05-18 21:35:15
  • 0

並び替え:

京都伊勢丹でしたら、アンリ・シャルパンティエのケーキが豪華で高級感があって美味しいです!
シャンティ・フレーズ

お祝いといえば、白と赤。

苺と生クリームの定番ケーキですが、
苺は季節に応じて品種を変えているというこだわりようです。
サイドにあしらった生クリームも美しいので、是非、見てみてください^^

モロゾフも美味しいですね♪
店舗によってはケーキが置いてあるとこもあります。

  • 回答者:フランス (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

TAWAWA(たわわ)が美味しいです。
フレッシュフルーツがたっぷりなのです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

「ダニエル」はお勧めです
ここのケーキは美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

アンリ・シャルパンティエがおすすめです。
アンリのケーキってビジュアルもすてきでおいしいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る