すべてのカテゴリ » ニュース・時事 » 政治

質問

終了

インフルエンザ対策として、補正予算でプラズマクラスターイオン発生器とかトータルピュアみたいな機械を電車やバス、公共施設にすべて付けるというのはどうでしょう?
麻生さん、みていたらご一考を!

鳥インフルエンザも分解できるようです。
http://www.sharp.co.jp/corporate/news/080827-a.html

  • 質問者:有用な使途
  • 質問日時:2009-05-18 19:53:03
  • 1

「容積1m3のボックス内において」にひっかかります。
現実的に広い空間では効果がないと思います。

  • 回答者:0点 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

補正予算が14兆円あるので、軽くかえると思うのです。
各省庁、使い道に困っているようですから。

並び替え:

いいですね。
私たちにとってはうれしいことですが、
ただ、予算がないのではないでしょうか。

私たちの税金がさらになくなるのもいやです。

お金があればぜひしてほしい取り組みです。

  • 回答者:ジュキア (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る