すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

布団圧縮袋を掃除機で吸っていたら
突然止まって壊れてしまいました。

修理に出すとどのくらいかかるでしょうか。
ご存知の方がおられましたらよろしくお願いします。
時間を置いておいたら復活はしないでしょうか(T-T)

  • 質問者:新米主婦
  • 質問日時:2009-05-18 19:47:55
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

回答どうもありがとうございました。
お風呂に入って、スイッチを入れてみたら動きました^^
ついでに、ゴミパックがいっぱいになって、
袋からゴミが出て飽和状態でした。
以後、気をつけます。

どうもありがとうございました。

私も経験があります。
明日 使ってみたら 動くと思うのですが・・・ 
私も 新婚の頃 やってしまったことがあって 丁度買い換えたいな・・・と思っていたので 買いに行こうと思ったら 電気屋さんに行く前にスイッチ触ったら動いちゃいました。
もし 故障で見積もりを出すんだったら 持っている掃除機の値段を考えて 5千円以上は出さないとか ちゃんと決めていかないと 買った方が良い場合もあるので 気をつけてくださいね

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

多分、モーターが過負荷となってしまって、加熱して、ヒューズが飛んだんだと思います。
温度ヒューズが飛んだだけなら、部品代+交換代(解体も含み)
一度、店で聞いて見てください。
感覚的には、5千円までだと思います。
但し、普通の店には、温度ヒューズは置いてはありません。

  • 回答者:とむ (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る