すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

シェーキーズのランチバイキングに行ったことのある方、感想を教えてください。

  • 質問者:tama
  • 質問日時:2009-05-17 12:41:53
  • 0

並び替え:

何回かいったことあります。一人でいったときは、ピザがあまりボリュームがなくて、私はもういかないこうと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 1
この回答の満足度
  

学生時代には何度か行った事がありますが、
若い子ならまだしも30代に入ればあまり受け付けなくなりますね。
あの狭い雰囲気も何となく落ち着けないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は宅配ピザよりもあのくらいの方が食べやすいので、年に1回くらいですが行きたくなります。
チーズも濃くないし、食べやすいんです。
ドリンクも飲み放題だったらかなりお得になるんでしょうけどね。
ランチなら良いと思います。
あと、男子学生とかならかなりお得じゃないでしょうか。

  • 回答者:クーパー (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

濃い味が好きなら大丈夫だと思いますが、私が行った時には、ポテトがスパイス効きすぎてて、異常に喉が渇きました。塩っ辛い味が好きな友人は美味しいと言って食べていました。若い方ならおすすめです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

昔(3,4年前)はよく行っていました。
価格が安いので、食べざかりのころのランチにはよかったです。
ただ、味はそれなりの味ですし、ペラペラのピザなので「それなりだな」と
いう感想しかありませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5年以上前に何度か行ったことがあります。
凄く美味しいとは思いませんが、価格に見合った味だとおもいました。

  • 回答者:きぶらく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ランチ価格(850円)での納得度がありますね^-^
おいしいとは思いませんが、850円でひたすら腹を満たしに行く感じです。

高校の時は、近かったのでよく茅ヶ崎店にいっていました。
最近はあまりいくこともなくなったのですが、とにかくおなかだけをいっぱいにするときだけいくようにしています。

以上です。

  • 回答者:匿名KIBO (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あんまりおいしくないです。
中高生が腹ペコな部活帰りとかに寄って満足できる…そんな程度の味です。

  • 回答者:ジャスミン (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  

正直 美味しいと思えるのは20代前半までです。
油っぽくて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  

若い人か子供用のピザです。
味より量の世界です。
とにかくお腹がいっぱいになればという人にはいいですね。
ただ、そんなには食べれません。
味に飽きてしまうし、油っこいか、重いものなので若い人ようです。
また、ゆっくり食べれる環境ではないです。
一度は経験するのはいいのでは。

  • 回答者:ファリー (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  

たいして美味しくはないですが、お腹いっぱい食べられるので
学生時代にはよく使っていました。

この回答の満足度
  

何年か前ですが、大学生の時にはよく週末に友人と食べに行きました。

ポテトと、パスタとピザだけではやっぱり飽きます。若いからできることですね。
今は無理です。味自体は悪くないですよ。

この回答の満足度
  

うまいし、とくですよ。 そんなにたくさん食べれませんが。

  • 回答者:金 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やけに油まみれのピザと芋(フライドポテト)で
けっして美味しくはないけどお腹一杯にはなります。
油ギッシュすぎて量も思ったほど食べれないです。
うまく出来てます。
ちなみに私が高校生のときはワンコイン500円の食べ放題だったのでよく通ってました。

  • 回答者:mouse (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る