すべてのカテゴリ » 美容・健康 » 身体の悩み » 全般

質問

終了

全身放射線治療をしたところ、首と背中に大きなシミがところどころに出来てしまいました。今、ハイドロキノン親水軟膏を使用していますが、多少は薄くなってきた気はしますが、他に効果のあるものなどあれば教えて下さい。

  • 質問者:chomi
  • 質問日時:2009-05-17 10:49:07
  • 0

並び替え:

ハイチオールCがいいですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

サプリを毎日服用してください。

おすすめDHCのビタミンBやCです。

シミが薄くなってきます。

  • 回答者:愛 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

ハイドロキノンが使用OKということであれば、皮膚もある程度丈夫なほうですね。
ケミカルピーリングを2ヶ月に1回、計3回ほどやるとある程度改善されると思います。
美容外科・皮膚科で金額をお尋ねになると良いです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る