すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 映画・演劇 » 映画・DVD

質問

終了

仮面ライダーディケイドと電王の映画

ずばり観た方に質問!

佐藤健は出演されてるのでしょうか???

出演されていません。
前作の「劇場版さらば仮面ライダー電王ファイナルカウントダウン」で特別出演になっていたので、前作で作品を卒業したのでしょう。
佐藤健君同様、前作から特別出演になっている中村優一君も今作で卒業でしょう。
今後は、ドラマや映画などで活躍してほしいです。

  • 回答者:ROOKIESも卒業 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

がっかり。

でていません。

かっこいいから出てほしかったです。

  • 回答者:いえったー (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出演してません。彼がでないとやっぱり電王って感じがしませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

出演してなかったのは、佐藤健さんだけでした。
後は、途中降板された白鳥さん以外、出演されてました。
少し、残念でした。
電王=佐藤健なので。

  • 回答者:たろうべい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残念ながら出てません
ファイナルカウントダウンが最後の出演です

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る