すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

皆さん、こんばんは。
もうじき土曜日になりますが、明日も仕事だと思うと憂鬱になります。
皆さんは、今夜は何時まで起きていますか?

  • 質問者:匿名
  • 質問日時:2009-05-15 23:01:01
  • 3

回答してくれたみんなへのお礼

どうも、皆さん。 短い時間帯に多くの回答ありがとうございました。
明日は仕事なので、自分はこれで寝ます。 今回は、ありがとうございました。
それでは、おやすみなさい。

並び替え:

明日は休みですが、もうすぐ寝ます。
多分いつもの通り明日は4時起きでしょう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は明日は休みです。
なので3時くらいまで起きていると思います。
お仕事がんばってくださいね。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2時くらいまでかな・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは・・

そうですね、いつも通り1時半頃風呂に入り3時過ぎに寝る予定です。
今日は声優陣が変わってから初めてドラえもんを最初から見ました。
のび太が真面目な気がします。。。
しずかの家はあんな古アパートみたいな感じだったでしょうか。
もう少しハイソな家だったような記憶があるのですが・・・

  • 回答者:源しずか (質問から21分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまから「探偵ナイトスクープ」が始まります。
見終わったら寝ます。(関西です)

  • 回答者:匿名 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは^^
1時には寝ようと思ってます。

この不景気に忙しいことが羨ましいです。
私の会社は今月仕事がなくて土曜日は休業です。
頑張ってください。

  • 回答者:アロエ (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は。
今日も0時半には寝ます。
明日は朝から、筋トレをタップリしてきます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はもう少し仕事を進めるために
1時ごろまで起きています

  • 回答者:お仕事 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ、お久しぶりです!
5日間留守をしていて今日戻りました。
ちょっと疲れているので、12時には寝ようと思います。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今日は12時過ぎまで起きています。
後1時間後には寝ます。。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
週休1日なのですね。おつかれ様でございます。
私は隔週で土曜出勤ですが明日は仕事です。

おでかけする人たちを尻目にちょっとテンションは下がりますよね。
今夜はこちらのご質問を最後に、明日に備えて11時半には寝ます。
おやすみなさいませ!

  • 回答者:今宵星空 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きています。

  • 回答者:ds (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
12時には寝ます。
明日もお仕事頑張ってください。
おやすみなさい。

  • 回答者:とくめい (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。お疲れ様です。
明日のAM3時までおきてますよ!仕事がありますが、最近はいつも2-3時就寝。

  • 回答者:おきてます (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
今夜は12時位まで起きてます。

  • 回答者:匿名です (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今夜は23時30分ごろまで起きてます。
明日は休みなので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時には寝ます。
明日は資格取得の学校があるので。
お仕事、大変ですね。
頑張ってください。
(無職の現在、お仕事があるのは羨ましいです。)

  • 回答者:プー (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

年のせいか、最近不眠症なんです。
明日は休みなので、自然に眠くなるまで起きています。

  • 回答者:3時間続けて寝てみたい (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは
明日もお仕事ですか。頑張って下さい。
今夜は2時くらいまで起きてます。

  • 回答者:トクメイ (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは、一杯飲みながらSooda!に居ます。
明日も仕事です。
今夜は3時まで起きています。

  • 回答者:ピース (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは!
今日は12時くらいまで起きていようかと思います。

  • 回答者:でも眠いのだ! (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
今日も予定通り 2:30 に休むつもりです。
明日も仕事ですが平和な1日でありますように。
本日は大変でしたので ・・・ (涙)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは★
日付が変わった頃には寝ます~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私も明日は仕事です。12時〜1時ごろには寝ようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

主人の帰宅を待っていましたがまだ帰ってきません。
もうそろそろ眠たくなってきましたがあと1時間くらい、
12時頃までは待ってみようと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1時頃寝ます。
明日も仕事です。
6時起きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も仕事です。
ホント憂鬱です。
夜中までのんびりPCを見ていたいところですが、午前1時には寝ます。
明日は、6時起きです。

  • 回答者:主婦 (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすぐ寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:ゼット (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。明日は休みなので、24時30分ぐらいまで起きています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは。
私も明日早出で仕事~憂鬱ですよね
今晩はえ、と、もうそろそろ寝仕度をします
ではでは・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12時まで起きてます
明日は久しぶりに海釣りに行くから早起きしないと

  • 回答者:匿名 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

私は明日はお休みです。
0時を回ったら、検索をしてから寝ようと思っています。

明日もお仕事大変でしょうけど、頑張ってください!

  • 回答者:夜更かし主婦 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は明日朝一で出かけますのでもう寝ます。
おやすみなさい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る