すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ヤフオク早期終了についての質問です。早期終了をして再出品しました。その商品のカテゴリーを変えたいと考えているのですが、それは無理なのでしょうか???

  • 質問者:aaa
  • 質問日時:2009-05-15 22:35:51
  • 0

並び替え:

めんどくさいですが、

また取り消して、出品をしないといけません。

ヤフオクが簡単にできるように設定してくれないかなと

思っています。

  • 回答者:かば (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

改めて出品しなおさないとダメです。
もとのページはコピーや保存をしておいてからカテゴリーを変えればいいだけですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

1度再出品をしてしまったものには無理ですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

別なカテゴリーで出品するしかないと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

再出品では無理。
別のカテゴリーで出品しなおしです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

無理なので、再出品の画面にして、タイトルと説明をメモ帳にコピーして(写真をPCに保存してなければ写真も)
新しいカテゴリで出品しなおすといいですよ。

  • 回答者:しかたがないです。 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る