すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » スポーツ・アウトドア » 野球

質問

終了

昨日の金本選手のHRかっこよかったですね。

横から出てきて、金本の頭をつついていた新井選手
二人の仲のよさが伺えますね。

選手たちの仲のよい姿みるとほほえましいですね。

ほかの選手たちって誰と誰が仲がいいのでしょうか?

理由も書いて教えてください。

阪神以外でもOKです。

よろしくお願いいたします。

  • 質問者:σ(〃▽〃)ゞ
  • 質問日時:2009-05-13 07:31:06
  • 0

並び替え:

日本ハムの二岡と阪神の福原。。。
幼稚園が同じ、高校も同じ。どちらも高校時代は投手だった仲。。。

ヤクルトの石川と阪神の太陽。。。実家が隣同士。同じ年。。。

元ロッテ現中日監督の落合と元ロッテ、元巨人の山本功児。。。
オフシーズンのオールスター運動会において、落合が山本に耳打ち。
「ロッテに来てください。ファーストを獲ってください。ボクがサードを守ります。有藤さんは外野をするでしょう」翌年。。。山本はロッテに移籍。。。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごめんなさい、ドラファンです。

私の中では仲良しといったら荒木×井端(アライバ)の二遊間コンビです。
あの神業プレーの数々は息が合ってないとできませんから。ほれぼれします。
2人が仲が良い証拠の動画↓がありましたのでご覧ください。
http://www.youtube.com/watch?v=GNNMVvSHGz4

あと、選手同志ではありませんが、ドラの森野とドアラも仲良しです。
顔もなんとなく似てますし、親近感があるのかもしれませんね。
ドアラが森野に飴の袋(ごみ)を渡されるところ↓
http://www.youtube.com/watch?v=9D2AcyM3WFE

  • 回答者:洗い場 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る