すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » グルメ » レストラン・飲食店

質問

終了

松戸市のおいしいラーメン屋をおしえてください!

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-11 23:49:26
  • 0

中華蕎麦 とみ田のつけ麺がおすすめです!!
やみつきになります!!
並ぶ価値ありです!
http://r.tabelog.com/chiba/A1203/A120302/12000422/

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

どんなラーメンが好きなのでしょうか?

私が好きなのは、旧市川松戸有料道路と国道6号がぶつかるあたりの近く(おそらく松戸二十世紀が丘)にある「はくが」というお店です。

現在の定休日は木曜だったと思います。

深夜3時までやっていて、どの時間に行っても、だいたいいつもお客さんがいるんですよね。
近くにラーメン屋さんは数件ありますが、一番はやっているんじゃないかと…

ごく普通の中華ラーメン屋さん(塩・醤油・味噌など)なんですけど、私にとっては愛着のあるお店です。

  • 回答者:ひーちゃん (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る