すべてのカテゴリ » 美容・健康 » その他

質問

終了

足の小指の横(?)らへんを骨折して現在ギブスをしています。
全治1ヶ月ぐらいと言われたのですが、完治するまで1ヶ月?ギブスが外れるまで1ヶ月なんでしょうか?
アンケートとかではないので分かり次第終了しますのでご了承ください。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-11 10:43:29
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

土曜日にレントゲンを撮りにいって「骨ができつつある」と言われたのですが、急に暑くなったのでギブスをしている足が蒸れそうで…。
回答ありがとうございました♪

夫も同じ箇所を骨折しました。
全治1ヶ月は完治するまで1ヶ月と見ていいです。
手術されないのでしたら1ヶ月ほどで治りますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

骨がくっ付かないとギブスは外せませんから、完治できたときギブスを外します。毎回レントゲンを撮りながら経過を見てくれるので1ヶ月くらいなのです。

  • 回答者:経験済み (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る