すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 自動車・バイク・自転車 » 購入・売却

質問

終了

中古車屋で一番規模が大きいのはどこでしょうか?
ガリバー?GOO?

在庫が多いところで、探したいです。

  • 質問者:玲於奈
  • 質問日時:2009-05-11 02:06:07
  • 0

並び替え:

Gooって中古車屋じゃないです。
Gooという情報雑誌やサイトには、加盟している中古車屋の情報が沢山出ています。
「Goo」という屋号の中古車屋ではありません。

ガリバーは車買取会社で、自社内で買い取った車を売りに出しています。

規模だけでいうなら、メーカーの中古車センターが一番大きいです。
各社の中古車センターがありますよ。
メーカーの中古車屋で買えば、保証もちゃんとついて来ますよ。

中古車を買う時に、その会社の規模だけで買うと後で保証の問題が発生した時に困る事もあります。
貴方が、整備士資格を押お持ちでしたら格安の車を買って、ご自分でメンテナンスすれば問題ありませんが、そうでなければ、納車後のアフターサービスで泣く事も考える必要があります。

例えば、普通の中古車屋で保証期間3か月(ほとんどの中古車屋がこの程度です)で、納車6か月後にミッションが壊れた時に、莫大な費用が必要となりますが、メーカー系の中古車屋であれば普通の中古車屋よりも安く済みます。

いい車が見つかるといいですね^^

  • 回答者:ラリードライバー (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る