すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アンケート。
お昼ごはん、何食べましたか?

  • 質問者:食いしん坊大将
  • 質問日時:2009-05-10 17:21:40
  • 0

並び替え:

インスタントラーメン とんこつ味で、もやしを入れて
キムチの素も入れて一寸辛口にして食べました。
美味しかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夢庵で天丼食べました。

  • 回答者:檸檬 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は暑いので、冷やし中華を食べました。おいしかった。

  • 回答者:ルル (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトソースのパスタを作って食べました。

  • 回答者:にゃあ (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。
玉子を落として食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家庭で作った、たこ焼きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で冷やし中華を食べました

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ラーメンにハンバーガといったところかな。。。
マクドで100円バーガ3つとラーメン屋でとんこつラーメン特盛!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつ専門店で、とんかつを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンに、残り野菜やきのこをた〜っぷり入れて
野菜ラーメンにして食べました♪

  • 回答者:キャロット (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンを食べました。妻が留守だったので、自分で作りました。

  • 回答者:きぶらく (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

絹さやえんどうと鶏肉の煮物/メザシ/味噌汁
でした。

  • 回答者:とむ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サッポロ一番みそラーメンです。

  • 回答者:98 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日の残りのカレーをかけて冷やしカレーうどんにしました
硬めになったカレーを麺つゆとお水で適度に延ばします
冷たい冷やしカレーうどんも美味しいですよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートソースのスパゲティです。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のお昼は食べていませんコーヒーだけです

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そうめん(つゆに入れた状態)、
チキンナゲット、クリームコロッケ←冷凍物を揚げました。
じゃこのくぎ煮
白ご飯
卵豆腐
レタスサラダ

です。
主人が遊びに出かけて、子供と2人なので適当ですが
今日は暑かったのでひんやり系を多くしました。

  • 回答者:るるぽん (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

暑いのでアイスクリームだけになってしまいました。
ということは食べていない?
部屋の中が29度もあるけれどクーラーなしで耐えています。
食欲減退中です。

  • 回答者:お金が欲しいょ~~ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

インスタントラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーライスです。一度作ると続きますね。

  • 回答者:もりもり (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで買ったおにぎり2個と伊右衛門(お茶)を。
伊右衛門、今は飴がオマケで付いてるんですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「そば」を食べました。
ざるそばです。

今日も暑かったので、おいしかったです!!

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チャーハンです。
本当はお好み焼きを作りたかったのですが
キャベツが思ったより余ってなかったので
チャーハンに変更しました。
具は魚肉ソーセージ、卵、キャベツ、にんじん、ニラです。
スープも作りました。

  • 回答者:ニラは餃子の余り物 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

親子丼とコロッケを食べました。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家で食べましたが、味付け海苔とワラビのおひたしと昨日の残った肉じゃがでした。
タケノコのお味噌汁も飲みました。
日曜日ですから特別なものはありません。

  • 回答者:ソーダさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケでした。
残りものでしたが、うまかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

残り物の魚の煮つけと卵かけごはんを食べました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マルちゃんのカレーうどん(袋)
を食べました。

息子(三歳)のリクエストで。

  • 回答者:リクエストがあると楽 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はインスタントラーメンにネギ等をトッピングして食べました。最後のスープには、ご飯も入れて食べました。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る