すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

もうすぐ日付がかわります。
明日への意気込みをどうぞ!

まず私から・・・
ベランダの掃除、頑張るぞー!

  • 質問者:一日いいこと
  • 質問日時:2009-05-09 23:35:12
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ベランダの掃除が終わったので、締め切らせていただきました。
たくさんの回答、ありがとうございました。

意外と掃除という方が多いのと、母の日ということで親孝行される方もいて・・・☆

またのアンケートでお会いしましょう!

嫁が出産で今朝から入院したので、留守中は子供たちの世話がんばるぞ!

===補足===
ベストありがとうございます。
実は5/9(土)の未明に産まれています。女の子です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

奥様の出産のお祝いということで、ベスト回答に選ばせていただきました。

子供たちの面倒は見てあげていますか?

無事出産されるといいですね☆

回答ありがとうございました。

並び替え:

午前中に部屋の掃除をがんばります。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。

日付が変わりましたが意気込みを書きます。

「部屋の掃除を頑張るぞー!」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日ゆっくりして、体調を元に治すぞ~

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ゴロッとするか。です。

  • 回答者:ゴロ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スローライフ・・・。

  • 回答者:ss (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事がありません。
そこで1月から今までの分の帳簿をつけます。自営の個人事業主なので、空いてる時間にやっておかないと土壇場で苦しみます。

あと映画チラシも目一杯溜まってるのでこれも一気に整理しようと思ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます

日付が変わっちゃったけど・・・
「今日の意気込みを・・」

洗わないと思いつつも、溜めていた
靴を洗うぞー!、台所も片付けるぞー!

  • 回答者:がんばる! (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗濯と掃除して
誰もいないので実家に帰りゆっくりします

おいしいスィーツでも買って父と食べま~す

  • 回答者:スィーツ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寝てばかりいないで、
洗濯や庭の掃除などをするぞ。
買物にも行くぞ。

  • 回答者:お金が欲しいょ~~ (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こどもと遊びたおすぞーーー。

今日は4歳と2歳の子供の相手です。逆に遊び疲れさせてやろうと思っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーで半額値引きの品物見つけて買うぞー
です

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おはようございます。
今日も美味しい料理作るぞー!
気が向いたらお風呂の排水口を徹底的に綺麗にするぞー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

sooda今日もやるぞ。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝です、おはようございます。

今日も遊ぶのが忙しいぞー!!

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もうすでに日付がかわりましたが
お疲れモードですので、、体力回復するぞー!!です。

  • 回答者:soodes (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベンピ、直すぞー。
便秘ですぅ。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付変わっちゃったけど、仕事がんばるぞ~!
ダイエットも続けるぞ~!
ベスト回答者を狙うぞ~!

  • 回答者:コアリズム (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいお買いものが出来るように、頑張って歩くぞー!(笑)

  • 回答者:おーっ! (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

掃除をするぞー!!洗濯もするぞー!
ついでにやりたくないけど草むしりも…頑張っちゃうぞ!

  • 回答者:草むしりん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日になっちゃいましたが、
タイムセール、今日こそは勝つ…!!

  • 回答者:連戦連敗; (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日というか、もう今日になってますけど、今日も一日仕事頑張るぞ~!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良い天気になるそうなので、布団を干します。

  • 回答者:おひさま (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

良さげな扇風機探しに行くぞぉー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わりましたが

母の日だから叔母のところに顔を出すぞー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

洗車をするぞ。
半年ほど洗っていないので泥だらけです。

  • 回答者:mobi (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日付が変わっちゃったので・・・
今日こそは部屋の片づけをするぞ!

  • 回答者:とく子。 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

運動不足解消で1万歩歩くぞーーー!!!

  • 回答者:メタボ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の片づけをするぞー!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母親の気分屋っぷりに負けるもんかぁー!!!

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家族に優しく接するぞー!

  • 回答者:匿名 (質問から59分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日こそ、ベンピが治ってほしい。あっ日付が変わりました。
出すって大切♪

  • 回答者:教えて♪ (質問から57分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ花粉症がひどいので、自宅でゆっくり体を休めます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たまった洗濯物を一気に干して、気分もスッキリするぞー!

  • 回答者:とくめい (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日、近所のスーパーで、
朝11時までのタイムセールで買いたいものがあるので、
なるべく寝坊しないで、そのセールに行けるよう頑張るぞー!!

(今日は夜更かししないようにします)

  • 回答者:兼業主婦 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日もホットカーペットをはがし、その上敷きを洗って押し入れに片付けましたし、明日は冬布団から合の布団に替えるので、一日中洗濯ばあさん.掃除ばあさん.まかないばあさんの三役で、頑張りま〜す。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スマステで観たお料理を作ってみるぞーーーーー!!!

おなか空いた・・・

  • 回答者:ぺこぺこ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天気のいいうちに、押入れ片付けるぞ!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと遅いですが、今日は、ゆっくり休んで、また月曜日から忙しくなるので、しっかり月曜日から頑張るぞー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、やっと休みだ~!
明日は、ゆっくり起きて部屋の掃除をがんばるぞ!

  • 回答者:ダスト (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は衣替え頑張ります

それではお休みなさいませ(-_-)zzz

  • 回答者:匿名希望 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

日にちはもうかわっちゃいましたが・・・。
明日こそ早起きして家事をするぞ!

  • 回答者:匿名希望 (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は自動車のタイヤ交換を頑張ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日はごちそう作るぞ~!!

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あさっての仕事の準備をします。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

部屋の掃除をがんばるぞー

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は仕事でした。
明日は休み。思い切り朝寝するぞー!

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日こそ衣替えするぞ!

  • 回答者:どーなつ (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は部屋の掃除を気合入れてやるぞー!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は、サイクリングで走り回ります。
ゴー、ゴー!!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日こそ、洗車するぞー!
(2か月ぶりに)

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実家に帰って、ひさしぶりに親孝行しま~す。
母の日ですし。
感謝の気持ちを、実践してきます。
庭掃除でも、お風呂の掃除でも、買い物でも、夕食の支度でも
なんでもやりますよ!

  • 回答者:やらなくちゃ (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

「子供の事を怒らないようにするぞ~!」


・・・・・
本当はいつもニコニコしていたいんですけどね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お母さんに母の日のプレゼントを渡しに行きます。
「いつもありがとう」のメッセージ付きで。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすは良い天気、冬ものをクリーニングにだすぞ!

  • 回答者:平和なSooda!を (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日のプレゼントを届けに。

  • 回答者: (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日こそ 廊下のワックスがけするぞぉ~~

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

趣味関係の買い物に行き、買い物の後はメイド喫茶に行って、大好きなメイドさんを見て癒されてきますっ!!

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日は天気もよさそうなので
ウォーキングするぞ。「目指せ!脱メタボ」です。

  • 回答者:トクメイ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイクに乗るぞバイクに乗るぞ と言いながらずるずる
乗っていないので 明日こそ走るぞ
ガソリンも入れにいくぞ

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

朝からガーデニングにせっせと励みます!!

  • 回答者:sooda (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母の日のカーネーションをガッツリ花束で買いに行って
ケーキ買って帰って母に渡すぞ~~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

休みだけど、早起きするぞ~!!
です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明日も・・仕事だけど・・・がんばるぞ~

  • 回答者:sooda (質問から1分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る