すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

お祭りに行ったら買うものは?

私はクレープとたこ焼き。

  • 質問者:明日香
  • 質問日時:2009-05-09 21:15:55
  • 0

イカの姿焼と生ビールです。
雰囲気でつい、買ってしまうんですよね・・・・

  • 回答者:Ay (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

雰囲気で買っちゃいますね^^。今年も楽しみ♪

並び替え:

お好み焼きとあんず飴です。
あんず飴は、1日で7,8個いった事があります=^-^=

  • 回答者:食べすぎ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きとソースせんべいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きのだしいり。
明石焼きみたいに出汁に入ってでてくるたこ焼きです。
これを食べなきゃ祭りじゃないという感じです。

お土産にベビーカステラ買って帰ります。

  • 回答者:ゆず (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イカ焼きと二重焼き たこ焼きなどです

  • 回答者: (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとりんご飴は買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きと焼きそばは必ず買います

  • 回答者:匿名 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き お好み焼き ポテトです。
必ず買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

串おでんと広島焼き。
お好み焼きは家では広島風は難しいので必ず買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうもろこしとたこ焼きとやきそばです。
おなかいっぱいになっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼そばとソフトクリームを良く買います。

  • 回答者:トクメイ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばは外せません。
他はその時の気分ですが、イカ焼きとか、ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タコ焼きと綿菓子。

で、ヨーヨー釣り。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花の苗を買っています。

  • 回答者:r (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば
です。家で作るのとは違う味のような気がします。
単なる気分の問題だけなんでしょうけど。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私はいい年こいて綿飴を買いますね。

最近は息子にってごまかせます(*^_^*)

  • 回答者:おいしーい (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きイカは毎回かって食べています。

  • 回答者:とくめい (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カキ氷のブルーハワイです。
舌に色が付くのが、お祭りっぽくて好きです。
イカ焼きも大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそば・イカ焼き・りんご飴・わたがし

でこまん(カステラの餡子が入ってない物でお地蔵さんの形をしている)

  • 回答者:tokumei (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き 水あめ です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

みたらし団子。
ベビーカステラ。

京都では意外とこれが行列が出来るくらいに美味しい。
特に天神さんの縁日のみたらし団子は超美味い。

  • 回答者:あめる (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きを買います。

お祭りではないけど、今日もたこ焼き食べました。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きをとても買いたくなります。
一口で食べやすいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばとかき氷をよく買います(冬以外)

  • 回答者:Sooda (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、鯛焼き、焼き鳥にビールです。

  • 回答者:しばくん (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコバナナ と たこ焼き です!

甘~い匂いに釣られるんですよねぇ~

  • 回答者:チョコバナナ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きとじゃがバター & 缶ビールです。

  • 回答者:クリームsooda! (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼きと  お好み焼きです  あれば ソフトクリーム

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがバターとお好み焼きとビール、これしかありません

  • 回答者:帰ってきたよっぱらい (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たこ焼き、焼きそば、フランクフルトをよく買います。

  • 回答者:beero (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いか焼きと焼きそば りんごあめです。
いかやきは欲張って2こかっちゃうくらい大好きです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る