すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

赤い食べ物といったらなに?


個別のコメントできませんが良かったら回答してね

(あーーー!踏んだ名でも質問してるんで良かったら・・・・)

  • 質問者:怒
  • 質問日時:2009-05-09 20:44:41
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

私はイチゴとトマト
他には 赤天
http://www2.crosstalk.or.jp/akaten/akaten.htm
お土産で頂いて、おいしかったです

沢山の回答ありがとうございました

野菜系では金時人参、トマト、パプリカ、唐辛子、赤カブ、ラディッシュ、イチゴ、すいか
果物系ではサクランボ、リンゴ
飲み物系では赤ワイン、野菜ジュース
加工食品系では明太子、激辛ラーメン、梅干し、トマトソース系のスパゲティ

・・・あとはちょっと今は思い浮かびませんでした。

  • 回答者:女郎花 (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

トマト、りんご、いちご。。。果物が多いですね☆

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご パプリカ とまとですね。

青はおもいつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、イチゴ、リンゴを思います。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

苺です。

大きい真っ赤な「あまおう」が食べたいです★

  • 回答者:アリサ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

明太子が思いつきました!

  • 回答者:ゆう (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
食べたいのはさくらんぼです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、イチゴ、かに、海老、スイカ、赤ワインです。

  • 回答者:アロエ (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ、トマト、イチゴです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
大嫌いだから一番に思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ トマト いちご スパゲティ全般 スイカ

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パプリカ、トマトかな・・・・・??


パプリカってなんであんなに甘いんだろ??

  • 回答者:オランダ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、イチゴ、唐辛子、りんごです。

  • 回答者:匿名 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
外見も中身も真っ赤です。

  • 回答者:かりん (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、トマト、プチトマト。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「トマト」と「りんご」ですね。

  • 回答者:びーこ (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初にうかんだのはトマトです。
あと、赤飯とか明太子ですね。

  • 回答者:tsu (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです
大好きで毎日のように食べてます

  • 回答者:りんご (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト!
大好きなんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県近江八幡の赤こんにゃく。本当にまっかっか!です。

  • 回答者:くろ (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先に浮かんだのは、トマト。
でも食べれません。
赤くて好きなのは、イチゴです。

  • 回答者:煉瓦 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い食べ物 … イチゴ・りんご・トマト・赤飯がすぐに思いつきました・

  • 回答者:((=´♀`=)) (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い食べ物と言ったら 自分は 林檎 です。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とうがらし、トマト。
をっ、どれも中南米原産だ。インディオの皆さんありがとう。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご トマトーーーーーー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、赤ピーマンです。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト!
いちご。
まぐろのお刺身♪
の順番で思いつきました。
食べたい物並べただけの気もしますが…。

  • 回答者:赤身希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

牛肉! 
今お腹がすいているのでジュージューと焼けたお肉が食べた~い!

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず一番に、鷹の爪を思い浮かべました。その次は、明太子・唐辛子・キムチなんか辛いものばかりですね。その後はイチゴ・トマト・西瓜・金目鯛………です。

  • 回答者:唐太郎 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤飯、イチゴ、トマト、明太子でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトが真っ先に思い浮かびました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤こんにゃく・トマト・林檎・西瓜・梅干し。

赤こんにゃくは、私の地元で有名な食べ物です。ご存じですか?^^

  • 回答者:20代女性 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴとトマト、、、。
それしか 浮かびません。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、イチゴ、スイカ、パプリカしか思いつきませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトとパプリカがすぐ浮かびました。
今、家にあるのは苺だけだけど・・・。。。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まぐろのお刺身です。
お寿司が食べたいです。

  • 回答者:コペン (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チェリーがパッと浮かびました。
あ〜でも赤って感じじゃないですよね。
何故皆さんが回答しているような、トマトとかが浮かばなかったんだろう...。

  • 回答者:cherry (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケチャップ煮。チキンライス。麻婆豆腐。ナポリタン。ピザ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。最近夕食によくでます。

いちごも食べたいけど買えません。

  • 回答者:トマト好き (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご、キムチ、明太子、トマト、イチゴ、スイカぐらいしか思いつかない。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、いちご、赤ピーマン(パプリカ)、スイカ、梅干
今日テレビで赤い食べ物食べましょうってやってましたね(あれとは関係ないかな)

  • 回答者:tokumei (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト・いちご・シャケ・りんご・人参・赤ピーマン・スイカ

おなか空きました・・・

  • 回答者:ぺこぺこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ、トマト、唐辛子です。他にはおもいつきません

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトが一番に思い浮かびました。

トマトは美容にいいので食べてます。

  • 回答者:とくちゃん (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご が思い浮かびます

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです!

なぜなら、今日食べたところだから…。
さっきまで、お料理番組でもトマトが出てましたし。

  • 回答者:トマオニ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤で浮かんだのはスイカですね。
夏はスイカです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ   が一番に浮かびました。

そして~トマト・紅しょうがですね。
食べる頻度はトマトが一番ですが、
さっき母の日ケーキ(コージコーナーの全部ピンクのホールケーキ苺のせ)を
食べたせいでしょうか…美味しかったですよ!甘さ超控えめでした!

  • 回答者:ねこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず思いつくのは、トマトに、スイカ、イチゴというのが代表的なものではないでしょうか。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パプリカ

・・・が何故か一番に浮かんだ。他にもたくさんあるのにね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト!

大好きなのでいつも食べてます。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今なら イチゴですね。
子供が大好きで、食べだしたらとまりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤飯が一番最初に浮かびました。

  • 回答者:お財布さびしい。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。・・・・・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番先に思い浮かんだのは「赤飯」です。

あとはトマト、りんごです。

  • 回答者:むぅぅ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

真っ先にトマトが浮かびました。

  • 回答者:かい (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目をつむって思い浮かべたら、リンゴが思い浮かんだよぉ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤いピーマン、トマト、
明太子、焼く前の牛肉、
マグロのお刺身(赤身)、
梅干し。。。

を思い浮かべました。

  • 回答者:すいーつ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
好きだから真っ先に思い浮かぶのかな?

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり赤飯。。

そして赤いウインナー。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イメージはお赤飯です。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い食べ物といったら、
今はイチゴです。
苗を買って植えたものが豊作です。

  • 回答者:お世話になります (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まず思い浮かんだのはビーツです。 自分では買ったり料理に使ったりしないしめったに食べるチャンスもないのですが まず思い浮かびました。 次は私の嫌いなトマトですが思い浮かびました。

  • 回答者:匿子 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ、スイカ、トマト・・・・フルーツがまず、思い浮かびます。
それ以外を、思い浮かべると、赤飯、調理前の牛肉、マグロ でしょうか。

  • 回答者:junsho (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

福岡なので明太子♪


でも、もう書いている人もいるので
『赤い恋人』なんていかがですか
明太子を練り込んだこんにゃくです

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干、しば漬け、赤唐辛子、赤ピーマン、
スイカ、トマト、リンゴ、さくらんぼ ですね。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴとトマトとサクランボが赤いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、イチゴ、リンゴ、トウガラシ、パプリカ

  • 回答者:おっさんA (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトが浮かびました。
夜トマトダイエットをしてるせいでしょうかね・・・

  • 回答者:ジャガー (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

浮かんだのは、「苺」「トマト」です。

  • 回答者:靄 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パッと浮かんだのは、
「トマト」「まぐろ」
です。

  • 回答者:ぽぽ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、「イチゴ」と「トマト」と「赤飯」です。

  • 回答者:ひろみ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴですね。
大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、リンゴ、イチゴ、トウガラシ、スイカです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベランダのプランターで熟してきたイチゴが思い浮かびました
あとさっき食べたプチトマトです

  • 回答者:おいしいかな (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごです。
主人がトラックの運転手をしていて
イチゴの時期には格安で買ってきてくれて
主食のようになってます。
トマト 以下同文

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、いちご、ラディッシュ、パプリカ、スイカ、ルバーブ

ルバーブとは西洋野菜で、蓮の茎のような形で、酸味があり、
ジャムにすると美味しい赤い野菜です。
昨日ジャムを作って食べました。

  • 回答者:ココア (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

りんご さくらんぼ いちご とまと

  • 回答者:うさ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤色はどちらかというと躍動的でめでたいので
赤飯が浮かびました。
それと、いちごシャーベット どうでしょうか。

  • 回答者:もも (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり、イチゴ、リンゴです。
へそ曲がり的には、赤ワインなんてのもあります。

  • 回答者:Sooda! くん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱり”トマト”と”イチゴ”ですねー!!
印象は緑だけど、”スイカ”にも一票です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

思いつくのはイチゴと、トマトかな?
キムチ鍋も赤い食べ物でOK?

  • 回答者:mamadaria (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お昼に食べたからか一番最初に思い浮かんだのは、ミネストローネでした。
他は苺、トマト、パプリカとかですかね。
今年の苺は安かったので沢山食べました^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鷹の爪、キムチも可なんでしょうかね?
アスタキサンチンと言えばカニのやわらかい奴の天ぷらなんかよさげ。

  • 回答者:Sooda (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県ですが近江八幡の赤こんにゃく、湖東地方の赤カブ漬け

善光寺詣りで買ってきた名物一味唐辛子

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちごが思い浮かびました

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤飯、赤唐辛子、明太子、福神漬け、紅生姜、苺が思い浮かびます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人参、トマト、パプリカ、西瓜、赤ピーマン、唐辛子。

  • 回答者:鉄器 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

紅ショウガです。
焼きそばや、とんこつラーメンにはたっぷりと
入れています。大好きです。

  • 回答者:Milton (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お赤飯とイチゴ。

赤い食べ物って何だか難しい・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すいか」「トマト」「イチゴ」「まぐろ刺身」「牛肉」「りんご」などなど

  • 回答者:赤み (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とまと!

ほんとは、ケチャップが先に思いついたんですけどね・・・。

  • 回答者:ソースかな? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき食べたのでイチゴですね。

おいしかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家の庭にある ”ぐみ” と
お隣さんの庭の ”ざくろ” 
とりあえず無料のもので ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

既出の回答を除けば、食べ物、料理に関して言えば、トムヤムクン、ボルシチ、レッドチリソース、チリコンカネル、辛子を使ったらいっぱいありますね。
あと、おせんべいで七味唐辛子を練り込んだものもありますね。

  • 回答者:夢ちゃん (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初に思いついたのが、赤ピーマンです。
あとは、パプリカ、イチゴ、明太子、トマトです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から58分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくら、明太子、梅干しです。
さっき「世界一受けたい授業」で赤い食べ物が体にいいと言っていて考えていたところでした。

  • 回答者:kenken (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト
いちご
りんご
まぐろ
にんじん

以上です。

  • 回答者:匿名君 (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近よく食べたのがイチゴです。だからイチゴが一番に思いつきました。

  • 回答者:とくめい (質問から49分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト 
いちご
金時にんじん
スイカ
りんご(皮部分ですが)

イクラ
タコ

今思いつく限りを上げてみました。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴ、トマト、イチゴ、レッドピーマン
果物や野菜が多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

人参、トマト、赤ピーマン、イチゴ、唐辛子、
全部好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そりゃあトマトといちご
昨日冷やしトマトをつまみに飲んでいました
今日もアルコール消毒しようかな?
飲むんじゃなくて、あくまでアルコール消毒ですよ(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ、トマト、イチゴ、赤唐辛子、赤ワイン、金時にんじん

思い浮かんだのは、こんなもんかなぁ~

  • 回答者:匿命係 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
スイカは見た目が赤くない。
りんごは中まで赤くない。
見た目も中身も赤いのは トマト。

  • 回答者:怒っちゃや~よ (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

後から思いついたのは、トマトだったけど・・・
正直に真っ先に思いついたのは、、、

赤飯!

  • 回答者:ズレてる? (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

はじめに思いついたのは“トマト”でした!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いちご
トマト
パプリカ
リンゴ

これくらいしか思い浮かびませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです♪でもイチゴとかもおもいつくけど1番最初に思いつくのは大好きなトマトでした

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、赤唐辛子、林檎
すぐ思いつくのはこれくらいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パプリカ・トマト・赤ピーマン・林檎・苺・赤唐辛子・すいか・・・・・・

  • 回答者:まるる (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マグロ、トマト
ですかね。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、赤ピーマン、りんご、苺、さくらんぼ、グレープフルーツルビー、すいか、いちじく、こんなとこでしょうか?

  • 回答者:AMI (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト→トマトケチャップ。

他には・・・・
パプリカ・リンゴ・イチゴ・赤唐辛子・マグロ・赤かぶ・馬刺し

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト
赤ピーマン(パプリカ)
唐辛子
スイカ
人参(普通の人参より色が濃いもの、滅多にスーパーではみかけないですが)
ピンクグレープフルーツ
くらいでしょうか?

あんまり沢山思いつかなくてスミマセン。

  • 回答者:トマトジュース好き (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も皆さんと同じで、
トマトですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト
ニンジン
リンゴ 
イチゴ です。

  • 回答者:匿名 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト
すぐに浮かんだのがこれです。
あとは、いちご、さくらんぼ
などが思い浮かびました。

  • 回答者:とく子。 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤い食べ物リスト

1、紅ショウガ
2、トマト
3、苺
4、パプリカ
5、リンゴ
6、鷹の爪(唐辛子)
7、さくらんぼ
8、マグロの赤身
9、ボイルした蟹
10、桜エビ

思い付いた10個です。

どうでしょう。

  • 回答者:ドナルド (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、イチゴを思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も部活でふみました・・・悔しいですね。

さて、回答です。

イチゴ・とまと・しそ・朱米・スイカ・ラズベリー・林檎 が思いつきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「すいか」です。
食べたいです

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は トマトを最初にイメージしました
あとは赤飯 イチゴ です

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト イチゴ スイカ 刺身 パプリカ りんご 等ですね。
あと、トマトベースの「あんかけスパゲティ」ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ
すいか
トマト
赤飯
くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマトです。
嫌いですが・・。

  • 回答者:日 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とまと
すいか
さくらんぼ
赤ピーマン
ザクロ
にんじん
いちご
りんご

  • 回答者: (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干、イチゴ、トマト、りんごです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リンゴちゃんですねw

赤飯ですかw

  • 回答者:街角の電気屋さん (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、梅干し、明太子

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、スイカ、イチゴ、黒米、梅干し、ゆでたカニとエビ・・・・・。
思いつくのはそんなところです。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、赤ピーマン、マグロ

  • 回答者:世界一○○授業 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト・イチゴ・パプリカですね。
好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いくらちゃん
すじこちゃん
まぐろくん

  • 回答者:赤ちゃん!・・・違う。 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト 林檎  ピーマン さくらんぼ  アップル  梅干

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイカ、グレープフルーツ・ピンク、トマト、エビ、カニ
ブドウ、赤ピーマン・・・

  • 回答者:授業大好き (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤飯
パプリカ  です

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ
トマト
明太子

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

キムチ、イチゴ、トマト、スイカ、赤飯、マグロです。
赤いパプリカも大好きです。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、りんご、いちごが思い浮かびましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト、いちご、りんご、赤ピーマン、スイカ 梅干 あたりですねー。

  • 回答者:Sooda (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤飯が好きですね。
スパゲティのイタリアン(ナポリタン?)も。

  • 回答者:いたりあのぺるるすこーに (質問から6分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トマト
すいか。
りんご

  • 回答者:ジョン (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

赤飯を一番に思いつきました。
赤だから赤の字が付く食べ物という事で。
発想が貧困なのかなぁ

  • 回答者:パンピー (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

イチゴ      
トマト

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る