すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

GW中パチンコ、スロットに行かれ方も多いと思いますが。1日でどれくらいのお金の動きがありましたか。

1 1日で儲かったお金の額

2 1日で損をしたお金の額

3 儲かったお金で何か買いましたか。

なお、一日のお金の額は純額でお願いします。

  • 質問者:パチンコだいすき
  • 質問日時:2009-05-09 09:55:32
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

たくさんの回答ありがとうございました。

大勝ちした人、大負けした人もおられましたが、全体的には負けた人が多いようです。

店も損はしないようにしていますね。

これからは、負けが込まないことをお祈りしましてお礼とさせていただきます。

1、0・・・
2、90000
3、儲かってないが大負

ちなみにパチスロのウルトラマンにボコられました。
暇つぶしだったのでおとなしく1円パチンコとかしてれば良かったと後悔してます。

  • 回答者:大後悔時代 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.
.

並び替え:

1.¥13000
2.¥18000
3.晩御飯の惣菜を買いました
結局は損です

  • 回答者:そんし (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.
.

1 0円

2 1万

3 なし


もうかりません。早々切りあげました。

  • 回答者:kkk (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.
.

1.42,000円
2.30,000円
3.ユニクロでTシャツを買いました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました.
.

1 GW中は4日間稼動。デジハネの海シリーズのみを打って全勝でした。

  29日 +12200  30日 +30900  1日 +34800  4日 +12200

2 負けませんでした。ホントは慶次やガロが大好きなんですが、近寄らなくて正解でした。

3 ほぼ使っていません。理由は。。。この先2ヶ月間がコワイから。。。

ウチのほうは農村部で客の半数くらいは農家の人なんですよね。6月は農繁期なので農家の人はパチンコしてるヒマがない。つまり、6月はガタっと稼動が落ちるんです。この時期は客も勝ちにくいけど、実は店も儲けにくい。だから店は6月に儲からない分を5月に儲けようとするんです。
GW明け~6月末まで勝ちにくい状況が続くと予測しています。これから負け続ける可能性が高いので、勝った金を使う気にはなれませんね。ちなみに昨年は5~6月計で12万ほど負けてますw
GW中は海シリーズが若干甘めでした。農家に海ファンが多いからでしょうね。「これから忙しいと思うけど、たまにはカネ使いに来てねっ!」という戦略なのかな?

長文になってしまいスイマセン。

  • 回答者:ヘヴィユーザー (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.42200円

2.48500円

3.家族で外食に行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 14200

2 23000

3 初日に負けて2日目に少し取り返しただけなので何も買ってません。

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

52300円

30000円

トータルではトントンなので何も買っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1  0円
2  2万
3  チーン・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 0円
2 13000円
3 マイナスなので・・・。

  • 回答者:つきなし (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

収支表からはこんな感じです。
日付   投資      換金     収支       
29日  32,000円  12,000円  -20,000円
3日   30,000円     0円  -30,000円
4日    2,000円  48,000円  46,000円
5日   26,000円   8,000円  -18,000円
6日   38,000円  18,000円  -20,000円
したがって、
儲かった額 46,000円
損した額は 30,000円
トータルの収支は・・・計算してみて下さい。勝てませんでした。トホホホ
儲かった額は全てパチンコの運転資金にしています。
北斗の拳・・恐るべし

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.0円
2.10,000円
3.儲かっていないので何も買えませんでした。

  • 回答者:煉瓦 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.¥4000(夫婦2人で)
2.¥5000(夫婦2人で)
3.何も買っていません。5連休ほぼ毎日行きましたが、数千円勝ったり負けたりで、連休中の収支はマイナス¥1000でした。万単位で負けなくて良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1.0円
2.25000円
3.儲からなかったので何も買えません。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1. 80000円
2. 60000円
3. 何も買ってません。
  全てトータルしたらイーブンか負けですので・・・

  • 回答者:匿名 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

1 2万5千円
2 2万3千円
3 何も買っていません。財布の中に入っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

回答ありがとうございました。

参考になりました

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る