すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

◆アンケートです◆
1、あなたの「期待の新星」は誰ですか?
2、その新星に何を期待していますか?

有名・無名は問いません。ご自由にどうぞ。
◆1,2に漏れなくお答え下さいませ◆

  • 質問者:ヒアルロンさん
  • 質問日時:2009-05-09 00:20:07
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございます。
浅田真央選手は既に世界女王なので「新星」って感じでもないですが。。。ま、いっか。
みなさんの回答は以下の通り。

有効回答-43
5名  田中将大(楽天)
4名  坂本勇人(読売ジャイアンツ)
2名  菅山かおる(ビーチバレー) 三浦皇成(競馬)
1名  浅田真央(フィギュア) 井坂亮平(楽天イーグルス) 今村猛(清峰高校野球部)
    大迫勇也(鹿島アントラーズ) 大田泰示(巨人) 香妻琴乃(ゴルフ)
    小塚崇彦(フィギュア) 小林可夢偉(ドライバー) 菅原紗由理(ディーバ)
    溝江明香選手(ビーチバレー) 石川佳純(卓球) tacica(ミュージシャン)
    富沢 祥也(ライダー) 中村大介(格闘家)西島隆弘(俳優) 丹羽孝希(卓球)
    能登有沙(アイドル) 橋本楓(アイドル) 東浜巨(亜細亜大学野球部) 
    福原美穂(ディーバ) Peaky SALTのボーカル「ユウ」(ミュージシャン)
    セバスチャン・ベッテル(F1ドライバー) 宝来眞紀子(ビーチバレー) 
    細山田武史(横浜ベイスターズ) 馬淵澄夫(政治家) 三浦大知(ダンサー)
    桃雪琴梨(漫画家) 横田君(後輩) 渡辺千真(横浜Fマリノス) 2年目の後輩
    1歳の我が子 自分

並び替え:

1 サッカー横浜FMの渡辺選手。
2 印象が薄いように感じましたが、点もとり、1年目で結果をだしてるので将来期待できそうだからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 亜細亜大学の東浜投手7

2 新人で3連続完封勝利。

  昨春の選抜の優勝投手(沖縄尚学出身)だけのことはあります   ね。

  このまま、怪我なく、順調に伸びてプロで活躍してもらいたいです  ね。

  その前に、早稲田大学の斉藤投手と全日本大会で投げ合って   ほしいですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.三浦皇成騎手(競馬)
2.2世ジョッキーでないのに、デビューからの快進撃。
 武豊さんを超える天才の将来が楽しみです☆
 日本国内はもとより、海外での結果も残してほしいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 鹿島アントラーズ 大迫選手
2 名前だけでなくACLなどでも得点をとり、将来は日本代表の選手になりそうな実力をもっているからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、卓球16歳の石川佳純さんと、男子の14歳丹羽孝希さん
2、世界ランク1位!

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、福原美穂さん
2、ビッグになって欲しい!

素人時代にテレビのコーナーで歌った事がデビューの切っ掛けになりました。
当時中学3年生!
歌声に圧巻されました。
曲はマライアの恋人たちのクリスマスです。
もし宜しければリンクから見てみて下さいね。
http://www.youtube.com/watch?v=8-ooSYegVsM&feature=related

  • 回答者:GO! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これ、見てました~。頑張って欲しいですね。

プロ野球の巨人ファンなので。
期待の新星は、坂本選手です。
松井選手以来の生え抜きの選手です。
これからの巨人を背負う選手になって欲しいです。

  • 回答者:たろうべい (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、西島隆弘さん
2、NHKの「ゴストフレンド」に出演していますが、超可愛いです。
必ず、ビックになります。

  • 回答者:恥子 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.民主党の馬淵澄夫(まぶちすみお)さんです。
2.税金無駄遣いの廃絶、公務員の天下り廃止、だめな社保庁征伐をしてほしいです。

  • 回答者:がんばれ (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 三浦大知さんですね。
元Folderというグループのメンバーで今はソロ活動してます。
2すごい歌 ダンスがPVみていてかっこよかったです。
人気でそうな気がしてます。いっぱいいい曲をだすことを期待してますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分!!!!!!!!!!
世界制覇

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1歳の我が子

清く正しく美しく賢く成長してほしい

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.小林可夢偉
2.2008-2009GP2アジアのチャンピオンになったし、彼なら日本人初のF1での優勝も可能だと思うので期待してます。F1ドラーバーズチャンピオンも期待できる素材だと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 競馬の三浦皇成騎手
2 武豊越え
です。

  • 回答者:ten (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1富沢 祥也
2moto GP 250に今年から参戦しているライダーです
 がんばって 表彰台に上がってほしいです

  • 回答者:Dr ボンベ (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、ビーチバレーの菅山選手
2、バレー全日本から好きでした。転向して、色々大変だと思いますが、頑張って欲しいです。浅尾選手に負けないで。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

楽天のマー君こと田中将大
せめてAクラス入りできるくらい、頑張って欲しいです
すべてはマー君にかかっていると思っています

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 ビーチバレーの菅山かおるとペアの 溝江明香選手
2 身長もあり、けっこういけるのではないでしょうか。
  オリンピックを目指してもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、漫画家の桃雪琴梨さん
2、音楽(クラシック)の知識をいかした美少年漫画をもっとたくさん描いて欲しいです!

  • 回答者:りさ (質問から10時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

格闘家の中村大介選手です。
田村潔司のジムの練習をしています。
UWFの遺伝子を持っている選手なので活躍を期待しています。

  • 回答者:mobi (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 楽天の田中将大
2 15勝ぐらいはしてほしい

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.プロ野球 巨人の坂本選手

2.日本一とMVP

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

日本一は。。。以下自粛。

1、巨人の坂本選手
2、首位打者をとってもらいたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

彼はジャイアンツファンの希望の星のようですね。うらやましい~

1.秋田出身の女性シンガー菅原紗由理さんです。
昨年、高校生の時に、オーディションに合格し、昨年配信でデビュー。今年はミニアルバムも発売されました。
2.とても澄んだ歌声なので、日本を代表するシンガーに成長して欲しいです。
まずは、シングルでデビューして知名度があがり、注目されることを期待しています。
ちなみに公式サイトはこちら。
http://sugawarasayuri.jp/top.html  (音が出るので注意)

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たくさんのディーバがいるのでこのジャンルはたいへんそうですね。頑張れ!

1.田中将大投手
2.20勝すると期待します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

その日が楽しみですね。

浅田真央
4回転ジャンプを期待します

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

4回転は、ソチまで気長に待とうかな。。。

1長崎清峰高校の今村投手です。
2甲子園で大活躍して、プロでも活躍する事をきたいしてます。

  • 回答者:とくめ (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長~く楽しませてほしいですね。とりあえず、夏ですな。

①アイドリング!!!の3期生「橋本楓」
②最近、停滞気味のアイドリング!!!の起爆剤になって欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うっ。知らない人が出てきました。。。頑張れアイドリング!!!

1、能登有沙(のとありさ)
2、ハロプロエッグの1期生で音楽ガッタスなどでユニット活動していますが、十分ソロでもやっていけると思うし、あややのようにアイドルとして成功してほしいです。

  • 回答者:ハロプロおたく (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ハロプロメンバーのなかから頭一つ抜け出すのって、すっごくたいへんそうです><

かりんさんに先を越されてしまいましたが、自分も、

1.期待の新星はマー君(楽天・田中将大投手)です!
2.既に4月に4勝していますし、野村さんからは最低15勝しろ・・・と言われているようですが、
できれば背番号にちなみ、18勝して欲しいです!

5月・6月は交流戦があるため試合数が少ないので、それぞれ2勝ずつ、
7月・8月・9月にまた4勝ずつあげていけば、
18勝も夢ではないはず。
そして、是非、楽天をAクラスに導いてください!!
(本音は優勝して欲しいですが)


ついでに笑顔で癒してください♪

  • 回答者:エンジのイーグル (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

癒されますよね~。駒苫時代はいい夢見させてもらいました。
優勝は。。。以下自粛。

1.RedBullのF1ドライバー、セバスチャン・ベッテル
2.ポストミハエル・シューマッハになってもらいたい。同じドイツ人だし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

シューマッハとはちょっとタイプが違うみたいですが、頑張ってほしいですね。

1.楽天の田中将大選手
2.このまま大人に垢に塗れないで育って欲しい♪
  (顔は十分大人=ふけてみえるけど…)

  • 回答者:かりん (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はやく戦線復帰してほしいですね。

1.ビーチバレーに参戦するという元全日本の宝来選手
2.ビーチバレーに適応できるかが問題ですが、その美貌と実力で話題性ばかりの選手を破って本物のビーチの女王となってもらいたいです。

  • 回答者:kenken (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

杉山祥子選手とペアを組むようです。

1、香妻琴乃さん
2、さくら超え
めちゃイケでさくらパパが運営するゴルフ塾に岡村さんが修行しに行った時にいたゴルフの上手な女の子が日本女子アマでメダリストになって驚きました。真っ直ぐ育って欲しいです。

  • 回答者:めだかくらぶ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

女子プロゴルフ界、人材豊富ですよね~

1、巨人の大田大志
2、3冠王

  • 回答者:リンク (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大田泰示 ??背番号55でいいですか??

1 横浜ベイスターズの細山田武史捕手

2 ドラフト4位。ルーキーでいきなり公式戦マスク。
  捕手って、むずかしいポジションなのに、すごい!
  これからもっと成長したら、どんなにすごい捕手になるのか注目。

私は、阪神タイガースのファンなのですが、ベテラン矢野捕手が欠場している今、
これほどイキのいい素晴らしい捕手をなぜドラフト指名しなかったの?と
涙目まじりで羨ましく思っています。
しかも阪神の得意な早大出身なのに。

  • 回答者:他球団がまぶしい (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

激しく同意!

1.バンドのPeaky SALTのボーカル「ユウ」
2.できるなら芸能界で両親を超える活躍をして欲しいかな

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あ~なたにお~んなのこ~のいちばん~たいせつな~♪
巨大な壁ですよね、あの両親は。両親を知らない世代にはどう見えるんでしょう??

1.2年目の後輩
2.10年後には、後継者として育っていて欲しいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そういう気持ちを託せる後輩がいると、自分自身も背筋がぴっと伸びますよね。

1、tacica

2,最近ちょっとテレビ(CMとか)に出るようになってきたバンドです。
私の好きなジャンルっぽいので、このまま私の好きな路線で頑張ってくれることを望みます♪

===補足===
すごぉ~い♪
私の彼はまだ30代なのに全然疎くて困ってます。
と言うかつまらない。。
羨ましい旦那様です。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

旦那が聞いてます。歌声がバンプの藤原君に似てますよね。間違えちゃって怒られました。。。

1.後輩の横田君。
2.俺の後を継ぐ。

  • 回答者:65 (質問から18分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

65さんも頑張ってください!

1 巨人の 坂本選手
2 三冠王  MVP

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

去年はいい一年でしたよね。今年もいいスタートのようで。。。以下自粛

1 フィギュアの小塚選手
2 金メダルです

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

08-09シーズンのプログラム、SP・FS両方とも素晴らしかった♪
シーズン後半は疲れが溜まってしまったようで残念でした。

1 楽天のルーキー井坂投手です。
2 二桁勝利です。

優勝してぇ~~

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

これでマー君が戻ってきたら。。。楽天投手陣、充実してきましたよねえ。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る