すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

勘のいい人 いてますか??
 高知  5日  1位12m
これは 何の事でしょう? お分かりの方 お願いします

===補足===
回答が 出ませんね・・・12m 飛ばしたんです! 何を??

  • 質問者:なんのこっちゃ 
  • 質問日時:2009-05-08 20:49:41
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

残念ながら 正解はでませんでした。 こんな事は はじめてでしたね!
またの 挑戦を お待ちします!
 ビーチ サンダル

並び替え:

もしかして、梅の種飛ばした大会ですか?

ニュースでやっていたような気がします。

===補足===
梅干しの種飛ばし国際大会。

  • 回答者:ヒマワ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ちがいま~~す。 
手では投げません。海辺の砂浜で、結構軽いし やわらかいものですね・

堂ケ森祭で行われたもち投げのことかなぁ・・

===補足===
ビーチ・サッカーですか??
補足つかっちゃったので、正解出るまでやきもき待ってます^^

  • 回答者:桜美琴 (質問から3日後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

手では投げません。海辺の砂浜で、結構軽いし やわらかいものですね・・・・・

最後の手段・・・・削除!・・・再投稿

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る