すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 音楽 » ライブ・イベント・コンサート

質問

終了

今まで行ったコンサートの中で、これは珍しい(変な?)というグッズて何ですか。

  • 質問者:ぴん
  • 質問日時:2009-05-08 11:15:33
  • 0

並び替え:

シャ乱Qの【いちごちゃん】。
いわゆるバイブレーターで、価格は3500円。
こんなもん買う人いるのか?と思ったけど、結構売れたらしいです。

  • 回答者:り。 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

最初の方にラルクのライブグッズが出てますが…

ラルクは変わったグッズが多いです。
カップ麺だとか、缶詰だとか。。
後は何の捻りもなかったですが、お菓子の詰め合わせとかも売ってたことがあります。

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

RCsuccessionのライブ会場で、ライブ終了後に「元気ハツラツ オロナミンC」が配られました。
清志郎さんたちのしゃれっ気で。
昔も今も、ずーっと大好きです。

  • 回答者:ぺこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥肌実の講演会で購入した悶々香という「お香」です

燃えるとお香に有り難い文字が浮かんできます

  • 回答者:さささん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ラルクのライブ会場で売ってた
ラルクリーム です。
形が男性の アレをモチーフにした アレでした。
うたばん にも取り上げられていましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る