すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 観光地・名所

質問

終了

どなたか、フォレストアドベンチャー・フジという所へ行った事のある方がいましたら、注意した方が良い事、アドバイス等何でも良いので教えてください

  • 質問者:ぶー
  • 質問日時:2008-06-20 09:23:57
  • 0

並び替え:

行ったことはありませんが、検索したらレポートを載せている人がいました。

千葉県のターザニア
http://kozaru98.fc2web.com/kouen/tiba/tarzania/tarzania.htm

山梨県のフォレストアドベンチャー・フジhttp://kozaru98.fc2web.com/kouen/minamituru_gun/narusawa_mura/forest_adventure/forest_adventure.htm

どこのフォレストアドベンチャーにいかれるのでしょうか?
場所によってアドバイスと注意することが違うみたいですが、どっちらも目を通しておくと良いかと思います。写真つきです。
奈良と沖縄にもあるみたいです。
他にも検索すると行ったことある方の感想が見つかると思います。

  • 回答者:higa19 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も、投稿してからこちらを見つけました。
初め千葉を見つけて、たまたま富士方面へドライブに行くので遊び場所を探していたら、富士にもあるのを知りました。こちらの方が近いので一石二鳥だと思ったのですが、結局、雨で断念。次回またチャレンジしてみます。ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る