すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

女性の方に質問します。②

今までにお付き合いしたした人の中で以下の人はいましたか?また、関係は長く続きましたか?結婚まで行った人はいるのでしょうか。

①変態だった

②マザコンだった

③ロリコンだった

④すぐ暴力をふるった

⑤働かなかった

===補足===
回答にありましたので、⑥にストーカーだった を加えます。

  • 質問者:孔明
  • 質問日時:2009-05-07 23:28:32
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました。

世の中にはいろんな方がいますね。

結果的にその方を選んで幸せになれた方を見つけましたので、この方にベストをさしあげます。相手を変えさせるのも、自分の努力のたまものなのかもしれませんね。

おつきあいしたことのある方でいたのは、①と③と④でした。
でも、当時あまり気にならず、それが原因で別れたのではありませんでした。

①と③は趣味の域ですし、口をはさむことでもないかな?と
好きな人だから合わせていましたね。でも自然に別れがきました。

⑤はやはり自由人で、本人悪気は無いために考え方を変えてくれるまでは同棲していて暮らし向きが大変でしたが、
自由人って、相手にも制約をしてはこないところもあり、人が思うほど悪い人じゃなくて「優しい」んです。

子供ができて結婚しようと言い出して、仕事に就いてくれた時は
うれしくて泣きました。
結婚してからは、意外でしたが猛烈社員になりましたが
今でも子煩悩で私にも恋人のように接してくれているところが変らないので
ついてきて良かったと思っています。

===補足===
ありがとうございます。

暮らしも大変ですが、あまり苦になりません。
この先も山あり谷ありだとは思いますが
2人でならなんとかがんばって生きられると思っています。

あとは、なかなかできない子供です。

  • 回答者:ゆな (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにかのきっかけで人は変わるものなんですね。

良い方を見つけられて幸せですね。

並び替え:

ないです。
今まで1人としか付き合ったことがなく、尚且つその人と今年入籍します。
最初の人がノーマルな人で、やさしくて働き者。
言うことなしです。

よく周りはいろんな人と付き合って色々とみるべきなんて言いますが、私は全然そんなこと思いません。

===補足===
そうなのですが…母を始め、友人の何人かも「多くの人をみるべき」という考えのようで、祝福されていない雰囲気です(汗)

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

素敵な方でよかったのではないですか?

①はいました。
3ヶ月で別れました。
もちろん結婚なんてできません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

早めに見切りましたね。

②と⑥の経験があります。
バツイチですが、結婚した相手はマザコンでした。
付き合った人でストーカーが2人いました。
別れたあとも待ち伏せされたり、
電話&メール攻撃がありました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストーカーはきついものがありますね。

1.ありましたSM好きでした
2.ありました。デートで食事をした時「おふくろの味噌汁の方が美味い..おふくろは
 おふくろは」って何度聞いて嫌になりました

他はなかつたです

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いろいろあるわけですね。

1の人は2年交際しました。自分のことを~様と言っていたので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

~様ですか。

今、2年くらいつきあってる人が
②マザコン
⑤働かない
が、当てはまりますねぇ・・・。

②は、何か質問をして
わからない事があったら「う~ん・・。おかんに聞いたらわかると思う」が出てきます・・・。^-^;
デートしてても「これ、おかんに買っていこう」とか「今度、おかんここに連れてこよう~」みたいな。
良い言い方をすれば、親思いなんですかね。
親子仲悪いよりはマシだと思って諦めてます。

 ⑤は、一応今は働いてはいますが
バイトをつないでる感じで。落ち着かないですね。
なんかっつったら理由をつけて辞めてます。
いつか、良い職場に落ち着くことを願いながら待ってる感じです。

悪い人じゃないんで、別れる予定もなく
多分、このままいけば結婚にも行きそうな感じです。
④がある人は、ダメです。優しくてもお金持ってても絶対すぐ別れます!

  • 回答者:・_・ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

④だけは、どうやっても期待ができないですね。

5の人と2ヶ月くらい付き合ったことがあります。
そこそこ年なのに画家になる夢のために働かないと言ってました。
絵を見せてもらいましたが、人様に売れるようなものではなかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

いつまで夢を追いかけていたんでしょうね。

現実も見ないといけませんね。

①な③で、⑥体質の方と2ヶ月ほどお付き合いしていたことがあります。(①な③と気付いたのは最後の1ヶ月で、⑥だと知ったのは別れた後)
アニメ声(ロリっ子)出せるのですが、彼がロリコンと知らない頃ネタで1回披露したら、一緒に居る時には常にアニメ声出すのを強要されました。。。なんか私が好きなんじゃなくってロリ声出してれば誰でもいいんじゃんって思う行動を様々取られまして、別れることにしました。それから1年半くらいストーカー行為が続きました。
…その後、もっとツボにハマる子が現れたらしく私からは被害が遠ざかりました。
ネタ披露には細心の注意を払ったほうがいいと実感させられる経験でした。

  • 回答者:好きなのはアニメのキャラであって私じゃな (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

声だけですか。それはまた厳しいですね。

この中の項目にあてはまる人はいませんでした。
両親を大切にしているなーという人はいましたが、それはいいことなので^^
一番長く付き合った人で4年半です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そのくらいなら問題ではないわけですね。

1の気がかなり濃いかな?という人と付き合いました。
1年くらいです。
なぜかというと、デートの大半がお墓でしたので・・・・・。
まったく意味不明です。

===補足===
もちろん結婚はしませんでした。

  • 回答者:恐い (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい方ですね。

④で、さらに⑤の彼氏がいました。
最悪でした。関係は結構長く続きました。
でも暴力を振るった時点で、もうだめだとおもい、縁をきりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

セットになると相当耐えがたくなるわけですね。

今まででいません。
結婚が早かったからかなぁ?

  • 回答者:ドール (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

幸せなことですね。

4がいました  最初は 優しかったのに  急変して

  • 回答者:匿名希望 (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

急変は恐ろしいですね。

②でした。
優しい人でしたが、何かと「お母さんが・・・」と言っていて優柔不断でしたね。
別れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。

この中にはいませんが、鉄道オタクでした。
私の前ではそうオタクらしいところを見せなかったのでむしろ忘れていましたが^^;

関係は5年11ヶ月続きましたが、今年の1月に別れました。
中1からだったので、長いのではないでしょうか。。

===補足===
鉄道は関係ありません。

今まで見ないふりしてきた不満が溜まりに溜まって爆発して、一方的に怒って別れました。
ちなみに今はもう友人としてメールのやり取りはします。
いわゆる青春時代、ずっと一人の同じ人だったのでね。久しぶりのフリーはとても気が楽です^^

  • 回答者:彩@19歳 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

長いお付き合いですね。鉄道が原因だったわけですか?

いい人でしたけど②がいました。
優柔不断です。別れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なるほど。優柔不断がダメなわけですね。

⑤の働かなかった・・・・といいますか、働いてなかった人がいました。
遠距離でしたので、気がつきませんでした。
1年ほどでお別れしましたが、その後もたまにメールがきます。

その直後、今度は①の人でした。
サランラップでぐるぐる巻きにされて、そのまま放置プレ・・
あ・・・、すみません。
すぐに別れました。

あの頃はろくな人が寄ってきませんでした。



現在は幸せに暮らしております。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

サウナスーツのかわりに、というわけではなさそうですね。

サランラップのそんな使い方をする人がいるとは驚きますね。

③がいました・・・別れました。

  • 回答者:sooda (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

隠していたのが、わかってしまい、お別れというところでしょうか。

②マザコンがいました。実家に行くようになってわかったのですが、重症だったのでわかれました。

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

程度がひどかったわけですね。軽症であれば、OKでした?

②でしたー、なんショックでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

少なからず、男性はそうみたいですよ。

⑥ですね。
嫉妬深いなぁとおもって数ヶ月でわかれたのですが
その後に 電話すごいかかってきたり部屋の前でまってたりされて
こわかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

熱烈なアピールと紙一重で恐怖を与えてしまうこともあり得るわけですね。

「③ロリコンだった」人と付き合った事があります。

勿論、付き合うまで知りませんでした。
私はどちらかと言えば、子供っぽく見える顔立ちだったので
この人だったら大人でも付き合えるかも・・・と思われたようです。
でも、「ひじ」がダメだ!と言われ「ロリコン」を告白されて別れました!
自分の「肘」気をつかってるのでキレイだと思ってたのですが、
子供の「肘」とは、あきらかに違うらしいです。
腹が立つ前に、気にする所が明らかに違うので感心してしまいました。
ロリコンって大変だなぁ~と思います。
犯罪を犯したくは無い、でも拘りは捨てられないって泣きそうだったので。

  • 回答者:私にはわからんです! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

珍しい着眼点ですね。

そんな視点で人を見たことはなかったので。

①です。
世間では普通かも知れませんが
私にとったら変態です。
お別れして良かったです

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ついていけなかったわけですね。

この中にはいませんでした。

  • 回答者:んbvbんvbbvbんvv (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

恋人の関係は長く続きました?

⑤です。。。。。。。

結婚後でした

それがわかってから、続きませんでした。。。。。。。。

  • 回答者:sawa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

先に知っておきたいことですよね。

人間、やっぱり怠けたいのかな。

1 2 3 4 5
全ていました。
しかも 全て兼ね備えているのもいました。
当然の事ながら 即 別れましたので結婚はしてません。
ちなみに 新たな項目で ⑥ストーカー ってのも設けてください。
その 全てを兼ね備えたヤツが ⑥になりました。
警察を介入させて知り合いの弁護士に協力してもらい 止めさせました。

===補足===
えぇ この全てを兼ね備えるくらいですから。
本当に 最低なヤツでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ストーカーとは、恐ろしいレベルの人までいたのですね。

予想以上です。

5の働かなかった人がいます。
仕事をしている時でも、連絡もせず休んだりという感じでした。
いいかげんな人とは将来を考えられないので、関係も1年くらいで
終わりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なまけものなのですね。働けないわけじゃないのに。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る