すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » その他

質問

終了

他のサイトを開いた時、今まではツールバーの下全体に画面が表示されたのに、急に小さい枠での表示になってしまいました。そのたび大きくするのですが、次の時はやはり小さくしか表示されません(分かり難い説明ですみません)。何か知らない内に何処かを触ってしまったのでしょうか。どうすればよいか教えて下さい。SONY VAIO XP ノートです。

  • 質問者:経験豊富な初心者
  • 質問日時:2009-05-07 22:30:55
  • 0

システムの復元を試してみたらと思います

  • 回答者: (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

そうだ!この手があったのだ。と感激したのですが、後の方の方法で上手く行きましたので、システムの復元は他の何かの時に活用させて頂きます。
有難うございました。

並び替え:

最初に開いたウインドウの上下左右の端を任意の大きさまでマウスで広げます。
次に、ウインドウを閉じれば次回からは修正後の広さになります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにせ当方はパソコンに関してはベテランの初心者なもんで御厄介をお掛けしています。
ちゃんと出来ましたので御礼と報告をさせて頂きます。
有難うございました。

ブラウザを起動し、新しいウィンドウ1つだけ開き
好きなサイズにして右上の×をクリックして画面を閉じれば
次も同じサイズになるはずです。

  • 回答者:機敏 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なにせ当方はパソコンに関してはベテランの初心者なもんで御厄介をお掛けしています。
ちゃんと出来ましたので御礼と報告をさせて頂きます。
有難うございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る