すべてのカテゴリ » Sooda!について

質問

終了

最近、soodaのHPがリニューアルしましたがかえって見にくくなったと思うのは私だけでしょうか・

  • 質問者:やず
  • 質問日時:2009-05-07 21:25:13
  • 2

並び替え:

変われば変わるほど悪くなっているような気がします。

前の方が使いやすかったです。

慣れるしかないですね。。。

  • 回答者:おかえり (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

私も久々にソーダにきたらすごい変わっていて見にくい。
一時期はソーダに夢中でしたが、だんだんおかしなというか、悪いほうに向かっていっている気がします。昔のほうがシンプルでよかった。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

いや私もそう思います。検索上昇ワードがみづらいですね、ごちゃごちゃしてて・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  

おっしゃるととおりです。
非常に見にくくなりました。

リニューアルする前に悪評を予想できなかったのでしょうか。

ただし、「良い」と思われる方の方が多いのなら別ですが。

  • 回答者:まのこ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

前の方が良かったと思います。
はっきり言って、このトップページは見ないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前の「トップページ」のほうが見やすい
今回のは見にくいです
これを機に元へ戻してくれないかな?

  • 回答者:とっぷ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

同感です。
前の方が見やすくてよかったですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
見難くなりましたね。ごちゃごちゃしてます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

思います。
文字を大きくして囲んで欲しいです。
キーワードもピックアップの仕方が変です。回答数が多いとか、閲覧が多いとかにすればいいのに・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

みにくくなりました、なん変な感じがします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

見にくいです。前のに見慣れてしまったからかわかりませんが、見にくいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶっちゃけトップページ要りません(笑)
いきなり、最新の質問表示でもいいと思うのですが・・・
あの検索用語はまったく無意味ですよね。
カテゴリで質問を選ぶ人もいるので、カテゴリ表示はなんとか許せるとしても。
検索数急上昇ワードと言いつつ、下がる矢印が半分ぐらいあるのもなんだかなあ、という感じです。エドはるみはもういいよ、って言いたい(笑)
リニューアル前のほうがまだ良かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私もそう思います。

検索急上昇ワードがカラフルなので、ちらつくように思います。
バーコードも凝ってなくていいので、まっすぐの方が使いやすい(読み取りやすい)と思いますし、
スクロールしなくても全て見えた方が、画面もすっきりしていて見やすいように感じました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

最初おもいました。今はなれましたが、やはり、マイトップ、質問、回答だけしか要りませんよね。少なくともボックスのサイズは変えるべきだと思います。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

トップページの検索ワードは不要ですね。
あれ、だれが必要としているの??って思ってしまいました。

トップはシンプルが一番です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

はい 凄く見難いし醜いです。
あの用語は一体何なの?
もしかして ソーダ会員にエドはるみを広告したいが為?
皆に興味を持たせたいため?
って感じで うんざりしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 3
この回答の満足度
  

トップページはちょっと見にくくなりましたね。
シンプルな方がいいと思うのですが、ちょっとごちゃごちゃしてる様に思います。

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

少し見にくいと思います。

  • 回答者:「@p:@p・。@p:@p:@p:「-: (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

トップページが見にくいです。
なんか変な検索ワードが出てるし。
エドはるみさんに失礼ですよ。
あれは削除すべきですね。

  • 回答者:やまちゃん (質問から55分後)
  • 9
この回答の満足度
  

リニューアルするたびにそう思いますが、
最近、慣れてきて普通になりました!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る