すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

アルコールについて質問です。私は、アルコールが好きですが、顔がすぐに赤くなります。頻度は、ほぼ毎日、メインはビールと赤ワインで量的にはグラス1杯ずつぐらいです。皆さんはどうですか?ぜひ教えてください。

 1.アルコールは好き?嫌い?
 2.顔は赤くなる?ならない?
 3.飲酒の頻度は?(毎日、たまにetc)
 4.メインのアルコールは?
 5.量はどのくらい飲みますか?

  • 質問者:赤ワイン
  • 質問日時:2009-05-07 19:01:55
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

私と同じように顔が赤くなるけど、

アルコールは好きという方は

結構いるものですね。

仲間がいるようで、ホッとしました。
という反面、お酒が強くない人は飲みすぎないほうがいい
というニュースを最近目にし、
驚いてもいます。。。

なんせ、少量とはいえ、毎日飲んでますから。

私もそうですが、みなさんもどうぞ肝臓を大切に(笑)。

と言いつつ、基準を設けなかったベスト回答は、
その酒量に驚かされた回答を選んでしまいました。

1 大好きっ!
2 あまり赤くならないです、顔が赤くなったほうが可愛いなって思いますけど。
3 週に4回くらいです。
4 メインは日本酒です。
5 2合以上飲むと翌日に響きそうなので、翌日出勤のときは2合まで。翌日休みなら1升とか飲めちゃいますけど…最近は酒代節約のためにセーブ気味ですっていうか、一緒に飲んでる彼氏に6合くらいで止められます。まだ飲めるー!!

  • 回答者:女子の飲み方って何よ。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

1.アルコールは大好きです。
2.たま~に赤くなる程度かな。
3.ほぼ毎日飲んでます。
4.メインはビールですね。
5.だいたい500mlを1缶と350mlを1缶ですね。

最近は酒が弱くなってきて量も減ってきたよ~

  • 回答者:ウコンの力 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き2.赤くなる3.一日おき4.ワイン5.グラス一杯

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.赤くなる
3.毎日
4.ビール
5.1缶

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.なりません。
3.月1ぐらい。
4.カクテル、
5.本当はずっと飲み続けることができます。

   最近は控えています。付き合い程度2杯ぐらい。

女性なのですが、かなり飲み、太るので控えています。

  • 回答者:きゃー (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大好きです。
2、どれだけ飲んでもなりません。
3、家飲みは好みません。外食時の時に限り飲みます。
4、焼酎orテキーラ
5、水割りなら5杯位は軽く飲みます。

顔が赤くなる人って可愛くていいな〜って思います。

  • 回答者:森伊蔵 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.赤くなる~
3.たまに(週2,3)
4.ビール→チュウハイ
5.缶1本

安上がりです~

  • 回答者:真っ赤っか (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 すぐに赤くなる
3 外食したときだけなので、たまにです
4 カクテル、ワイン、
5 5杯程度かな

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 赤くなります。
3 ほとんど家で飲みます。
4 ビール
5 缶ビール1本

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 嫌い
2 赤くなる
3 外食した時に飲みます。たまにです。
4 ビール
5 コップ2杯程

  • 回答者:yuka (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 ならないです。
3 毎日です。
4 ビール
5 1日1本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 好きです
 2. そこそこ赤くなります
 3. 週に6日
 4. ワインとビール
 5. 500缶を1本かワインボトル1/3くらい

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 好きです
 2. そこそこ赤くなります
 3. 週に6日
 4. ワインとビール
 5. 500缶を1本かワインボトル1/3くらい

  • 回答者:kaz (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.アルコールは好きです。
2.顔は割とすぐ赤くなります。が、ダラダラと飲んでしまいます^^;
3.飲酒の頻度は週2~3だったり数日続くこともあるので、平均して一日おきくらいです。
4.メインはビールです。
5.一晩で1~1.5リットルです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アルコールはだいすきです。
2 赤くなりません。ただし、5合以上飲めば少し赤くなります。
3 この1年間一度も飲んでいません。
4 日本酒が一番です。ビールも飲みます。
5 3合くらいです。

体調を壊し医者からお酒を禁止されていますので、飲むのを休んでいます。

健康なら、毎日飲んでいるところです。残念ですが、命の方が大切出すからね。

  • 回答者:パチンコだいすき (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.あまりならない(みたいです)
3.週2~3回くらい
4.ビール・サワー
5.ジョッキ4杯から5杯

  • 回答者:ぽぽ (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大好きです
2.ならないです
3.週4回くらいです
4.発泡酒か第3のビールです
5.350缶を1~2本くらいです

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも、ビールと赤ワインが大好きです。

1:アルコール無しでは、生きていけません。大好き!
2:顔は、すぐに赤くなります。
3:休肝日がありません。毎日です。
4:ビール(第3の)と赤ワインと焼酎です。
5:ビール(第3の)が700mlと、赤ワインが360ml、
仕上げに焼酎のお湯割り3杯が、わたしの日課です。

  • 回答者:アル中? (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すき
ならない
毎日
日本酒
ビール一本酒三合ウイスキー少々

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 少しだけすきです。嫌いではないです。
2 なりません。
3 たまにです。
4 ビールです。
5 一ヶ月に缶ビール1本です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大好きです!
2、なりません
3、毎日晩酌です
4、ビールの後、焼酎割り
5、ビール350mlを一缶と焼酎200mlくらい

  • 回答者:晩酌好き (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.赤くなる
3.たまに
4.ビール(発泡酒を含む)とワイン
5.ビールは350mlを1本、ワインならボトル半分強くらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、甘いお酒なら好きです。
2、真っ赤になります。
3、週に1回。
4、サワー、カクテルなどジュース感覚のもの
5、ジョッキに1杯程度です。

  • 回答者:アンジュ (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・好きです。
2・・・赤くなります。むしろ超まっかっか・・・・
3・・・毎日夕飯の時にビールを。
4・・・ビールです。エビス派
5・・・1日350mlを2本ほどです。

  • 回答者:庶民は (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、赤くなる
3、週に2回
4、ビール
5、350mlを2缶

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.1杯飲まない内に赤くなります。
3.月1くらいです。
4.カクテル(特に、銀座カクテル☆)
5.グラス1~2杯程度です。

  • 回答者:リカ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.ならない
3.週3日ほど
4.ウォッカ
5.ロックでグラスに4杯くらい

付き合いで飲みに行かされます。
お酒は飲めますが、飲まない状況におかれたら一生飲まないかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 大好きです。
2. 泥酔レベルまで飲まない限り、顔は赤くなりません。
3. 毎日。
4. メインは第三のビールです。本物のビール・焼酎・ウォッカ・ワインも好きです。
5. 350ml缶で4~5本です。

医者には禁酒を勧められているのですが、人生最大の楽しみを諦める気はないです。

  • 回答者:ぷしゅー! (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 好きです。
2. あまり赤くなりません。
3. 週4日ぐらい。
4. 焼酎
5. 中ジョッキ 1杯 3:7で

   種類を選ばず何でも呑めます。

  • 回答者:酒呑童子 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.カクテルくらいでしたら
2.真っ赤になります。飲みすぎたら目も赤くなります
3.週に1度くらい
4.カクテルで甘めなものでしたらなんでも
5.一杯くらいでいいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大好き
2.ならない
3.毎日
4.手軽なビールが一番多いですが何でも飲みます、その日の気分で。
5.通常は350ml 1缶で、付き合いならいくらでも飲みます。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 ならない
3 たまに
4 カクテル
5 5杯くらい

アルコール大好きです。
日本酒もいけます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 どちらかというと好き
2 ならない
3 週に3日ほど
4 チューハイ
5 350ml3本くらい

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.なりません。
3.つきに2、3回
4.焼酎
5.1回で1リットルくらいです。

  • 回答者:トクメイ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.なる
3.週に4日
4.ワイン
5.グラス1杯

  • 回答者:4b (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.どういうわけか顔も体も赤くなりません。
3.友人や職場の仲間と年に数回飲む程度です。家ではほとんど飲みません。
4.もっぱらビール党です。
5.普段飲まない反動もあってか、中ジョッキで5~6杯は平気で飲みます。
  体調や気分がよければ更にイケます。

  • 回答者:あんたが一番、わたしは二番 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大好きです
2.全く顔に出ません
3.毎日毎晩
4.ビール後、芋焼酎です
5.ビールは350mlを1本、焼酎はお湯割りで、コップ3杯ぐらいです。

  • 回答者:いもっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
 2.赤くなる
 3.毎日
 4.梅酒、ビール
 5.梅酒の水割りをお風呂上りにグラス一杯(毎日)週末には、ビール500ml缶を食事をしながら飲みます。だいたいこれが習慣になっています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は赤ワインさんと同じく
好きですが 顔がすぐに赤くなり すぐに酔います。
1.アルコールは好き?嫌い?    --- 大好き
2.顔は赤くなる?ならない?    --- 即 赤いです。
3.飲酒の頻度は?(毎日、たまにetc)---毎日飲みたいところですが 休肝日を作っています。 なので 週に3~4日ほど
4.メインのアルコールは?      --- 出来れば ビール 飲めないので(金銭的に)第3のビール又は缶チューハイ
5.量はどのくらい飲みますか?   --- 即酔えるので 350ml 1~2本程度

です。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、苦手
2、ならない
3、年に数回
4、ワイン(桃など)
5、2杯くらい

  • 回答者:トクメイ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大好きです。
2.ならない。むしろ白くなる方です。女の子なので、ちょっと赤くなる方がかわいいと思うんですが。。。
3.毎日家で飲んでます。
4.芋焼酎
5.ストレートで、コップ1杯なので、200ccくらいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 赤くなります。でもそのほうが健康的だそうです。青ざめるのが一番駄目と聞きました。
3 毎日飲んでます。一日も欠かしません。
4 発泡酒、第三のビールです。
5 350の缶を3本です。

  • 回答者:あぶさん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです♪
2、顔はなかなか赤くならないです。・・・強いみたいw
3、週1、もしくは、月2くらい。・・・たまにですね。
4、梅酒です。
5、ロックで、グラスに2~3杯程度。・・・ほどよいところでやめています♪

  • 回答者:20代女性 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 すぐに赤くなります。
3 たまにです
4 やっぱりビールです
5 中ジョッキ3杯くらいです

  • 回答者:とくめ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好きです。
2、ならないです。
3、毎日!
4、ビールです。
5、中瓶を3~4本。

休みの日は倒れるまで飲みます!

  • 回答者:クリームSooda! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.コップ1敗飲めば赤くなります
3.数年に1度
4.乾杯のビール(義務)か甘いお酒(興味)
5.ほんの数口程度

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.種類によって嫌いではない(普段飲まないので)
2.ビール1杯で真っ赤です
3.年に数回?以下
4.はじめはビール、そのあとサワーやカクテルとか。日本酒やウィスキーはダメです・・
5.ビール1杯、サワーやカクテルを2杯くらい。あとはウーロン茶・・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌いです。体質的に受け付けません。
2.すぐに赤くなります。
3.月に1度くらいです。
4.第三のビールです。
5.グラス一杯くらいです。

  • 回答者:きぶらく (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.赤くなります
3.たまに飲んでます。
4.ワイン
5.コップに2杯程度

です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、好き
2、少しだけ赤くなります
3、週に2回くらい
4、ビール
5、350缶1本

  • 回答者:とちおとめ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1・・・好きです^^

2・・・沢山飲んでも赤くなりません

3・・・月に1~2回です☆

4・・・ビール・カクテル

5・・・ビール(ジョッキ1杯)・カクテル(3~4杯)・梅酒(2~3杯)・日本酒(1燗)くらいを酔う手前まで♪

  • 回答者:うさこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 アルコールは大好き
2 すぐに真っ赤になります
3 毎日!欠かさず!
4 ビール
5 1.5リットル~弱

  • 回答者:くまっち (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1:好き
2:ならない
3:毎日
4:缶チューハイ
5:350缶を2本くらい。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.嫌い
2.死にかけるので顔色見てる余裕なんて無いです
3.飲まない
4.飲まない
5.飲まない

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 全くならない
3 毎日
4 梅酒(自家製)か、ビール
5 普通のコップ2、3杯  ビールなら中ビン1本。

飲み会や外でグダグダ飲むのは嫌いですので、外では飲みません。。。

  • 回答者:酔えない~!! (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好き
2 赤くならない
3 集
4 ビール、缶チューハイ
5 1本

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.大好きです
2.なりません
3.毎日
4.ビール系 → 焼酎
5.ビール系(350ml)、焼酎(グラス2~3杯)

結構好きなほうですね。

  • 回答者:Ayaken (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 すきです。
2 赤くなります。
3 週1くらいです。
4 カクテルパートナーが多いです。
5 1缶です。顔が真っ赤になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大好きです
2、うっすらと赤くなる程度
3、最近は月1くらい
4、梅酒
5、体調と気分次第ですが、缶で2~3本くらい

  • 回答者:むぅぅ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アルコールは好きです
顔は赤くはならない
毎日飲んでます
メインは焼酎のお湯割り(4季関係なく)
量は「コップ2杯です

  • 回答者:酒類 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.赤くなります。
3.大体、毎日です。
4.日本酒です。
5.コップで2.5杯
これからの季節は、ビールも飲む機会が増えます。
風呂上りに、350缶1本も美味しいので、つい飲みすぎてしまいます。

  • 回答者:とむ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 生ビール、おいしい日本酒は好きです。
2 なりません。青くなって心配されます。
3 お気に入りのお料理屋さんに行ったときのみです。
4 1と同じです。
5 料理がおいしくなる程度です。
  ビールならグラス1杯、日本酒ならおちょこ3杯程度ですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きでビールが多いです。
2 体調によってなのかと思いますがなるときとならないときがあります。
  自分でもなぜかはわかりません。
3 ビールです!
4 家だと500mの缶1本が日課です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好き
2.赤くなります
3.たまに
4.焼酎
5.ロックでグラス1~2杯くらい

  • 回答者:わびすけ (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①好き
②赤くなる
③毎日
④日本酒
⑤350 3本

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1. 好きです。
2. 顔は赤くなならないです。
3. ほぼ毎日です。
4. 発泡酒またはチューハイです。
5. 500ml缶を1本です。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お酒は好きです。
2 沢山飲むと赤くなります。
3 たまに飲む位。
4 チューハイ!! 
5 350ml缶を2~3本

  • 回答者:うさ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1、大好き
2、殆ど変わらない
3、50年間ほとんど毎日
4、現在は甲類焼酎
5、好きなだけ飲む

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 好きです。
2 ならないです。
3 週に二度
4 ビール サワー
5 生中2 サワー2
です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も 直ぐに顔に出る赤鬼さんです。少ししか飲んでいないのに
初めて酒席をご一緒する人からは 大酒飲みと勘違いされる
ことがあります。回答は、以下の通りです。


1.アルコールは 好き!
2.顔は 赤くなる!
3.飲酒の頻度は?⇒ 週2回程度
4.メインのアルコールは?⇒ ビールと焼酎/ワイン/日本酒
                 相手と料理内容によって 変わります。
5.量はどのくらい飲みますか?⇒ ビールですと大瓶2本位
                    焼酎ですと お湯割2杯 程度

  • 回答者:アルコールは楽しい! (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1.好きです。
2.あまり飲まないので赤くならないですね。
3.週に3日位ですね。(子供が居るので)
4.缶のカクテルが多いですね。
5.350の缶一本ですね。

  • 回答者:自分へのご褒美 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 普通
2 赤くなります
3 週に2度ほど
4 ビール
5 コップ2杯程度

家族が飲むので付き合い程度ですね。

  • 回答者:ハマ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る