すべてのカテゴリ » 知識・教養・学問 » 教養・マナー » マナー

質問

終了

明日から 自分を 少し 変えてみようかな と思ったとき 皆さんなら 先ず どこから 変えていこうと意識しますか?私なら 身だしなみ 整理整頓からかな

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-07 13:53:49
  • 0

化粧を変えます(*^_^*)

そして自分だけじゃ分からないので、デパートとかに行って
美容部員に助けてもらいますね。

そしてついでに服もはやりのものを買ってみる。
いつもトレーナーにGパンなので…

  • 回答者:三歳児がいるからまだ無理 (質問から29分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

食生活から食事の時間が不規則なので

  • 回答者: (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

心がけですね。
もっとまじめに、もっとひたむきに。

  • 回答者:ten (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番気分が変わるのは、やはり美容院に行く事でしょうか。
髪を切る、髪型を変える、髪の色を変える等します。
すると、あまり着なかった服を着てみたくなったりして、少し自分が変わったような気になります。

  • 回答者:主婦 (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

食生活と身だしなみ・身のこなし方・言葉使いなど
すぐ始められる事から・・・

  • 回答者:Sooda! (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

髪型をかえます。
女性はロングとショートでは全く印象が違いますからね。
パーマの有無とカラーも・・・

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

マニキュアの色を変えてみます。

  • 回答者:はな (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

身だしなみと 言葉遣いですね。
キレイな身だしなみと
キレイな言葉遣い。
これだけでも変ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

挨拶、言葉遣いからです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る