すべてのカテゴリ » マネー » 資産運用 » 先物・FX

質問

終了

またまた、FXについての質問です。

  皆さん何社の口座を開設してますか?
  よろしくお願いします。

ちなみに、私は使い分けの3社です。

  • 質問者:1F2F3F
  • 質問日時:2009-05-07 03:19:22
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

いろいろなご意見をいただき、ご協力感謝します。
 今後のことを考えると使いやすいシステムや、スリップしない約定能力等勘案して何社かの口座を持つべきでしょうか・・・。
 あっ、使い分けですが単純にスキャルとデイトレ、スウィングなどで振り分けてます。スキャルはスプレッドが大きいときついですから。
  ありがとうございました!!

並び替え:

今のところ1社ですが、ポイントサイト経由でそのうち増やす予定です。

  • 回答者:ラオウ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1社だけですが、

これから少しずつ増やしていこうと思います。

  • 回答者:アリス (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10社です。メインの取引口座1社、サブ取引口座3社、情報収集目的1社、休眠口座5社です。

ポンド・円/ユーロ・円/豪ドル・円のスプレッドが安くて、信用できる業者があれば、まだ口座開設したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1社だけです。
1社で主人と私の二人分の口座を持っています。
今思えば他社にしてツールとか使えばよかったなと思います^^;

デモで4社ほど登録して使えるツールは利用していますが・・・

  • 回答者:くーちゃん (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポイントサイト経由で10社くらいあります。
使ってるのは1社ですね~

  • 回答者:ソーダちゃん (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2社です。
情報を得る会社
ツール(グラフ)が多能な会社

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相対2社。(そのうち1社はほぼ情報用)
くりっく365で1社。(ほとんど稼動してません)
ということでほとんど1社だけしか使ってません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2社です。
もう1、2社開設したい!!

  • 回答者:由 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2社です。

1社は即日出金・情報ツール用
1社は注文用

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6社。

メインは2社です。残りはキャンペーン目的で開設しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2社です。相対取引1社とくりっく365が1社。
使い分けるにしても損してばっかり...

  • 回答者:son killer (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ニュースの見易さ、チャートの見易さ等考えて自分に合った1社でやってます。
口座自体は4社持ってますが、入金もせず完全放置です。

使い分けって、何を使い分けてるんですか?(あ、、逆質問になってしまった)

  • 回答者:FXジャンキー (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

開設したのは全部で7です。
そのうち、メインがひとつ、低レバ放置がひとつ、サブがひとつです。
最近株に完全移行したいのでそのうち引退したいです。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2社ですが、1社は事業譲渡されたのを機に、証拠金は引き上げました。
残るもう1社は去年行政処分で取引停止処分を受けたことがあり、突然取引ができなくなるリスクもあるので、3社くらいにしようかなと思ってます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7社ですかね。
特典目当てだけのもありますし、ツールの評判がいいから試してみたかったり。
10000円程度のプレゼントがあっても、なかなか上手には使えないかな。
FXは「ゆとりの資金力」がないと・・・。

  • 回答者:A (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6社に口座がありますが、今は使い分けもしておらず1社のみに入金して使用しています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る