すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » その他

質問

終了

お気に入りのキーホルダーが壊れてしまったので、それについていたピンク(ピンクとむらさきの間ぐらいの色の)パールビーズを探しているのですが、見つかりません。どこかパールビーズ10ミリ玉を数多く取り揃えている横浜または都内のお店を知りませんでしょうか。ちなみに蒲田のユザワヤには行きましたが、ピンクの8ミリぐらいのパールビーズはありましたが、もう少しむらさきに近い物が欲しいので探しています。

  • 質問者:risatomoe
  • 質問日時:2008-06-20 07:38:20
  • 0

浅草橋の駅から近い「KIWA」などはいかがでしょうか。
メーカーもカラーもたくさんおいてます。

あと、浅草橋全般ですが
ビーズなどのメッカ(?)なので駅近辺に
KIWA以外にもたくさんビーズショップなどがあります。
ネットで調べるとマップなどもあります。
たくさんありすぎて迷うほど(笑)

気に入っていたのが見つかるといいですね(^^

  • 回答者:とろ (質問から7分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

浅草橋はビーズの店が多いというのは聞いていましたが、業者専門の店もあって一般客は入れない店もあると聞いたことがあったので、敷居が高かったのですが、マップがあるとは知りませんでした。とっても参考になりました。少しうちから距離があるのですぐにはいけないかもしれませんが、暇を見て探しに行きたいと思います。ありがとうございました。。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る