すべてのカテゴリ » ファッション » ファッション全般

質問

終了

バッグやお財布、服などブランドものを購入しますか?私は、数千円の安価なものばかりです。

  • 質問者:bb
  • 質問日時:2009-05-06 16:24:30
  • 4

並び替え:

私もアウトレットや3000円内の服ばかりです。

でも時々ですが、バーバリーをオークションで安く落札して、

服もバッグも財布もバーバリーなんてこともあります。

たまにはいいかなと思っています。

  • 回答者:will (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ルイヴィトンの財布です、小銭入れは安いものです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランドを買っていますね、別に意識して買っているのではないですが

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入しません。
ブランドより、見た目重視で購入します。
それに、そんな高いものをひとつ買うより、可愛いものや機能性が長けているものを買った方がお得に感じますし、
何よりブランドものは傷つけちゃいけない!と思い、非常に丁寧に扱わなければならなく なり、ストレスですので・・・。

  • 回答者:彩 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランド物は買いません。
1万円以内でもかわいいものがいっぱいあるので私はそれで満足しています

  • 回答者:3児のママ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランド物は購入しません。
デザインが好きなのを買います。

  • 回答者:治 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

若かりし頃は外国のブランド品が、好きでしたし、買ってました。
実用性や、丈夫さなどは無視、「このブランドを持っている」だけで満足。

今は40代ですので
数が欲しいとはあまり思わなくなったので、結構使い心地などを重視して
持つようになりましたが
革が良いとか、自分の好きな形、などで選ぶと
国産のそれなりの品、ということになりました。

バッグは2万から4万位の間(国産)
財布はプラダの革をずっと使っています。
服はメーカー品の方が長くきれいにきれるので、あんまり安ーいものは買いません。
数はあまり多くないですが、丁寧に長く使う、という感じです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になり、満足しました。回答ありがとうございました。

同じくです。
あんまりブランドものをいいと思いませんし、みんな持ってるので欲しいと思いません。
バッグ・服は2千円程度、財布は高くても1万5千円くらいのものまでしか考えられません。
ちなみに今使ってる財布は7千円程度でした。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。
好きなデザインだったり色だったりで選びますが、
安くて可愛いものにも限界があるみたいで。

安くて可愛いものも大好きですけどね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私もブランド等全く気にしません。

気に入った品物を愛用しています。数千円程度の物が多いです。

キーケースが一番高くて、1万円前後だったと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

最近は買わなくなりましたね。
昔買ったブランド物の財布はずっと使っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

独身の頃には ブランドのバッグを時々買っていました。
今は安いけど、丈夫で使いやすい物を買うようになりました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買いません。
名前に何万も何十万も出したくないです。
私が持っててもそんなに高く見えないと思うし・・

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、結婚する前はブランド物でした。
でも、結婚し2児の母になった私は、安くて丈夫な物を探すようになっていました。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

購入しません。
亡き母の古めのブランドバックで十分。
服も、チープなブランドです。

  • 回答者:くろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

このご時世高いブランドものは購入しません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は、ブランド物に価値を感じないので、ブランド品と比較して安い物を購入しています。

  • 回答者:きぶらく (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

一生で稼げる金額と必要になるであろう金額を比べたら
余裕がないので
私はなるべくブランド品はかわずに
安くて長持ちするものを買うようにしています。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バック.手帳.財布.キーケース.タバコケース.携帯ストラップ全てヴィトンのモノグラム
です。スカートは8万でヴィトンは買いましたが.気に入ったものが服ではあまりないんです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

バッグと服は安いものを買います。
財布だけは高いものを選んでます。
財布はしっかりしたものでないと、金運が悪くなりそうなので。
単なる思い込みですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

基本的にはブランド名よりも機能で選びます。
特に毎日使うお財布などはそうですね。その代わりと言っちゃなんですが、機能にはこだわります。納得いくまで選びます。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

買います。
ブランドやそれ以外をTOPで使い分けてます。

  • 回答者:匿名 (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

20代のころはブランドものでした。
が、流行に左右されるのがいやになってブランドものをかうのをやめました。
今は安くていいものを探すのがたのしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私も 1000円 2000円の安物ばかりです。
ちなみに 安っちぃ財布なんか使ってるなよ。 って言った友達Aはブランドの財布ばかりを使います。
他の友人Bが頭に来たのか海外旅行の時 偽物の○ッチの財布を2000円で買ってきました。
そして 文句を言った友達Aに、頑張ってお金遣って買っちゃったよ。
って言って見せました。 その後、やっぱグッ○はいいよね。
(私に向かって)アナタもいい財布 使ったら?? と言いました。

ってか 偽物も見抜けないヤツに言われたくないよね。 っと友人Bと話しました。

使い勝手がいいのが一番ですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

こだわりはないですが、財布とか長く使う物はブランド物を買ったりすることはあります。
いいなと思う物は、ブランドじゃなくても買います。
ブランド物も持っていますが、大半は安価な物ですね。

  • 回答者:わびすけ (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

高いブランドも 持ちますが  なぜか 安く買った物を  「それ いいね」とか 言われます 安い方が 丈夫で 長持ちするし それはそれで 良いと思います

  • 回答者:トラ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

すきなブランドがいくつかあるのでだいたいきまったものを
買いますね。だけどみていいな!とおもえばブランドのものじゃないものでも
買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

特に、ブラントにこだわりはなく自分がいいなぁと思った物を
購入するようにしています。
値段も色々です。

今 着ているシャツは1000円でしたが、財布は39800円だったり
パンツで10万というのもあります。

自分がいいなぁと思えるものなら、ブランドや金額はどうでもいいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランド物には全く興味がありません。

安くても、丈夫なものを長く使ってます。

  • 回答者:sawa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る