すべてのカテゴリ » ファッション » メンズ » ファッション

質問

終了

女性の人に質問です。髭を伸ばしている男性をどう思いますか??

  • 質問者:もんかゆ
  • 質問日時:2009-05-06 13:46:44
  • 3

並び替え:

ひげは外人しか似合わないと思っています。

基本的に髭はだめです。

  • 回答者:けーたい (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていれば、問題ない(と言うよりステキです)

でも似合う人って少ないですよね。

  • 回答者:清潔感が大事 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

髪型は個人の自由なのでしょうが、長い髪は嫌いです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていればいいのですが、自分の彼氏だったらそってこざっぱりしてほしいです。

  • 回答者:とらこ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていれば良いと思います。

  • 回答者:五月 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

ささりそう。
としか思ったことありません

髭が長い人は、
邪魔そうだなぁとか、
お手入れが大変そう。。。
とか考えちゃうくらいです。

  • 回答者:20代主婦 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

大好きです!!ほぼフェチと言っていいくらい。
自分が男に生まれてたら、髭にしたいと思うほどです。
仙人みたいに細長いの以外は、どんな髭でも基本的にはオッケー。
無精ひげでも構わないし、たとえ頭が薄くても髭が立派だと許せます。

  • 回答者:髭だけで高得点 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

不潔な感じがしてあまり好きじゃないです。
アゴのところだけ短く残している程度ならいいですが、
彼氏がのばしてたら剃ってとお願いします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていればいいと思いますよ☆

この回答の満足度
  

似合っていればお洒落だと思います。兄があご髭伸ばしていて格好良いです。

  • 回答者:ゆあ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きではないです!!
似合っていればいいと思いますが!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  

本人ににあっていればOKです。

私は少しあると、セクシーだなぁ~。とおもうときもあります。
人にもよりますが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

清潔だったらいいけど、不潔だったら嫌です。

  • 回答者:ゆみ (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

すごーく手入れされていて
本人に似合っていたら
良いのでは?

でも私自身は嫌いです。
キスするとかぶれそう。
普通の会社員の人って伸ばせなくないですか?
自由なお仕事の人なのかなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私の好みではないです。
ひげのないほうがいいですね。

この回答の満足度
  

清潔感があって似合っていれば問題ないと思います。

  • 回答者:問題なし (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

手入れされていて、似合っていればいいと思います。
清潔感がないのは、苦手です。

  • 回答者:トクメイ (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

好きです。
あまり長いのは怖いけど。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ワイルドな感じがして大好きです
くたびれたおじさんの無精ひげなんて最高にセクシーだと思います

  • 回答者:匿名 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は好きですね!似合っていれば問題ないです。オシャレできれいめワイルドなかんじならOKです!

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

カッコ良く伸ばしてる人もいますがひげは嫌いです。キスするとチクチクするし元々好きじゃないからです。

  • 回答者:ツルク (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合ってればいいと思いますが
不潔そうに見えるのはイヤですね。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不潔でなければ特に気になりません。

キム・ジュウクのロン毛は素敵ですもんっ♡

  • 回答者:美しいロン毛はOK (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

アメリカっぽい無精ヒゲは苦手です。イギリス人みたいに鼻の下にある綺麗にカットしてあるのは.似合う人でしたら好きですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は苦手です。

似合ってて、手入れされた感じの方は、
遠くで見てる分には問題ないですが、
彼氏などが伸ばすのは嫌です。
なんかだらしない感じがしますし、
ちゃらそうなイメージもあります。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていて、ちゃんと手入れされているなら良いかなと思います!

ただ、服装などの身だしなみにもよりますね。
ヒゲで、よれよれの服で、不潔な印象・・・だけは避けて欲しいですが
オシャレなヒゲは男らしさを感じてちょっと好きです♪
イチロー選手のヒゲがセクシーで好きでした。

  • 回答者:キレイに☆ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひとによります。
無精ひげにもかっこよくも見えます。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っているならいいんじゃないかと・・・

  • 回答者:sooda (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

生理的に受けつけません。
不潔に感じます。嫌ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ダンナが髭をたくわえています。
口まわりしかはえないので、たまに整えるだけでいいからラクだと言っていました。
…私としては、外見としては似合っているのでいいのですが

キスしたりとかすると…刺さります(泣)
男性の髭って太い(細いかたもいると思いますが)ので
ざくざくささってきます。痛いです。

似合っていればオッケーだと思いますが
親密な関係になる場合は…ない方が痛くないかも(笑)

  • 回答者:ちくちく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

他人であれば何とも思いませんが、恋人であれば嫌ですね。

不潔に見えますし、キスするとき気持ち悪いなぁと感じると思うからです。

  • 回答者:彩 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていればいいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひげに限らず、毛深い人が苦手なので・・・

きちんと毎日髭剃りで手入れしてる人の方が好きです。

  • 回答者:ひよこ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです。

不潔感を感じてしまいます。

食事のとき、髭に食べ物がつかないのかなぁ~?

  • 回答者:ままりん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

あまり好きじゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いです、とっ捕まえて切ってやりたいです。
むしり取ってもやりたいです、女の人は清潔ですからいいですけど。

===補足===
間違いました、髪かと思ったらひげですね。
よくお味噌汁の具をひげにつけている人を見かけます。
嫌いです、不潔ですから。イチロウさんでさえ嫌い!

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私は生理的にうけつけません。
何か清潔感なくて嫌いですね。
やっぱりさっぱりしてる方が見てて気持ちいいですし。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人の好みで言えば大嫌いです。
どんなイケメンもヒゲ1つで好感度が下がります。

社会的には仕事に影響がなければいいのではないでしょうか。
営業、接客業など他人と接する機会がない仕事であれば。

  • 回答者:でもやはり嫌い (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

嫌いではないですが、鼻の下のひげだけだと、チャップリンをイメージしてしまいます。
ダンディな感じでよいと思います。

  • 回答者:手入れが大変 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

不精ひげは嫌ですが、きちんとカットされているなら別に良いと思います。
清潔感が無いと嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1、清潔感がある

2、きちんと整えてある

3、似合っている

この条件を満たしていればOKです!

  • 回答者:じょりじょり (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合う方ならいいです。
髭の濃い方で、そったブツブツが残っていて青い人は、
むしろ髭があったほうがいいのでは。

  • 回答者:くろ (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  

できればショートが好きですが。。。

似合っていて、清潔にしていたら、問題なぃかと。。。。。

  • 回答者:sawa (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

似合っていればOKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  

整えた髭なら、お似合いの方なら素敵に見えます。
無精髭は願い下げです。

  • 回答者:フライパンの女 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  

やはり清潔感があり、尚且つ、その方に似合っているなら良いですね。

元夫も髭(鼻の下、顎)を伸ばしていましたが、結構、手間がかかるんですよね。

  • 回答者:moon (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

個人的には好きじゃないです。
特に口髭は食事のときに絶対ヒゲに食べ物が付きそうで嫌です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ただ 何となく伸ばしているだけの人は
 嫌 ですね。

キレイに整えて伸ばしているのなら OKです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  

汚らしくなければ特に良いと思いますが、
ある程度年齢を重ねている方の方がしっくりきますね。

この回答の満足度
  

清潔感が あるなら アリでしょう

  • 回答者:トラ (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

オシャレでやっているのだと分かる感じならオッケーです。
中にはヒゲがある方がかっこよく見える人もいますしね★

でも明らかに剃り忘れとか手抜きと分かるなら嫌です。

…だけど、彼氏なら似合っていても嫌です。
チューする時に痛いので(泣)

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

ぶしょうひげでなければよいと思います。ただ私の会社では1人もひけを伸ばしている方おられません。日本のオフィスになじまないのでしょう。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

その人に似合っていたら『あり』で、残念なら『なし』です。

  • 回答者:はな (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

不潔な感じで好きではないです。

  • 回答者:匿名 (質問から1分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る