すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

今日って休みのところが多いですか?
郵便局に行ったら休みだったので。

  • 質問者:うにうに
  • 質問日時:2009-05-06 12:56:11
  • 0

並び替え:

祝日の振り替え休日なので公共機関はお休みです

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5/6日は振り替え休日なので普通の国民はみんなお休みです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

金融機関と「公共機関」は休みです
振り替え休日ですので仕方がないです
一般の店はあいてました

  • 回答者:ふりかえ (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

祝日ですので、金融機関・官庁は休みです。

私は、仕事でしたが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

役所と金融機関はがっつり暦どおり休んでいました
出勤していても仕事になりません

  • 回答者:経理のおばちゃん (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金融関係もお休みでしょうね。祝日ですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

金融機関をメンテナンスをもかねてG.W.は休みにするところが多いです。
個人の商店も休みのところが多いです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

郵便局とか銀行は休みみたいですね。他のサービス業は普通にあいているところも多かったですよ、私はホテルで食事してきました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

祝日扱いですから休みですね。
うちも休み、明日から仕事です。

  • 回答者:匿名君 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日は振り替え休日なので郵便局や銀行はお休みです。
郵便局でも本局だけはやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

大きめの郵便局は、一部の部署を除いて
やっているようです。
小さな郵便局は、完全に休みですね。
(千葉)

  • 回答者:Kaori (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

郵便局と銀行は休みでした
雨の中 行ったのに・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

私のところは、理容が休みでした。
明日から会社なので、スッキリして行きたかったのですが、残念!

  • 回答者:sooda (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  

GWなので休みです

本局はやっていますよ。

  • 回答者:匿名 (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  

右京郵便局(大きい郵便局)はやっていましたよ。ほんきょくはやっています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  

振り替え休日なので、役所・郵便局・金融機関などは休みでしょう。
そういうところは、カレンダーと同じのはずですから。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  

役所関係は休みですね

戸籍謄本が必要なのですが、明日まで待ちます

  • 回答者:ふりかえ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

振り替え休日なので、役所/金融機関等、大体が休みですね!

  • 回答者:とむ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  

以前に 財布を 落として 紛失届けを 出していたのですが 現金抜かれて見つかったようです  今日 取りに行こうと思いましたが  警察署の 落し物係まで 七日まで お休みのようです  休みが 多いですね

  • 回答者:トラ (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  

銀行 郵便局はお休みですね。
振り替え休日なので 病院もやってないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る