すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

sooda!のみなさまこんばんは(^‐^)ノ
もしも、1日だけ何をするにも不自由なく全て思うままにできるとすれば
あなたは何をしますか?
そんな日が一生に一度ぐらいあったらなーって時々思います。

===補足===
色んな夢を拝見(^‐^)~♪
みなさまありがとうございます。
明日も早いのでそろそろ就寝致します。

11時50分に終了致しますが
それまで宜しければおつきあいくださいm(__)mペコリ

  • 質問者:天の河で泳ぎたい
  • 質問日時:2009-05-05 22:56:55
  • 5

そんな日、欲しいですね~。
全ての家事と介護を他の人にやってもらいたいです・・・
私はその間、日帰り温泉にでも行ってきたいなぁ・・・

  • 回答者:すーさん (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

要介護者さんのご家族をお持ちなのですね。
数時間すると相手が変わるわけでなく、そういうのって一冊の本が書けるほどの事象がありますし、大変ですよね。施設へ1泊とか、なかなか簡単にはしてくれないもんですしね。
毎日本当にお疲れ様でございます!

並び替え:

金額を気にせずに買い物したいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

競馬にあけくれて大金ゲットしたい

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1日中温泉に浸かってます。

  • 回答者:g (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沖縄の海でだらだらビールを飲みます!

  • 回答者:匿名 (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

空を飛んで世界一周したいです。

  • 回答者:機構 (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

リーマンショックの前日に戻って、
円高まっしぐらになる外為で円を買い占めたいです~
タイムマシン、ほしいです。

  • 回答者:りーまん (質問から51分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

過去に戻って人生をやり直したい。
上がる株、番号がわかるtotoみたいなやつを当てまくる。
勉強しまくる。
恋愛関係も白になるので、今まで付き合った一番良かった人と結婚する。

  • 回答者:匿名希望 (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

深い思い詰まっていますね。最後のところ。。

ルーブル美術館を独り占めしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙旅行をしたいです。

無重力を経験したいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

香川へ行って讃岐うどんを食べまくりたいです
それも全店舗で食べ比べしたい
店によって早く終わる事が多いので
せっかく行っても終了してることがあるからです

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ディズニーランドで、並ぶことなくアトラクションに乗ったりして遊びたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オランジェリー美術館のモネの睡蓮の部屋の連作の前で
私と家族だけに・・・
ヨーヨーマさんと葉加瀬太郎さんと古澤巌さん3人に演奏してもらいたい。
宝くじが3億あたったら実現させたいと思っている本当に夢です!

  • 回答者:Sooda! (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スーパーマンになって地球を一周したいです。
一日でスーパーマンなら回れるでしょう?
スーパーマンには国境も関係ない?

  • 回答者:カネよこせ (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トトをすべて当てて、その後の人生の糧とします

  • 回答者:sawa (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

歩いている人に片っぱしから1000円貰います。 幾ら貰えるか実験してみたい。 1日だけですから大切にしないと。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイムマシンで過去や未来へ行きたいです。
歴史の真実や将来の予測が当たっているかななどを見たいので。

  • 回答者:ドラえも~ん! (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自衛隊から戦車を1台借りて、熊狩りでも楽しむ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

クマですかっ?^^;ワイルドですね

神様の世界に行って、神様とゆっくりお話しをして来たいですね。
それだけで充分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高級温泉旅館に泊まって、温泉に浸かって美味しい料理をお腹いっぱい食べて
、温泉に浸かった後はエステをして、そして最後はのんびり過ごしたいです。
希望としては露天風呂付き離れの部屋がいいです^^
ちょっと前に行った旅館がとても素敵で女将さんをはじめスタッフの対応も素晴らしかったのでまた行きたいです。
休日ともなると予約いっぱいで泊まれないので^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うわ~それもいいですね~~(^‐^)♪
まさに至福の時

東北楽天ゴールデンイーグルスの全選手と握手をして、
持っている楽天グッズに全選手のサインをもらいまくる。
そして、一緒に記念写真撮影。
Kスタ宮城も1日貸切状態で使わせてもらう。

うひー、こんなことがあったら夢のようです♪

残念ながら、現実は、ハイタッチ1回だけです・・・。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

大好きな野球チームのことって
想像するだけでもなんかニンマリしてきますよね^^

実はあまり良い案が思いつきません。
どうしても我がゴミ屋敷を綺麗にしたいと思うだけですね。

その1日で綺麗にしたーい!

  • 回答者:GW中掃除してもまだゴミ屋敷 (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

>┼○バタッ
なんか可愛い(笑)

東京ドームで多くの観客を前に、熱唱してみたいです。
凄く気持ちいいだろうなって思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から24分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「不自由なく思うままにできる」に当てはまるのかわかりませんが
競馬に行って、1Rで100万円買って、払戻金を次レースに
全額つぎ込み、12R全て当てる。
できたら億万長者かな。

  • 回答者:トクメイ (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

競馬は馬が走る、券を買うということしか知らなくてチンプンカンプンなのですが
行くと病みつきになる魅力があるそうですね!

首都高速全線を貸し切り、スポーツカー(フェラーリかランボルギーニ)で
走り回りたいです。
ついでに東京湾アクアラインも貸し切り、F1マシンで何キロでるか試してみたい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ヘビーだぜ、ベイベー(▼▼ )*゜・。・キラッ

昔 舞台に立ったことがあったのですが
もし出来るなら舞台に立ちスポットライトを
浴びたいです

中途半端で辞めてしまったのであの何とも
いえない幸せな気分になってみたいです

  • 回答者:幸せな気分 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あの唄~はもう
唄わない~~のですか~~♪
古いですか^^;
なぜかこの歌を思い出してしまいました(^‐^)

総理大臣になって、今の悪政を解体し、医療制度、国家公務員制度、福祉制度、雇用制度、所得税制度、低所得者助成制度、育児制度、
保険制度、貸付金制度、未成年者の保護者を含んだ刑法を含む刑法・・・などなど国民目線、被害者目線にたった弱者に厚いものに改正します。

  • 回答者:回答ルパン (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

賛成~~~

大きなステージに立って沢山の観客の前で歌ってみたいです。
気持ちよさそ〜だな〜って、ライヴに参加するといつも思うので。

  • 回答者:希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

宇宙の若田さんのところにいきたい。
半日滞在して宇宙空間を少し楽しみたいです。
できたら船外活動も!
月にもたちよって、ゴルフしたいし、土星の輪っかも見たいな。

  • 回答者:よくばりすぎ (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

月でゴルフをしたらすっごく飛ぶでしょうね!
土星、私も憧れます。
なんかカッコいいですよね!

どこでもドアで世界を旅したいです。
ドアを開ければそこは、フランス、スペイン、ドイツ、オーストラリア、アメリカ…
なんてあったらいいですね。

  • 回答者:アロエ (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

すべて思うままでいいのですね、ほんとにいいのですね?
24時間ヨン様のお付(ほんとは恋人がいいのですが)になりたいです。

仕事中は、彼の視界に入る位置で手を振り続け
トイレはドアの前でお待ちします。
食事は向かい合って。
着替えはお手伝い・・・・クフフ・・・。
お疲れの時は添い寝・・・・( ̄ii ̄)
あの笑顔を独り占め・・・┃*ノノ) キャ

  • 回答者:ただのおばか (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

うううううう。。。

東京ディズニーランドを貸し切って乗り物をすべて乗りたいです。
いつも混んでいるので。

  • 回答者:mobi (質問から12分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デパートを貸し切って買い物三昧。そんな贅沢感味わってみたいです。

  • 回答者:にゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろん片思いの娘に告白して初デートでしょう。
1日限定でも良いですから一緒に時間を共有してすごしてみたいです。

  • 回答者:ソーダくん (質問から10分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未来に行って
世界がどうなっているかみたいです
22世紀はじめぐらいで

===補足===
ネコ型ロボットしかいなかったら
それはそれで怖かったりもします

  • 回答者:ぽんぽこたぬき (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ドラえもんがいたりして。。

・・・・・・・・・追伸・・・・・・・・・・
やっぱ、犬型もほしいところですよね。

わたしの大好きな名鉄パノラマカーを貸し切っていろいろなところへ行きたいです。
JR線も走れるので名鉄線以外の所へも行きたいです。

  • 回答者:鉄ちゃん 名鉄派 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキバイキング巡りです。
どれだけ食べれるかチャレンジしたいですし、腹いっぱい食べたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私は高校生の時、7個食べたことがあります^^

環状八号線を 自分が走っている時はスムーズに
一回も信号を停まる事無く走りたいですね。
渋滞が辛すぎです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都へ行ってお寺めぐり。

できれば、あまり人が訪れない時期が良いけれど・・・・・・・・

  • 回答者:ももこ (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なんと謙虚な方。。。
見習わなくちゃ!(^^ゞ

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る