すべてのカテゴリ » 料理・グルメ » その他

質問

終了

今日の晩ご飯は何を食べましたか?
地雷踏みました
何で踏みましたか?一言感想をどうぞ
短期終了

  • 質問者:地雷踏んだばんごはん
  • 質問日時:2009-05-05 21:14:56
  • 27

回答してくれたみんなへのお礼

ありがとうございました
前回の地雷は同一でしたが
今回はチェックしてみたら別々でした
連休や休日になると増えるので気をつけましょう

並び替え:

納豆ごはん
しゃけ
(残りの)すき焼き
(残りの)ブリ大根
サラダ

「なりたい職業」と「1番お金をかけるもの」
両方とも、丁寧な質問の仕方だったのに、やられたゼ!
最近の地雷は、評価2を付けるんですね。

  • 回答者:トクコ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

炊き込みご飯とお味噌汁ともやしの炒め物
これって地雷?と考えられるものを合わせて3件です。
靴、アニメ、お金の使い方みたいな質問

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯は、豚のしょうが焼きです。
なつかしアニメで地雷踏みました。
ブロックしてもういないと思ったのに~。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なすの新焼き

シャケ

かぼちゃの煮物

ご飯 玉葱とさやえんどうのお味噌汁

地雷ってなんですか?

  • 回答者:サザエ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エイのから揚げを食べました。

  • 回答者:p;l。p@l。lplpllp;lplp (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、ハンバーグを外食しました。

靴の履く足、IDEの外付けHDDをSATAに変更できるか、Wordのコピペ可否で地雷を踏みました。
最近は、地雷原かと勘違いするほど多いですね。悲しいことです。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニのおにぎりと今朝の残りのけんちん汁でした
くつと草薙君で地雷を踏みました(/_;)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

うちの夕食は、カレーライスとサラダでした。

日中に、「靴」と「アニメ」の2発、踏みました。
それとつい先ほど、新たに「なりたい」で踏みました。

1日に3発は辛いものがあります。
瀕死の重体で、死にそうです。

  • 回答者:がっかり (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ミートボールを作りました。
今日テレビでやっていたものをそのまま作ってみました。

このあいだ傘でやられブロック。
このどアホが!
またしても地雷を敷設したそうで。

  • 回答者:追放したい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ごはん、納豆、肉じゃが、春巻きを食べました。
靴のやつで地雷を踏みました・・。 ガッカリ!!

  • 回答者:トキ (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かゆと納豆です。あとお味噌汁。
今日はこれが初ですからありません。
地雷踏んだかどうかの確認していません。

  • 回答者:教えて♪ (質問から53分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケ 竹の子 キャベツの卵とじ ブロッコリー カリフラワー ミニトマト 果物

すみません、まだ地雷の意味がいまいちわかっておりません。。。。。

  • 回答者:sawa (質問から51分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はオムライスです。
アニメと靴の質問で地雷を踏みました。
もう、あきれてものも言えません。 でも、通報とブロックはさせていいだきます。

  • 回答者:匿名 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お寿司を食べました。
靴の質問で地雷踏みました。
ブロックしたぞ~

  • 回答者:くま (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴の地雷を踏みました。
晩御飯は、ちょっと贅沢にすき焼きです。
ちくしょー!!

  • 回答者:たか (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今晩は、鍋焼きうどんと焼きおにぎりを食べました。

今日、地雷を踏んでましたねー!
靴をどちらの足から履くか?のアンケートで
回答者へご丁寧に1つけてる人がいました。
久しぶりにブロックの仲間入りが増えました。

  • 回答者:ヤダヤダ (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイキングに行ってきました。
寿司・焼肉・焼きうどん・ケーキ・飲み放題・たらふく食べました。

地雷は踏んでいません。
結構最近また地雷をセットする人増えていますね。
性格悪いヒマな人ですね。

  • 回答者:J (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハンバーグでした。
地雷はETCネタでやられました。
補足で文句だけは入れておきました。頭にきたので。

  • 回答者:sooda (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

<晩ご飯>春野菜の天ぷら、刺身、みそ汁、ごはん
<地雷>踏みました。思い出に残るアニメってヤツで!(質問者に天罰くだれ!)

  • 回答者:らららいじらい (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ご飯はちらし寿司です。
地雷はアニメです。「チョコレート食べて忘れるぜ!」

お風呂入って寝よう。皆様お疲れ様でした。

  • 回答者:かしわ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スパゲティーです。
アニメです。
もう寝ます・・・。

  • 回答者:q (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんわ。
数年ぶりで焼肉しました。
2日に帰省から戻ってSooda!を開いたら連続3個の地雷に吃驚!ショック!
車の免許、傘、ネット回線でした。
回答を控えていたらやはり「靴」が地雷だったのですね、見送って助かりました。

  • 回答者:ぷにゅ~! (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレイの一夜干し、いわしの丸干しを食べました。
美味しかったですよ。

アニメを踏んじゃいました。
ブロックしました。地雷はもういらないよ。

  • 回答者:トクメイ (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんかつー
アニメー!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩御飯はお弁当屋さんで買ってきたコロッケ丼をいただきました。
安くてボリュームたっぷりです。カロリーは見なかったことにしておきます。

地雷はなつかしアニメと靴はどっちから?ってやつをポチリ…
地雷の見極めが出来る人になりたいです。(地雷が無くなってくれるのが1番ですが)

  • 回答者:やっちまった! (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は昼にしゃぶしゃぶたべ放題にいったので
軽めにパンですませちゃいました。

地雷ですが
ちょっと日常アンケート
みなさんはくつを履く時、右と左どちらから履きますか?
でいただきました。どうしたいんでしょうね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんの残り汁で作ったおじやです。

アニメのやつです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カレーに、味噌汁、トマトという感じでした。それに、スイカを食べました。

今日も地雷をむ踏みました。

踏んだのは、靴は、右から履くのか、左から履くのかという質問でしたかね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子(2個)、豚の生姜焼き、あさりの味噌汁、ご飯です。

アニメと靴です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ばんごはんさん、こんばんは。

夜はカレー(2日目)です。
ダンナが外泊するので、一人で食べました。


”地雷をくつで踏む”って、ある意味、正しい文章だ・・・と思いました。
まさか、そこまで考えてないよね?

  • 回答者:匿名希望 (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ドリアを食べました。
地雷は、靴です。さっき、ブロックしときました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1 お寿司を食べました(回転寿司ですが)
2 靴を左右どちらから履くかの質問で踏んじゃいました。
  悔しいです!!

  • 回答者:もん (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お味噌汁と 肉じゃが・卯の花・鯵のフライ
筍の煮物
です。
おいしかったですよ~♪

===補足===
しばらく前ですが
『今年に入ってあったいいことを教えてください』
で踏みました。
せっかく いいことを思い出しながら 幸せな気持ちで
回答したのに、悲しかったです。

  • 回答者:おなかいっぱい (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ステーキでした。(お肉をもらいましたので)

地雷は踏みました。「履く時、右と左どちらから」で踏みました。

言いたい事は、地雷を踏んで、喜ぶ人はいません。良心があるならば、即刻やめてください。

ですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は、カレーです^^

地雷踏みました!
牛乳を飲みながらご飯を食べられるかと言う質問でした
同意見じゃないからって 1はないでしょ~
同じ意見の人回答お願いしますって
最初に言ってくれれば回答しなかったのに!!

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はカレーでした

地雷は
「靴は右・左から・・・」でした
ブロックしました

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばを食べました。
懐かしアニメ・靴の左右どこからの2件です。
後で地雷だったからどうしようもないです。気にしないようにしています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は大根と豚肉の煮物と胡瓜の酢の物でした。

  • 回答者: (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップラーメンです。質素でした。

地雷踏みました。なつかしのアニメです。1は久々でした。
なにが「うわぁ~これなつかしいなぁ~」だ。笑かすな地雷野郎。

  • 回答者:エースコック (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

晩ごはんは簡単なやさいのお鍋でした。
地雷踏みましたよ。「靴はどっちから・・・・」という質問でした。
通報とブロックをしましたが、最近の地雷は巧妙です。くやしいです。

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豆腐/コロッケ/野菜の煮物/トンテキ
でした。

地雷は、靴/映画です。

最近は、感知能力も落ちてきたのかな、、大丈夫だって思ってたのが地雷って多いです。

  • 回答者:ドアラ (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の晩御飯は、「たまご丼」でした。

名古屋コーチンの卵をもらったので...

地雷は踏んでません。

地雷で得する人はいないので、みんなでたくさん貯めたいですよね(^^;

  • 回答者:aaa (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

餃子を食べました。

地雷は目玉焼きであたってしまいました。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴を履く・・・
オススメの映画・・・
懐かしいと思うアニメ・・・

この三つを喰らいました。

 感想  通報したので二度とソーダにくるな。  デス。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

懐かしいアニメで踏みました。
しかし、これは嫌がらせと言うか、平均評価を下げようとしているんですよね。
そんなものが下がって誰が得するんでしょう?

===補足===
晩ご飯はオムライスです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕飯は鳥のから揚げ、肉じゃがです。
地雷踏みました。くつの質問です。
「暇なヤツ、くだらね~」と言ってやりたいです。
もう一つ簡単な質問でオール3もブロックしました。

  • 回答者:とくめい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る