すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

ブロックとうとう20人超えてしまいました。
皆さんは何人ブロックしていますか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-05 21:04:02
  • 28

並び替え:

私は2人程ブロックしています。

ちゃんと回答してくださる方はいいのですが、質問の回答がなく自分に対する誹謗中傷だけの書き込みをした人を過去2人ブロックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。
皆さん地雷を踏みまくっているようなので、
ブロックしても意味が無いんじゃないかなと思います。
本当に嫌なSooda!ユーザーが現れたらブロックするけど・・・。

  • 回答者:ポロン (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人いかないくらいです。昨日、地雷にあたっちゃっていっきに二人追加しました。本当に痛いひとたちです・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人です。
私は最近地雷を踏む事が多くて、
どんどん満足度平均が落ちて行っています。
20人の枠を増やして欲しいと願っています。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

8人です。

最近は地雷が多くなり、
20人で足りるか、不安です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人です。
最近までブロックを知らなかったので。
これから増えていくかも。

  • 回答者:tsu (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだブロックしたことないです。
ブロックの仕方がわからないので。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7人です
このGW久しぶりに気合を入れて、回答したら、地雷を踏みまくって毎日何回も自爆していました
ちょっと悲しいです\(゜ロ\)(/ロ゜)/

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9人ブロックしています。
今日はまだ地雷踏んでないようです。
すぐに20人くらいなりそううですね。

  • 回答者:匿名 (質問から24時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ0人です。

踏んだことはありますが、なんだか抵抗もあって...。
この先はブロックすることもあるかもですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。
幸い、ハート1の地雷に遭遇していないので。
でも踏んでしまったらブロックすると思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9人です。

最近毎日ブロックしてる気がします

  • 回答者:99 (質問から22時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

17人です。最近よく地雷踏むので、ブロックしています。あと3人はすぐですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。なんとなくブロックすることに抵抗があるので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は確認したら今13人でした。
でも、最近は運が悪いと1日1個地雷踏んでるのでこのペースだと
時間の問題で20人になりますね。
もっと人数を増やして欲しいですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところは一人です。
でも、地雷屋さんとか非常識な人っていなくならないでしょうからね・・・

何人からブロックされたら強制退会とかになればいいのにって思います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から18時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ3人です。
最近は質問を選ぶようにしてますが、やっぱり踏む事があります。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20人になってしまったので一旦リセットし入れ直しました。
現在、地雷と、なりすまし、で14人です。

  • 回答者:倫子 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところはまだ一人だけです。
今後増えるかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ0人です。
ここ1ヶ月ほどソーダをお休みしていたので
今後ブロックするかもですね。。。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5名です。
まだまだ増えそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から17時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10名です。

これ以上ふやしたくないです。

  • 回答者:匿名 (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6名です。
ブロック対象となる方が増えないことを願いますが、実質難しいでしょう。
ブロックできる数を増やして欲しいですね。

  • 回答者:わびすけ (質問から16時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6人です、これ以上増やしたくないですね

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7人です。

コテハンの人が半分くらいいます。
一番初めにブロックした人が、
他の人の回答で全くの嘘を書いているのをよく見かけます。

教えてあげたい!この人は嘘つきだと!!苦笑

  • 回答者:コテハンでもやな奴がいる (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人ブロックしています。
最近ブロックしました。

  • 回答者:きっど (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人ブロックしてます。
これ以上増えないでほしい。
地雷まくひといなかったら増えないのに・・

  • 回答者:ももんが (質問から13時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人かな。どこで確認するのか忘れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オール1をつけた人2人です。

  • 回答者:匿名 (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20人です。足りません。
20人もブロックしてるのに地雷を踏みました・・・。

  • 回答者:増やして欲しい (質問から11時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。
今後どうなることやら・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところまだ一人もブロックしていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今10人ブロックしています。
前はブロックしていなくて最近ブロックしました。
短期間で10人ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。

地雷の被害とか、腹立たしかったり的外れな回答をされてもブロックはしてません。
もし自分がブロックした相手なのに答えようとして「回答できません」って文字があったら哀しい気持ちになると思うので。。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1人です。
本当に腹立たしかったユーザーにしか使っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何度も20人を超えて、リセットして再設定してます。
今は17人です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ始めたばかりなので0人です。
地雷というのにも当たってないので、当たったら考えます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いないです。
これからはどうなるかわからないです。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

7人です。
なるべくしないようにしてるんですが・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

14人です。まだ余裕はありますが、この先どうなることやら・・・まあ、最近は地雷にもあっていません。質問は慎重に選ぶようにしていますから、今はそんなに神経質にはなっていません。しかし20人超えたらSooda!卒業を考えるかもしれません。嫌人間ばかりだと回答しがいがありませんからね。単なるポイントサイトと割り切れる人もいるみたいですが、私は楽しくなければやりたくありません。Sooda!からも世界からも地雷が消えますように。

  • 回答者:アポロ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0です。

めんどくさいのと、「ま、1Pはついてるわけだし」といった気持ちなもので。
地雷に遭遇するのも、また一興。いろいろあるさね、と仙人気分で回答しております。

  • 回答者:ポイント仙人 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、3週間前にリセットをして、
以後オール1とオール2の5人をブロックしました。

かなりダブっているので、ブロックした数はもっと多いですが…

  • 回答者:あいこ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は今で8人ですね。
今日も1人ブロックしました。
これから増えるでしょうね

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近はじめたばかりなのでブロックがよくわかりませんが
ブロックしたことないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1度もブロックしたことがありません。
というかブロックの仕方が分からない。
今日全員評価1の地雷を踏んでしまいました。
やり方を知っていたらブロックしたいです。

  • 回答者:トクメイキボウ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人になりました。
地雷と思ったもの評価が変で尚且つ上目線な人などや理由もなく批判中傷を受けた時などですが、もっとあったなら放置の方もいれたいです。
もしいっぱいになったら、リセットして地雷は過去質問からブロックです。他は様子をみながらですね~本当はそんなことしないで回答したいですね。

  • 回答者:田内 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人です

ブロックして安心してたら又地雷を踏んで~~
この頃安心して回答できないのが悲しいです

  • 回答者:警戒はイヤです (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。
以前はブロックしましたが、20人を超えてしまったことがあり、やめました。
なので、最近は地雷をふんでもブロックしません。
たんなるめんどくだがりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

18人になりました
今ちょうど古いのをなくそうと思い
リセットして 新しいものから再登録しています

  • 回答者:再ブロック (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日のアニメと靴を入れて7人になりました。
地雷は嫌ですね。
オール2をもらいましたが、ブロックしないでそのままにしちゃいました。
ブロックした方がいいかな~。

  • 回答者:8になりそうです。 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20人超えたので仕方なくリセットしたのが昨日。
入れ直しは面倒なのでしなかったんですが今日だけでも2人新たに追加です。
足りないなんてもんじゃないです。

  • 回答者:はぁぁ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21人です。ブロック枠ぜんぜん足りません。
今地雷質問リストを作って、コテハンの除去や同一人物の結びつけなど再設定のために研究中です。
これが意外と多くてめんどうなので、枠を広げて欲しいんですが…

  • 回答者:地雷はポイント没収! (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回満杯になり、リセットして、今は5人。
20人じゃ足りませんて、絶対。

  • 回答者:リセット組 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

21人です。限界を超えました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5~6人だと思います。1度リセットしています。
いくつも地雷設置する人をブロックしてるだけですが
運良く地雷踏んでいません。

  • 回答者:フロック? (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一人もしていません。
でも今日もハート1もらったし、最近ちょっと多い気がするし、質問の仕方もちょっと巧妙になっているような気が・・・
やはりブロックしなければいけないかなとこの頃思うようになってきました。
しかし、20人なんてすぐ超えてしまうんですね。。それも困りますね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

11人です。
地雷に対するシステム改善をしてもらわないと困りますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

12人です。地雷が多すぎです。
地雷のための質問だったんだ~にたまにあたるのでブロックしていたらあっという間に増えました。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

靴を履く方はどっちを初ブロックしました。
記念の一発目です。

  • 回答者:うぅいぇい (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16人です。
今日追加しようとしたら、
すでに設定済みでした。
常習犯もいるからリセットしたくない。
無制限か50人くらいにしてほしい。

===補足===
評価ありがとうございました。
追加ブロックしたら18人。
早くシステム変えてほしいわ。

  • 回答者:傘と財布 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いま6人です。
地雷を受けた人をブロックしています

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。

よく回答をしている方で、あからさまに不誠実な方がおり、その方をブロックしようかなと悩んでいます。
ただ、ブロックして嫌がらせとかされたらどうしよう・・・という心配があります。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

確かに嫌がらせする人いると思います。
でも私はブロックしています。

今は5人です。
最近多いような気がします。

  • 回答者:トキ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人もいませんし、一度も・・・あっ!何回かブロックされましたね。ちきしょう!

  • 回答者:教えて♪ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月から開始して、
自分が遭遇した地雷【2】と、
地雷質問で得た情報でブロックした人【1】の
合計3名ですね。

  • 回答者:地雷はブロック (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

幸いにも0人です。
所謂、地雷ってやつは1つや2つは踏んでますが、ブロック機能の使い方が判ったのは一昨日なので、この先は増える可能性はありますけど、出来れば使いたくない機能ですね。

  • 回答者:ブロック0が続きます様に (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ 16人です。
あまりブロックしたくはありませんが ・・・ 仕方が無いと諦めています。
回答しやすいアンケートの質問をしますので相手にも直ぐに分かるでしょうね。
地雷は撤去できればと思いますが ・・・ だめですかね。
いやな世の中です ・・・

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16人です。
20人超えたら、リセットするのですか?
そうしたら、また地雷を踏みそうで、
怖いですね。
今日も1つ踏みました。むかつきますね。
50人くらいブロックできるようにしてほしいですね。

  • 回答者:どですかでん (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。
今日久しぶりに地雷屋に遭遇しました。
今までうまいこと避けてこれたのですが。。。踏んでしまった。
でもまだブロックはしてないです。暴言吐かれたらたぶんブロックします。
オール1は諦めがつきますが自分一人評価1で暴言吐かれた日には即ブロック!予定。

  • 回答者:カロリ (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3月から初めてブロックを知ったに4月に入ってからです。
今6人をブロックしていますが、このままだと、段々増えそうで止まらない気がします。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から56分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところまだ0です。

  • 回答者:たか (質問から53分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6人です。 今のところ、地雷行為をした人だけブロックしております。

  • 回答者:匿名 (質問から52分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまのところ 0人です。
運が良いのか 呑気なのか今まで「これが地雷なのかぁ」と思ったのは1度だけで、しかもブロック機能を知ったのはつい最近でして…。これだけ皆さんがブロックしているということは私も近い将来…自分の性格からして 一度ブロックし始めるとどんどん増えそうな予感です。もっと楽しくSooda!したいですよね。

  • 回答者:そーだこちゃん (質問から48分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

この間ブロックした時に21人って出てました。何故ですかね。
地雷・逆ギレよりも他の回答者の方を酷い言葉で貶すひとはブロック行きです。
答えてもらってるのに申し訳ないですから。

  • 回答者:最近はないです (質問から47分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ふたりっです。。。。。

  • 回答者:s (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、確認したら5人でした。
ブロックしたのは、もう少しあったはずなのになぁ

  • 回答者:トクメイ (質問から43分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ3人です。
…これ以上ブロック数が増えないことを祈ってます。

  • 回答者:匿名 (質問から42分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今で4人です。

地雷もそうですが、
こちらが質問したものに対する回答が攻撃的だと
へこみますね・・・

  • 回答者:いちご (質問から40分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

たまにいますよね
私も攻撃的な方ブロックしています。
ある意味オール1よりイヤです。

0です。
ブロックできるんですか・・・・
今度地雷にあったらしてみます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16人です。
最近地雷が多く困っています
すぐに20人になりそうです。

無制限にして欲しいですね

  • 回答者:匿名 (質問から35分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人です。

なるべくブロックは、したく有りませんが。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人です
私もたまにアンケート質問するのですが迷惑ですね
意味不明な回答者にはブロックしてます

  • 回答者:まったりしたい (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、10人になりました
頂いた回答が適当で あきらかにポイント狙いの人をブロックしています

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

先月半ばまでは2~3個だったのが、今見たら10人でした。
最近情報が多く、踏む前にブロックしているのもあります。

  • 回答者:予防線 (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2人です。
地雷を踏んだときに何度かブロックしたのですが、人数的には2人しかブロックされていないので同一人物が何個も地雷を仕掛けているのかな・・・と思ってしまいました。

  • 回答者:ぷん (質問から34分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

15人です。
この人とはかかわりたくないな・・・・と思ったらブロックしたいのですが、
こちらが回答者で、オール1でコメントなし、
どんなにいい回答でも関係なしという場合にもブロックできたらいいのに・・・と思います。

  • 回答者:なお (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3人です。
最近ブロック機能をしったのでこれから増えそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まではいなかったのですが
ここ何日かで
皆さんが言われるような「地雷」みたいな人に当たり
この方をどうしたものかなぁと思っているところです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

20人1度こえてしまいまた再度いれなおしました。
今でまたこえそうなくらいです。倍くらいほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は8人です。
ここのところ連続で地雷を踏んでいるので、急激に増えました。

  • 回答者:ろっか (質問から28分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今のところ、0人です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

地雷ではなさそうな質問しか答えないので、0人です。それでも、地雷を踏んでしまいますが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から23分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

未だ1人もブロックしていません。

  • 回答者: (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ5人ほどです。
アンケートばかり、終了間際を選んでいますので、地雷はそれほど踏みませんから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

0人です。(ブロックしていません)

一度、機能を利用していましたが、地雷質問者に遭遇したら通報するようにしないと、不幸(嫌な気持ち)になる人が増えて、つまらないサイトになると思い、ブロックを解除しました。

ブロック機能、このサイトを楽しく利用できるようになるには、どうなればいいのですかね。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

通報もブロックも心無い人への対処としては残念ながら必要だと思います。
本当は事務局さんがもっと徹底的に対処してくれるといいと思うんですが
それも難しいのかな

15人ブロックしました。

これ以上できるに越したことはないのですが...^^;

  • 回答者:qwer (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日の地雷2件のもので1件ブロックしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もう一杯一杯です。
ブロックの数が足りなくて地雷封鎖できませぇんっ(も、いいってば

  • 回答者:んが (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょうど、10人くらいだと思います。今日はとことん地雷に当たってしまい最悪です・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

さっき2人目をブロックしました。
満タンになると全部解除しないといけないので、
結構慎重になっちゃいます。

  • 回答者:匿名 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私がブロックしているのは3人です。
枠があるので、あまりブロックしないようにしています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5人ブロックしています。毎回でなく気が向いたときにブロックしています。

  • 回答者:くま (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目一杯詰まってます。20人。
もう地雷野郎とのいたちごっこだとはわかってますが、ブロックは使うに越したことは無いと考えてます。
でも同一人物の複数のアカウントの可能性もあるし、なんかむなしさも感じます。

  • 回答者:地雷撲滅推進派 (質問から14分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10人です。
一度20人(実際には21人ブロックできました)になったのですが、初期のころのブロックは今の現状とあっていないような気がして昨日いったん解除して、改めて9人ブロックしなおしました。
今日ひとり増えました。くつは右から履くか、左から履くかという質問でしたが、回答者すべてに満足度1がついていたのでブロックしました。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

はい、私は右からと答えました・・・。
私も地雷整理します。

お蔭様で、ゼロです。

  • 回答者:菖蒲 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブロック機能使い始めて1週間ですが、7人ブロックしています。
いまのところ、回答できませんに出会わないので、ブロック効果がどれぐらいあるのか不明です。

  • 回答者:匿名 (質問から13分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

20人もいれていますがなかなか回答できませんに出会いません。

今日、4人目を追加しました。
最近ブロック機能を使うようになったので、まだまだ少ない方ですね。
満タンになるほどの嫌な人と出会いたくないですね;

  • 回答者:そーだちゃん (質問から11分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も使い始めの頃は20人もいないよ!とおもっていたら
あっという間でした。

11人です。
オール1Pの地雷が6名。
コメントで暴言・同意ちゃん・おかしな回答をしてくる人が計5名。

===補足===
私も同意見です。1Pよりタチが悪いと思います。
暴言・同意などは一切関わりたくないです。
ただ、質問そのものを削除されてしまったものが多く、
このまま20人を越えたときに、はたしてリセットするかどうか迷います。
(質問が削除されているため、リセット→再設定ができないので)

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私も暴言さんも入れています。
ある意味オール1よりイヤです。

ゼロー!!!!!!!!!!!!!

  • 回答者:匿名 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

ありがとうございます。
カテゴリーアンケートですが
もう少し丁寧な回答を頂けると嬉しいです。

18人ブロックしています。
20人以上ブロックできるならいいのですが^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一人もブロックしてないです。
地雷が怖くて回答できるかいっ、てなもんです。

  • 回答者:そは (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

16ブロックでした。
逆にブロックもされているんだろうと思うと不思議ですが。
互いにブロックしていたら、交流はなくなっちゃうんですね。
損しているのか、得しているのか。
どう思いますか。

  • 回答者:アタックチャンス (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

結構「回答できません」にあわないです。
Q&Aサイトなので変わった方とは交流できなくてもいいです。

11人です
かなりブロックしてるのに
人数が増えません?
なぜなんだろう??

  • 回答者:tokumei (質問から8分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今 見たら 15人です。
最近 地雷が多い気がします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

6人です。
一度リセットしました。
回答できない質問がハート5個の評価を付けていたので、自分の勘違いでブロックしたのかと思いやり直しました。
その後地雷だけブロックしてたら6人になりました。

  • 回答者:とくめい (質問から5分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4人です。
なんか一人でたくさんアカウントとっているらしいので無制限にしてほしいですね。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一人もブロックしてません。
でも20人以上ブロック出来るんですね。(初めて知りました)

  • 回答者:匿名希望 (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る