すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

妙なんですけどソフトバンクのショートメールが入るときだけ着信音と一緒に人の声が入るときがあるんです。しかも夫からのメールだけ。
そんなことありえますか?怖いですけど・・。

  • 質問者:なぜ
  • 質問日時:2009-05-05 17:04:12
  • 0

設定がそうなっているのだと思います。

私もソフトバンクを使用しているので、

人によって、着信音と声でしらせるようにしています。

  • 回答者:昔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

そういう設定にしてるんだと思いますよ。説明書をじっくり読むべし・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

機種の着信音設定で、そのようにする事が可能ですよ。
○○さんはこの音、××さんはこの音、と個別に設定できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そういう着信音設定をしているのではありませんか?

===補足===
違いましたか。
自分は通話着信音と、メール着信音と、ショートメール着信音と
全部別々に設定しているもんなんで・・・・

  • 回答者:Sooda! くん (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

キラキラ音なのでないとは思います・・・。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る