すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

☆アンケートです☆

あなたの家の前にコンビニがあると仮定します。
「ちょっと小腹がすいたなぁ」・・・こんなとき、何を買って食べますか?

※「何も食べずにガマンする」という回答はNGです。
※飲み物はOKです。

  • 質問者:南斗
  • 質問日時:2009-05-05 16:58:36
  • 4

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
金額を気にする方、カロリーを気にする方、食事に支障のないようにと気にする方、
いろいろな事情を含んだ回答で、読んでいて納得! でした。

おおむね、「お菓子派」「レジ周り派(唐揚げ・肉まん・おでん)」「スイーツ派」
「おにぎり・パン派」「カップ麺・カップスープ派」が多かったようです。

並び替え:

シュークリームを買います。
エクレアがあれば、エクレアを買いますね。

  • 回答者:ぐうぐう (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコ、ビスコ、うまい棒など
軽めのお菓子やヨーグルトを買って食べます♪

  • 回答者:プチ☆菓子 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子を買って食べます。
あと、飲み物紙パックのコーヒーとか欲しいです。

  • 回答者:答えます (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップスープを買って食べますね。
最近は春雨とかパスタ入りのものとかもあるし
カロリーも少ないので気軽に食べれて満腹感もあるのがいいですね。
それか炭酸飲料を飲んでお腹を満腹にするかも。

  • 回答者:カロリーオフ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジの所にある、から揚げとか、ポテトとか買ってしまいます・・
後は、パンとか。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりのツナを買います。

1個で安く済ませます。

  • 回答者:昔 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間がないときは、ウイダーインゼリーです。
時間があるときは、ファミチキやLチキなどの鶏の揚げたやつです。

あー、答えていたらお腹すいてきた。

  • 回答者:小腹 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

よく買うのは菓子パンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザート類を何か買うと思います。
プリン、シュークリーム、エクレアなどがいいですね。
これから暑くなったらアイスなどもいいですね。

  • 回答者:レモン (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お菓子を買います。
あと、ミルクティも一緒に。

  • 回答者:おかか (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
梅干と昆布を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やはりおにぎりを買います。

なければ美味しそうなメロンパンがあれば購入します。

  • 回答者:とくめい (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを買います。
コンビニオリジナルの物がいいです。
甘いものがほしいときはシュークリームです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりですね。今は色々種類があって、選ぶのが大変ですが。

===補足===
アイスクリームも良いな。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

なるべく小さなスイーツ系か、100円前後の小袋のお菓子を買います。
三食はきちっと食べたいので、あまり腹にたまらなそうなものを選びますね。

  • 回答者:kaz (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりかパン(菓子パン)を買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしそうなデザートを何か買って食べます。
最近のコンビニのデザートって色々あって結構おいしいんですよね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バナナとヨ-グルト。
その日の気分によってヨ-グルトの味を変え、
栄養満点のバナナをたべます。

  • 回答者:匿名 (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを買いたいです。
あとチロルチョコや小さなお菓子です。

  • 回答者:匿名 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチかおにぎりが多いですね。
あとは菓子パンですかね。

  • 回答者:mfeff (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリームです。
スイーツ、特に冷たいのが大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

節約中なので菓子パン1個と1000mlで105円のドリンクで(^^;

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。
コンビニのスイーツは美味しいですね。
家の直ぐ側にあったコンビニが2件とも閉店してしましました。
新しい店は5分以上歩きます。
ちょっと不便になりました。

  • 回答者:しばくん (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いエクレアとコーヒーが欲しいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンや、シュークリーム、プリンなどです。
甘いものが欲しくなります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトかアメリカンドックです!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンですね。
種類も多いので買いたくなります。

飲み物はコーヒーをかってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SOYJOYと野菜ジュースです。
野菜ジュースは意外とお腹が膨れると思います。
(言っても誰も信じてくれないけど;笑)

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

意外と腹持ちの良いあんぱんを買って食べます。

  • 回答者:あんぱん好き (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコ2個とプリンです。
チロルは新しい味があったら、もうちょっと買ってしまうかも。

  • 回答者:ソーダ水 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンです。
メロンパンの上の、ちょっと焼けた所が大好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードル+チョコモナカ+たばこを買います。

  • 回答者:soodes (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小さいサイズのミニ・カップラーメンです。
ついでに缶チューハイ「を一本買います。

  • 回答者:クリームSooda! (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりか、おいしそうなおかずパンですね。
寒かったらぶたまんもおいしそう。
いずれも1コまで!でないとつい食べ過ぎて満腹になってしまう!

  • 回答者:でも食べたい (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルを買います。
インスタント食品だけど腹持ち良いしお菓子よりマシかなーと思い、実際買うこと多いです。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを買ってしまいますね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鮭のおにぎりとペットボトルのお茶ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーンスープかなー。
缶の。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サラダかコーヒーゼリーです。
間食のくせに、ちょっとカロリーを気にしている選択です^^;

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンかおにぎりです。

  • 回答者:86 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトですかね。セブンのがおいしい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん、惣菜パン、唐揚げのなかから、その時食べたいものを選びます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんまん、もしくは肉まんかな、、、でもこの時期ですとないかも
しれないので無難にシュークリーム、エクレア、コーヒーゼリーとかですね。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザートです。
とくに、プリンが、大好物なので。

  • 回答者:たろうべい (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンかシュークリームです。

  • 回答者:匿名 (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円で買えるお菓子か甘い系のパンですね。
クッキーはよく買いますね。

  • 回答者:うにうに (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調理パンかケーキ系のスイーツ。
例えば、カレーパンとか、まるごとバナナみたいなの。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチか、パンです。
カロリー考えて、でも疲れがたまっていたらスイーツ1個で間に合わせるのもありですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり1個orチョコレートorポテトチップ。
おにぎりは鮭がいいですね。
冬は中華まんとか、串にさした唐揚げとかも食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

本来なら、スナック菓子といきたいところですが、
ダイエット中につき、次から選びます。

「サラダ」 「とうふ」 「お惣菜」
もちろんカロリーの低いもの。

  • 回答者:Kenjiro- (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

じゃがりこと、アイスPinoを2つ(季節問わず)買って食べます。
冬は肉、ピザまんを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームやプリンを買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりですね。
あと、甘いものもつられて買いそうです

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

だいたいオニギリです。
ほかにはカップ麺やパンです。

  • 回答者:tsu (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスを買います♪

アイスならがっつきすぎて食べ過ぎる心配もなく、ゆっくり食べれて満足感があるので。

  • 回答者:匿名 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチかおにぎりですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンやゼリーが多いですね。

  • 回答者:オジェック (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

定番のツナマヨおむすびを買います。
ついでにポテトチップスも買うと思います。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たらこorしゃけのおむすびです。
でも、家の前にコンビニがあったら
散財&太りそうです。。。
なくてよかった。。。

  • 回答者:コンビニなぜか好き (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんがいいですね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップス!


が今食べたいです

  • 回答者:きらら (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトが美味しそうに焼けていたらそれを買いますが
売り切れていたら、たらこスパゲティを買います。

  • 回答者:とくめい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

がっつり食べる時は「お弁当」ですが、小腹でしかも節約したい場合は100円の板チョコにします。

甘いので空腹感が紛れます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

焼きそばパンを買って食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

通常は、【おにぎり】でしょう。
冬になったら、【肉まん】などにかわりますが。

  • 回答者:匿名ちゃん。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンが好きなのでプリンを3個買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームとかプリンが食べたいです。
甘いもの食べたいー!
冬だったら迷わず肉まんですね。

  • 回答者:ちみっこ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニだと、シュークリームか、おにぎりを買います。
どちらかひとつというと、おにぎりですが。

小腹がすいたとき、ちょっとだけ食べたい、というときに
コンビニのおにぎりの大きさがちょうどいいんですよね、私には。
ということで、おにぎり買って食べます!

  • 回答者:やっぱりおにぎり (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

南斗さんこんばんは。

冬だったら肉まん、おでん。
今だったらコンビニスイーツのプリンを。
もう少しハラヘリだったら、ツナマヨおにぎりです。

===補足===
コメントと評価ありがとうございました。
地雷襲来はヘンでした。
「地雷ふみまくり」ってことで!

湯気にやられてしまいますね!
アイスもありです。

  • 回答者:今日は地雷襲来の日 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

こんばんは。
冬のおでん・肉まんから発するあの湯気はたまりませんね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
地雷が3〜4発あったようですね。まさに襲来という感じだったと思います。
オール1とかランダム評価とか、いい加減な評価付け方法には腹が立ちますね。
まぁそういう奴は、ブロックされまくって不自由になればいいんです!

自分はゼリー系が好きなので、たぶん「ゼリー」(カップ入りのもの、パック入りのもの、両方とも含みます。)

ちなみに最近はまっているゼリーがあります。
「ゼリーdeゼロ」
(たぶんこういう商品名だったと思います。)

甘いんですけどカロリーがほとんどないので、
夜中に小腹が空いたなー・・・でもカロリーが気になるなー。

ああ、これならあんまり気にしなくっていいや、と思えるので。

残念ながらこの商品、あんまり安売りしていないので、定価で購入するしかないんですよ。

(スーパーなどで安売りしているものを見つけたときは5個以上購入してストックしておきます。すぐになくなってしまいますけどね。)


参考になれば幸いです。

  • 回答者:何か食べたいけどカロリーが気になる (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳細な商品説明、ありがとうございます。
私はカロリーひかえめとは無縁な体型・体質でございますので、
気にしている人に今度勧めてみたいと思います!

野菜カレーが食べたいです。

  • 回答者:丼 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やっぱりおにぎりですかね
コンビニといったらおにぎりです。

  • 回答者:ふじまるお (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンかアイスか一口チョコですね。
小腹がすいたくらいならスイーツに走ります。

  • 回答者:ももんが (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコレート買います。
クランチが好きなので。

  • 回答者:パフ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジ横のホカホカの「あんまん」
肉まんじゃなくて「あんまん」です。

  • 回答者:コンビにまで一駅 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンとドトールのコーヒーを買って帰っちゃいますね

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

そんなときだったら軽いパンを買って食べますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おいしそうなデザートを何か買って食べます。
最近のコンビニのデザートって色々あって結構おいしいんですよね。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デザート系です。
甘いもの大好き。

  • 回答者:ぶう (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

BIT?小分けになったスティックのチョコレート買います。

  • 回答者:匿名 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3個入りロールパンです。
小腹すき具合で食べる数を変えられます。

  • 回答者:蜃気楼 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メロンパンです。。。。

  • 回答者:r (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カロリーが気になるのでカロリー0のゼリーを食べます。

  • 回答者:kenken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹が空いた時は、菓子パンかドーナツが多いですね。

疲れているときは、まるごとバナナをガッツリ食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん買って食べますね。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドイッチを買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もちろんからあげくんですよ
フランクフルトもたまに食べます

あるものを連発で踏んだのでからあげくん自棄食い中です

===補足===
アニメでした。
疲れているので烈脚空舞が使えません

  • 回答者:hakuroken (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

あるものを踏んだ・・・韻を踏んだ? 駅まで4・5分だ? だっふんだ?
いえいえ、わかります。御愁傷様でした…。
映画orくつorアニメ のどれかかな。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ああいう性格ひん曲がった奴はファルコに吹っ飛ばしてもらいましょう!
またはアインにぶん殴ってもらいたい。

秋・冬の時期は「おでん」「肉まん」などを、春・夏は「おにぎり」を買っています。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキを買います。

  • 回答者:玉井 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実際、徒歩1~2分のところに、ローソンがあります。
少し暑くなってきたこの時期だと、アイスクリームが良いと思います。
先日は「クーリッシュ」を買いましたが、飲むような感覚のアイスで美味しかったです。

  • 回答者:junsho (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりかサンドイッチですね。
から揚げや肉まんにも魅かれますが。
甘いものがちょっとだけ食べたいときは、プリンやパフェですね。

  • 回答者:行って来ます (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チロルチョコです!!
季節限定チロルがあったらそれを、無ければ定番のチョコヌガーを右手でわしづかみにしてレジへと向かいます。

  • 回答者:ちろる (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

徒歩、2分の所にセブンイレブンが有り、たまに「おでん」を買いに行きます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリーム
最近はオーバーウェイトなので最近は我慢することが多いですが、、、。

  • 回答者:ますみちゃん (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

杏仁豆腐を中心に、スイーツを食べます!

  • 回答者:杏仁 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まん
小腹がすいた時についつい買ってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いまどきの季節だとサンドイッチか惣菜の入ったパンです。
夏場は冷やし中華かザルそばで冬場はカップラーメンかおでんです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新作のお菓子です。
あとは、冬だと肉まんを買ってしまいそう。
夏はアイスです。

プラスしてペットボトルでかわいいおまけ付きのものがあれば
毎日買って、コンプリートしてしまうかも。

ついでにアルバイトもできたらしたいです。

  • 回答者:ろろ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーチキンのおにぎりがちょうどいいです。

  • 回答者:にぎり (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬場だと肉まん、その他の季節だとアメリカンドッグですね。アメリカンドッグのくしに残っているカチコチになっている衣を歯でガシガシするのが好きです。ああ、貧乏性…。
スイーツの棚に心ひかれる新作があれば、そちらに浮気するかも知れません。

  • 回答者:誘蛾灯 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘い物大好きなので、プリンを選びます^^

色々種類があるので、ど・れ・に・し・よ・う・か・な?が楽しいです♪

===補足===
か・き・の・た・ね

12345678910!

です^^

  • 回答者:おじゃ~ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

て・ん・の・か・み・さ・ま・の・い・う・と・お・り(地域差あり)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
か・き・の・た・ね
あ・の・な・の・な
あ・べ・べ・の・べ

ウチの地域はこんな感じだったかな。懐かしいですね〜

パンが大好きなので「菓子パン」です。
それと「プリン」!

  • 回答者:まどか (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ソイジョイを買います。
小腹が空いたレベルならこれで十分です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

グミを買って食べますね。

気分によってはポテトチップスなどになるかもしれません。

あとミルクティーも必ず買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンなら、冷凍の100円のグラタンか、「職人かたぎ」のうにせんです。
ファミマなら、たこやきですね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げ、豚まん、あんまん、レジ横の大福、アイス(主にガリガリ君)。

実際にもうすぐ家の前にコンビニが出来るので、心配です。すぐに買いに走りそうなので(汗)

  • 回答者:夜中の魔力 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりかサンドイッチのところにまっしぐらです。だいたい、おにぎりですね。

ロー〇ンだとか〇あげくんを買ってしまいます。その場合はビールも買ってしまうかな。

少し、お腹空いていても店に入るとつい目が欲しくなってたくさん買いすぎてしまいます。
小腹がすいている時のコンビニには魔が棲んでいるとしか思えないです・・。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンかサンドイッチですね。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コンビニ=カップ麺の新製品のチェックが目的です。。。カップ麺の新製品を買います。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームですね
とりあえず、買っちゃいます
甘党なもんですから(^_-)-☆

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬なら サンドイッチ  肉まん アメリカンドック  おでん  
夏なら アイス  コーラー  カキ氷

  • 回答者:幸 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬なら、おでん。
他のシーズンなら、レジ横の肉まんです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

①アイス(コーン入り)
②ゼリー ゼロカロリータイプ
③ポテトチップス でコーラ。。
④シュークリームorエクレア

季節柄上のどれかになります。

寒くなったら
おでんや豚角煮まんですね~^^

家の前にコンビニなんて~うれしいけど食い気に負けそうで怖いわ~。

  • 回答者:くりりん (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子とパックの甘いミルクティですかね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

森永のアイス、MOWのクリーミーチーズ味です
最近こればっかり食べてます

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげとかサンドイッチ、おにぎりあと飲み物ですね

  • 回答者:コンビニ好き (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当おにぎり、お腹がすいたらごはんですね。
実際に家の前にコンビニありますがお弁当があまり売れないらしく
時々おなかすいて行ってもせいぜい菓子パン、カップラーメンです。

  • 回答者:母の時代はホッケフライ・・・ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒー牛乳とサンドウィッチを買って来ます。
暑ければアイスも一緒に。

  • 回答者:むぅぅ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンか調理パンを買って食べます。

冬は中華まんですね。

  • 回答者:なな (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ヨーグルトを買うことが多いですね。
あとは調理パンかサンドイッチです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

迷わず、
アメリカンドックです。
100円で結構満足します。
なければおにぎりを買います。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンかアイスがいいなっ

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

3パターンほどあります。

1)割子そば。

2)菓子パン(山崎パンのランチパックなど)とヨーグルト

3)エクレア、シュークリーム

のどれかが多いでしょうか。甘いものがほしいなぁというときは3)で、あとは気分次第ですかね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スナック菓子やアイスです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを1個買って食べると思います。

  • 回答者:ブラックマジシャン (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを2個程買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一番最初に買いたいのはスナック菓子です。
よほどお腹すいていればパンを買います。

  • 回答者:カネよこせ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスかチョコのついたお菓子です。

  • 回答者:ふぐ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プリン」です。
グリコがいいです

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私は肉まんが好きなので、肉まんが食べたいのですがもう置いてないですよね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームですね。
味はその時の気分で選びます。

  • 回答者:トクメイ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手巻き寿司かサンドイッチですね。
好きです。

  • 回答者:たみ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Lチキです。
大好きです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

レジ横の揚げ物から何か。
それ目当てで行った時に限って欲しいのが無かったりするんで、どれとは言いにくいです…。
なんでもありなら揚げたてのからあげクンレギュラー。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フランクフルトにします。
これなら後でご飯も食べられると思うので。

  • 回答者:K (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテチとかそれに準ずるお菓子を買うであります!

  • 回答者:匿名君 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを一個か二個買って食べます。
これが一番手っ取り早いですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンとコーヒーゼリー
なくてはなりません。私には。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカンドックですね。100円でボリュームがありますので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ジャガビーを良く買います。
寒い時期は肉まんやおでんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを買いに行きます。

寒い時は、レジ横のアンマンを買ってきます。

冷蔵庫に飲み物がない時は、お茶のペットボトルか
第三のビールを買ってきます。

  • 回答者:ドナルド (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬は肉まん、時々おでん。
夏はアクエリアス ビタミンガードを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ワカメか、ツナマヨのおにぎりです。

家の前ではないですが、歩いて2~3分のところに
コンビニがあるので、小腹がすいた夜中にすぐ走れるので
ちょっと困ることもあります。(我慢がききにくい)
というわけで、いつも小腹がすくと、たいていおにぎりを買っています。

  • 回答者:こんびに近く (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

寒い時期であれば、肉まんやピザまんを買って食べます。
それ以外の時期は、ポテトチップスやじゃがりこ等のスナック菓子を買って
食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりを3個買います。

  • 回答者:りか (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

総菜パンです。ウインナーが挟まってたりコーンマヨネーズが乗っけてあったりするパン。
それとウーロン茶を一緒に買いますね。
で、たぶんそれだけだと物足りなくなるのでお菓子も買います。
ポテチとか、おやつタイムみたいな100円で買えるシリーズの。
あ、ジャガビーは絶対買います!!

いつもコンビニで無駄遣いしてしまいます。まんまとハマってますね。

  • 回答者:いい旅夢気分 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタの大盛りを食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ツナマヨのおにぎりとカップラーメンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ビーフジャーキーです。500円程度する代物ですが、小腹がすいたときに歯ごたえと充実度はナンバーワンです。

あとは、ポテトチップスもありますが、メタボリック気味であるため、控えております。

以上です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

間違いなくおにぎりを買います。
それも昆布入り!!

  • 回答者:とくめい (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「サンドイッチ」を購入します
飲み物は「家」でコーヒ入れます
軽食なので、また腹にはこたえない

  • 回答者:軽食 (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、私がかなりはまっているアイスの『クーリッシュ』です。

小腹がすいたなぁと思ったら迷わずこれを買います。

  • 回答者:1日3個食べてる・・・・ (質問から58分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップうどん(マルちゃん)かカップ蕎麦を買ってきて食べます。

ついでに、予備にポテトチップスを買います。

  • 回答者:回答ルパン (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「フランクフルト」を食べます。

缶チューハイもいっしょに。

  • 回答者:匿名希望 (質問から55分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしは、お惣菜パンがいいな!
あれば、焼きそばパンが一番です。

からあげくんも、捨てがたい…

  • 回答者:じゅん (質問から55分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

時間帯にもよりますが、ブルボンのプチシリーズと言う、100円で買えるおせんべい・ビスケットがあります。
これと発泡酒でオーケーです。

100円おやつは結構好きでいろいろ買って試してます。
案外小腹が空いた時には重宝します。

  • 回答者:パティシエ建ちゃん (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手っ取り早くおにぎりです。

  • 回答者:T.T (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「えんどう豆スナック」か「ベビースターラーメン」(105円)とウーロン茶か緑茶です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こんばんは☆

おかし大好きっ子なので、スナック菓子と、チョコレート菓子を買います。

しょっぱいのだけでも、甘いのだけでも口寂しいので、一緒に買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から49分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アイスクリーム、パン、飴玉を買います。あとは、おにぎりもたまに買いますかね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです^^
でも、時間によったらあまりない時もあるので、そういう時は
カップラーメンを買いますね♪

  • 回答者: (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬なら肉まん。
夏ならアイス。
年間とおしてならゼリー飲料(ヴィダーイ●とか)か牛乳。

  • 回答者:殆どありませんが(^^;) (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり。
コメのおいしさで満腹になれそうです。コンビニおにぎりのお米はおいしい。

冬場なら肉まんもあり。

  • 回答者:匿名希望 (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メタボの事考えて、サラダそれもカロリー、塩分少な目の物

  • 回答者:エアーホースワン (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。
鮭のおにぎりが好きです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カップヌードルを買って作って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

梅干のおにぎりとポテトサラダパンと、ちょっとしたチョコレート菓子。
お菓子は絶対に買ってしまいますね。

  • 回答者:おっほ (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎり か 100円シリーズのお菓子を買って食べます。

  • 回答者:まな (質問から42分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セブンイレブンだったら、アメリカンドッグとお茶とデザートにプリンを買います。
ローソンだったら、からあげくんとシュークリームと100%オレンジジュースを買います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンを買って食べます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンです。
新作の菓子パンがあったら、それを買って食べると思います。
なかったらアンドーナッツかな。

  • 回答者:ラベンダー (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

からあげくんが大好きなので、毎日買ってしまいそうです。
あとは肉まんがあれば、夜中に無性に食べたくなるので買います!

  • 回答者:匿名希望 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お弁当、おむすび、スナック菓子、パンなどです。
そのときの気分で違ってきます。

  • 回答者:とくめい (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近のお気に入りは
おコゲの入ったカップスープ。
小腹が空いたときに
それをごまかすのには最適です。

  • 回答者:どですかでん (質問から37分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コロッケパン なんです。
何時もついつい買ってしまう ・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あんぱんです。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おでんを買って食べるでしょうね。
それも こんにゃくのおでんですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チョコを買って食べます。
少しでも満足感があります。

  • 回答者:匿名 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100円くらいのアイスです。冬はピザまんかな。

  • 回答者:かりん (質問から29分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いいですね・・・近いのでしょっちゅういってそうです。

小腹がすいたら、デザートか、チキン、やきとりなんかいいですね^^

一つにしぼるなら、やきとりかな。

  • 回答者:匿名希望 (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私の職場の隣りがコンビニなのです。年間250回以上は利用してるかも!?

私の場合はポテト・チップスか麺類です。
少し脂っこいものをついつい買ってしまいます。

  • 回答者:Seaker (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日みたいなちょっと寒い日は、少量(安価)でお腹も心も満足したいので、温かい食べ物で「肉まん」です。
ちょっと暑い日は、カップのアイスかなあ。高級じゃない100円位のが好き。

最寄のコンビニは、バイトの女子がお金を投げてよこす困惑店だったので、1つ遠いとこに行ってたら、その困惑店はこの前無くなってました。

  • 回答者:床に散らばり一人で拾う (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

銭形平次かっ! という感じですね。
あなたと同じように店替えしたお客さん多数だったのでしょう。

冬なら、肉まん
今の時期なら・・・アメリカンドックかから揚げ

  • 回答者:そおだ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずの「カツ」「コロッケ」があれば、、、
「フライドチキン」でもOK
それに
ビールです。

  • 回答者:とむ (質問から22分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シュークリームです。
最近はコンビニのシュークリームも美味しくなりましたから。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

フライドポテト、から揚げ、アメリカンドッグのようなホットスナックと缶コーヒー

  • 回答者:オナ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

100%のジュースかなぁ。。。。グレープフルーツが好きです

  • 回答者:sawa (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

目の前ではないのですが、歩いて1分くらいのところにファミマがあります。
実際小腹がすいたときに、よく買いに行くのですが、
必ず買うのは、
スパイシーチキンと缶コーヒーです。

もし、目の前にローソンがあれば、
からあげくんレッドを買います。

  • 回答者:わびすけ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

からあげくんレッド・・・好きです!

おにぎり、炭酸ジュース、乳酸菌医療、チキン、アイスクリーム、パンです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

冬だと肉まん(寒い時しかない)
夏はから揚げ君とおにぎり1個

  • 回答者:隣がコンビ二 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスとビール!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ハムカツとツナのサンドイッチを買って食べます。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パンとかおにぎりを買おうと入ります。
でも、実際はアイスを買ってきます。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンです。
あんパン、カレーパン、メロンパン・・・・・・。食パンも好き。
パンがだーい好きです。

  • 回答者:アンパンウーマン (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

パスタです。
チンしてもらって、
持って帰ってすぐ食べます。

  • 回答者:とく子。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

小腹へって買ってしまうのは
肉まん 太るけど やめられません

  • 回答者:ぽんぽこたぬき (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

缶コーヒーとサンドイッチ
です。

こんなものですね、小腹がすいた時に買うとするならば。

  • 回答者:匿名希望 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりです。明太子系が好きなので、それを買います。

  • 回答者:匿名です。 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼だったらおにぎりとお茶、
夜だったらビールと珍味系の乾き物です。

  • 回答者:猪鹿蝶 (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

菓子パンか肉まんを買います。
飲み物は家で日本茶を飲みます。

  • 回答者:kobara (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まるごとバナナですね。

糖分があって、バナナの腹もちがいいのと
スポンジのふっくら感に水分をふくませて
おなかをふくらませます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サンドウィッチ
家ではあんまり作る事がないので。
どーせ買うなら普段そんなに家では食べられないものにします。

年間通してコンビニというものに殆ど行かないので、コンビニ独自のスイーツもいいな♪

  • 回答者:ジョン万次郎 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プリンかシュークリームかな。
もしくはクッキーとか。

冬なら確実にぶたまんです!

  • 回答者:匿名きぼー (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カルビーポテトチップスWコンソメ

ですね(*^_^*)
これはコンビニにしか売ってない絶品なポテトチップスです♪

  • 回答者:コンソメ大好き♪ (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

高菜おにぎりを買います。
好きなので。

  • 回答者:おやつ感覚 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おにぎりとお茶ですね。

  • 回答者:きっど (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ダイエット中なので、ぐっと我慢してお茶か水・・・が理想なんだけど、レジ前でから揚げとかポテトとか買っちゃいそうですw

  • 回答者:回答者 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ブリトー好物です。
これとコーヒーが結構合います。

===補足===
ハムとチーズがいいですね、ホットサンドよりコバラにいいです。

  • 回答者:Soodaくん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

私もブリトー好きです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
補足ありがとうございます。
私は辛口派なので、チョリソーとかサルサソースっぽいのが好きです。

少しお腹が空いた程度なら、シュークリームとか、スイーツ系を買いますね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ガムを買いますね。
噛んで、満腹中枢刺激します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

肉まんか、ケーキ系かな。プリンでもいいな。

  • 回答者:ルル (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まずはデザートでおいしそうなのがあれば。
なければ、アメリカンドッグやからあげくん(ローソンですけど)、
中華マンを買います。

そういう気分じゃなければ、ワッフルや軽めの菓子パンを買います。

  • 回答者:いちご (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポテトチップスを買って食べます。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

飲み物だけでカナダドライジンジャーエールです。

  • 回答者:NOW SOODING (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツコーナーに行っちゃうかな。
プリントかゼリーを買います。
しかし、食べちゃうと、それだけでは足りなくなるだろうから
菓子パンとポテチ買っちゃうかも^^;

  • 回答者:とくめいきぼう (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

にくまん!
冬じゃなくてあつ~い夏でもたべちゃいます!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おかずの色々入ったお弁当を買います。
あとショートケーキも買うかもしれません。
大食いなので「小腹」でもこんなかんじです(汗)

ハンバーガーはマックがそこらじゅうにあって、マックのほうが安くて美味しいですからコンビニではパン類は買いませんね。

  • 回答者:ごはんが一番 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

から揚げなどの揚げモンと ビールです(^^))
完全におっさん化しています。
33歳の乙女より・・・

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

オヤジ的な味覚の女性、好きですよ。気が合いそうで^^
30代後半の男の子より

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る