すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » その他

質問

終了

GWにお出かけした方、どこに行きましたか?
混んでましたか?

  • 質問者:GW
  • 質問日時:2009-05-05 16:14:20
  • 1

並び替え:

旭山動物園に行きました。
激コミでしたけど、順路に沿っていくとゆっくり見る事ができました。
また行きたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

奈良の室生山上公園に行きました!
長谷寺とアリオ八尾にも行きました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  

3日に鳥取、15時過ぎに目的地に着きました。
5日に岩国。朝はすんなり行けましたが、帰りいつもより
+3,4時間かかりました。
行きも帰りもかなりの渋滞でぐったりでした。

  • 回答者:昔 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

横浜の開港150年に行ってきました。中華街はどこも長蛇の列で、食べられませんでした。

この回答の満足度
  

子供と一緒に南知多ビーチランドにいきました。
おもちゃ大国!すごいこんでました。6時間ほど遊んでつかれました。

ほかはとくには出かけてなくゆっくりしてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  

伊勢神宮に行ってきました。
渋滞に巻き込まれました。

この回答の満足度
  

近くのラウンド1に行きました。
かなり混んでいましたね。
人が多くて嫌になりました。

この回答の満足度
  

4/29-5/1までTDRに行ってきました。
TDSは大体回れましたが、TDLは笑っちゃうぐらい込んでましたね。
特に、5/1は凄い込みよう
イッツアスモールワールドがあんなに込んだの初めて見ました!

  • 回答者:やまぶどう (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月2日から4日までバス旅行
軽井沢・善光寺・立山黒部アルペンルート・上高地に行ってきました。
何処もすごい混んでましたが、団体旅行なので旅行社の人が予約等をしてくれていましたのである程度決まった時間で行動できました。しかし帰りの高速道路はひじょうに混んでいました(上高地出発2時半東京到着10時半でした)。

この回答の満足度
  

近場の奥多摩周遊道路です。
バイクツーリングの人が多く待機していました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

人混みが嫌なので出かけず、いつも行くスーパーとホームセンターへ行ったのですが…そんなところですら混んでいて疲れました。
普段は主婦や初老の方々ばかりなのに、ここぞとばかりに子供もお父さんらしき男性達も。。

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京に行きました。
すごく混んでいて疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

日向・高千穂・天草に行ってきました。

高千穂はすごく多かったですね。
駐車場を探すのに1時間ほどかかりました。
しかも近くになくて、100円払ってシャトルバスに。
写真を撮っても、その他大勢の中に自分がいる感じ。

少ない時に行きたいですね。

  • 回答者:匿名 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

デパートには行きました。
混み具合は普通の土日と同じでしたねぇ。

この回答の満足度
  

温泉に行きました。混んではいませんでした。

  • 回答者:アンケート (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

5月1日にユニバーサル・スタジオ・ジャパンへいきました。
ほとんどのアトラクションの待ち時間は1時間以内でした。
そのため、多くのアトラクションを回ることが出来ました。
最も長かったのは、10日に終了する「E.T.アドベンチャー」の130分待ちでした。

  • 回答者:さらばE.T. (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

一昨日、横浜の開港イベント行きましたがすごい人でした。
どこ行ってもすごい人なんでしょうね!

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

6日は、GWらしくドライブをしました。
三重県紀北町、海山町、尾鷲市、熊野市へ。

雨でしたが、世界遺産の熊野古道の峠の山道、竹林をみて、
海のごちそうをいただいたり買ったりしました。

混んでいないんですよ、高速も一般道も。その評判を聞いて、ここにしました。

  • 回答者:くろ (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ディズニーランドに行ってきました。
いやぁ〜、人だらけで大変でした。
この時期行くもんじゃないですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

築地に行ってきました。
市場の外の売り場が面白くいろいろゆっくり見て回りました。
市場の中の海鮮丼を一時間並んで食べたのは誤算でしたが行ったからにはと頑張りました。人出はいつもと変わりないとお店の方が行ってましたよ!
その後、東銀座まであちこちお店を見ながら散歩して帰ってきました。

本当は群馬へつつじを見に行こうと言ってたのですが
混みそうなので前々から行きたかった築地にしました。
また行きたいですね~今度はお買い物をたっぷりしたいですっ!

  • 回答者:マロン (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

琵琶湖のミシガン 行ってきました 思っていたより 空いていました

  • 回答者:幸 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元の動物園に行きました。
天候のせいで若干すいていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

家族でコルテオ見てきました。
原宿駅が殺人的に混んでました・・・

  • 回答者:K (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

ひたち海浜公園に行きました。通常だと自宅から車で2時間くらいのところなのですが、今回は4時間以上かかりました。想像を絶する混雑でうんざりしました。

  • 回答者:雪印 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

福井の永平寺に・・・・

お寺の外も中も長蛇の列・・・・
ご近所の普通のおうちの駐車スペースが、がっつり臨時駐車場になってました。
領収書切らないし・・・う~ん、あれは・・・税務署には・・・・・??

高速も渋滞こそないけれど、結構混んでいました。あまり見ない県外車が一杯。
おっちゃんライダーの集団も多くて、追い越し車線を出てくれないマナー違反の
ライダーにタラタラ前を走り続けられて、家に帰るのが遅れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

1日の早朝車で那須高原に行きました。
高速1000円のおかげで渋滞でした。割引嬉しいが、複雑です!!

  • 回答者:エアーホースワン (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

混んでいましたね。
瀬戸内海、しまなみの島巡りをしましたが、車は渋滞、駐車場も一杯で、待ちました。有名な食事処は1時間弱待ちでしたね。綺麗な海や島の景色に癒されました。
しかし、帰宅したら疲れましたね。

  • 回答者:simameguri (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

百貨店と、大阪食博に行ってました。
凄い人で、人込みに酔ってしまいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  

「しまむら」へ洋服を買いに行きました。
駐車場待ちの大渋滞!
店内も試着室の前に長蛇の列!
おどろきました・・・

この回答の満足度
  

ようよう満開になった桜狩りにいってきました。

  • 回答者:激写 (質問から43分後)
  • 0
この回答の満足度
  

山形県へ旅行しました。
東北自動車道が激混みなので、常磐道・磐越道を迂回するルートで往復しました。
こちらも渋滞でしたが、東北道よりはましだったとおもいます。

  • 回答者:さくらんぼう (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  

昨日今日の1泊で伊豆の下田に行って来ました。 ホテルと特急の指定席は先週の木曜日に取りましたが 希望の場所や時間はとれずに とにかく取れるところで予約しました。 その電車も乗った時は満席でした。 下田の観光では混んで困るほどのことはありませんでしたが そのホテルしか取れなかったくらいなので 人は多かったのだと思います。 今朝は朝一番の遊覧船に乗りましたが 雨だったし時間も早かったせいか ガラガラでした。

  • 回答者:匿子 (質問から39分後)
  • 0
この回答の満足度
  

近くのショッピングモールへ行ってきました。

駐車場も店内も混雑してました。

お昼の時間帯はどこの飲食店も行列。。。。。。。

  • 回答者:sawa (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  

大阪のインテックスで食博をやっていたので行ってきました。
けっこう混んでいました

  • 回答者:匿名希望 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  

都内で開催中の美術展に行きました。ガラガラでした。

  • 回答者:● (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  

健康ランドに2回行きました。

けっこう空いてました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

地元のこいのぼり祭りに行っただけです

けっこう賑わっていました

  • 回答者:Fran (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  

東京都の某会館で同人誌即売会が開催され行ってきました。
会場は混んでいましたし、ズラリと並んでいる人が多かったです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

那須に行きました。
東北道が激烈 混んでいました。
ちょっと速い自転車の方が絶対に速いと思いました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  

実家に墓参りに行きました。
愛媛の田舎ですが、乗り物が混んでましたよ。

  • 回答者:姫ちゃん (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  

兵庫県西宮市の「キッザニア甲子園」に子供と行きました。完全予約制ですので、さほど混んでいませんでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

鳥栖プレミアムアウトレットに行きました。
混んでいてとても疲れました。

  • 回答者:popo (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  

道の駅に行きました。
すっごく混んでて疲れました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  

潮干狩りに行きました。こんでましたよ~

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る