すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

リサーチパネルのポイント検索で、
今日はじめて10Pが出ました。
他に10Pが出た方いらっしゃいますか?

  • 質問者:たか
  • 質問日時:2009-05-05 09:23:08
  • 0

昨日10P出ました。
昨日は合計点20Pだったのに、今日は合計7Pでした。

何か調整されているみたいに感じたので、4月29日に何回も検索できる
不具合があったので、そのポイントを調べたら下記のようになりました。
1P:16回
2P:14回
3P:7回
4P:8回
5P:4回
10P:1回

合計50回で127P。一回平均2.54Pで4回検索したら10.16P。
通常の3回検索して9Pを獲得するより少しは良いみたいですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から52分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

詳しく調べていただきありがとうございました。

並び替え:

5/7に一度出ました^^
びっくりしてルールを確かめたら、1~5、10Pと書いてました。
やった~!

と思ったら、今日最高9Pに変わっていました。

  • 回答者:れれれ (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分も10Pが一度ありました。
うれしかったです。

  • 回答者:きっど (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も始めて10Pでました。
1検索で1~5Pって書いてるのに10Pでたのでビックリです。
でも、ラッキ~♪

  • 回答者:cappy (質問から16時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ?10Pとか出るんですか?
1~5って書いてあったからおとといはじめて5Pが出てやったーって喜んでいたのに・・
皆さん結構出てるんですね。うらやましい~その運分けて欲しいです。

  • 回答者:匿名 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えぇ~!
1回も出ていません・・・思ったよりも皆さん出ているんですね。

それどころか、この間、1Pを連発して悲しくなりました。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日も今日も、1回ずつですが10P出ました^^

GWのサービスかな??と思いました☆

嬉しいですね!

  • 回答者:猫 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1~5Pと書いてるみたいですが、私は二日続けて10Pあたりました。いい気持ちになりましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今、履歴を調べてみました。5Pが最高です。あの幻の日でさえ、でていません。(T_T)
みなさん、結構出てるんですね。私にも運を・・・

  • 回答者:残念ながら (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

何日か前に出ました。
びっくりしましたね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

えっ? マジっすか??
私は一度も出てないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。
最近は1とか2がほとんどですね。
今日は2×4回でした。
9ポイント固定の時より少なくてショックです。

  • 回答者:とく子。 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1回だけあります。
また出てほしい・・。

  • 回答者:球威 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5/1と5/3に出ました。
小さなことかもしれませんが
なんか嬉しいですよね。

  • 回答者:出た出た (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月28日と5月3日の2回出ています。
運が良かったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月1日に1度出たことがあります。
限定期間が終わる前にまた出てほしいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月28日に1回だけ出ていました。
10Pはなかなか出ませんね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は1・5・10・2Pでした。
通帳を調べましたら4月27日にも10P出ていました。
10Pは今回で2回目です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

調整で貰ったのがあっただけでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

29日に1回出ました。

今日は、3.4.1.2でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

初めのころに1回だけ。
でもその後はなんか損してることが多いような。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月28日にでました。
2回目は29日の幻のフィーバーデイです。
確率としてはおそらく100回に一回出るかどうかじゃないですかね。
となると次は月末くらいに期待。

ちなみに今日は2,2,4,3でした。
平均よりは少しましでしたね。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

おととい位にでました。 出た時はちょっとうれしかった。

  • 回答者:ひろ2536 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

一度4日位前に出ました。初めは1~5Pと書いてあったので何かの間違えと思っていました。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日はだめでした・・・昨日初めて10P出ましたよ。

  • 回答者:sooda (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月4日に10ポイント5ポイント5ポイント3ポイントと驚きの一日でした。

その後は1ポイント~3ポイント続きの毎日でしたが、
何かコツとかあるのですかね・・・

  • 回答者:わくわく (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今まで、1回だけ10Pが出たことがあります。

検索窓のところには、「1~5Pゲット」なので、
ルールを見るで、確認してしまいました。

その後は、10Pに出合っていません。

  • 回答者:ドナルド (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日初めて10Pでました。
やっとでました。
驚きです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

5月1日に出ました。
また出て欲しいですが無理そうです。

  • 回答者:10P来い (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も今日、はじめて10Pが出ましたぁ。
やっと出た・・・って感じです。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

わたしも今日はじめて10Pでました。
ゴールデンウィークで人が少ないのかなとおもいました。

  • 回答者:10P (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今調べたら、4月27日、5月1日の2回出てました(1回だと思ってた)。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日はじめて出ました。 うれしかったです。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月29日に10Pが出ました。
検索が何回もできた日の4回目に出ました。
でも、その後数回検索したので、後で取り消されてしましました。^^;
幻の10Pでした・・・2回目はまだないです。

  • 回答者:とくちゃん (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

まだ一回も見たことがありません。
5Pが最高です。

  • 回答者:mobi (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月29日に1回出ただけです。
その日以外、10Pはお目にかかった事はないです。
2回目も見てみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

10Pはいまだ経験がありません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

2日目に1度だけ10Pが出ましたがその後は出ません
その後は5Pが最高です

  • 回答者:匿名ポン (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最初の日に10ptが出ましたが、その後は出ていません。
今日は1ptが3回と5ptが1回でした。
ガッカリすることが多くなっています。

  • 回答者:エレーヌ (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昨日でました、2回目の検索で10pです。
その後は1Pでしたが。

  • 回答者:匿名 (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

新制度(?)になってから、毎日やってますけど、
出たこと無いです。

一日(4回分)合計で、9P切ってる日のほうが多いです。
今日も、さっき行ってきましたが・・・・・・・。

  • 回答者:じじい (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る