すべてのカテゴリ » 暮らし » 家電・AV機器・通信 » キッチン・生活家電

質問

終了

冷蔵庫が、故障しそうになって来ました。

夫婦と娘の3人家族です。

冷凍することがだいすきなので、冷蔵室よりも、冷凍室が充実したものを探しています。
400ℓ弱くらいの大きさを買おうと思っていますが、お勧めの冷凍冷蔵庫を教えてください。

  • 質問者:たろいも
  • 質問日時:2008-06-19 23:47:49
  • 0

並び替え:

設置スペースの制限はないのですか?
大概は横幅か奥行きで買える機種が絞られると思いますよ。

  • 回答者:しろいのしし (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
回答ありがとうございました。
お礼コメント

ご回答ありがとうございます。
スペースは、幅も奥行きも、大体400ℓサイズのものでしたら、制限無く置けます。
オススメなメーカーなどもあれば、引き続き教えていただけると幸いです。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る