すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » イベント・行事

質問

終了

貴方は (矢馳せ馬)を やったことは ありますか? 又は 見たことは ありますか? 見たことのある方は その場所を 教えてください。

  • 質問者:なんのこっちゃ?
  • 質問日時:2009-05-04 21:59:40
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

皆さま ありがとうございました

流鏑馬?
お馬さんに普通に乗ることができないのに、
矢を射ることなんて…できまぬ。
見たことは鎌倉で1回。
東北地方から九州まで各地で行われている。

  • 回答者:とくめい (質問から44分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東北地方から九州まで各地で行われている。・・・・・そうなんですよ!!
 それを 今日 始めて知ったんです!

並び替え:

見たことないです・・・どこでやってるんでしょう・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

東北地方から九州まで各地で行われている。・・・・そうですよ!
私は TVで 見ました!

どちらもないので、

見てみたいし、実際やってみたいです!

  • 回答者:間に屋 (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

なかなか 出来まへんで! 私なんか 馬に乗ることすら できません!

やったこともないですし、見たこともないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

葵祭りの分ですかねぇ~でしたら、見に行った事もないし、やった事もありません

ギャンブルでしたら、福山競馬を見に行った事があります

  • 回答者:匿名希望 (質問から33分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

全国で 何箇所も やるんですね! 知りませんでした・・・・・

やったことも見たこともありません。

  • 回答者:胃jtr地t利意t (質問から17分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

やったことも見たこともありません。一度見てみたいです。
背中に1〜18までの数字が書いてある馬なら、府中・京都・阪神・福島・大井あたりで
何度も見ています。

===補足===
TVでなら見たことありますよ〜
芸能人かくし芸大会か何で、誰かが挑戦していたのも見た覚えがあります。

京都の葵祭で見られるみたいですな・・・って今日やん!

  • 回答者:検索暇人 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

TV でなら 見たことは あるでしょう? 全国何箇所も やっているんですね!

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る