すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

雨です。ちょっとガッカリ(´・ω・`)な人。
全国的?





早期終了アリ・・たぶん。

  • 質問者:んが
  • 質問日時:2009-05-04 17:12:50
  • 1

熊本です。
1日雨です。
子供が楽しみにしていた動物園がながれてこどもたちはがっかりです。

===補足===
行けなかったので1日ぶーぶー言って、家の中で元気に遊んでくれました・・・
家の中が動物園のようでした・・
高満足度ありがとうございました。

  • 回答者:桃 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

もしかしてどんたく効果ですね。
熊本動植物園ですかぁ、子供はショボーン(´・ω・`)でしたね。

並び替え:

埼玉県です。
今日は曇りだったり晴れだったりで、すがすがしい陽気でした。
曇っていても「どんより」ではなく、ここ数日の中では比較的涼しかったです。

  • 回答者:おっほ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りでした。
曇りと言っても雨が降りそうな曇りではなくて、明るい曇り空でした。
鳥取県です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りでしたね。
大阪は大丈夫でしたよ

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分は千葉県の房総半島ですが、1日を通じて晴れでした。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。
今日は曇っていただけで降りませんでした。
明日降りそうで嫌ですね。
たまってる洗濯をしようと思ってたのに・・・

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

京都です。

曇りですが雨は今のところ降っていません。
ちょっと蒸し暑い感じです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

埼玉です。
本日 暑かったですよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京は晴れで暑かったです。

日焼け止め塗って、公園へ行きました。

  • 回答者:え (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉はまだ降っていません
暑かったです

明日雨は私もがっかり

  • 回答者:こたつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

茨城は曇りでした。ゆえにアウトドアしていました。
明日は雨の予報なので、DVD鑑賞会にします。

  • 回答者:なに見ようかな? (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇りでした。

雨は、まだ降ってないです。

東京です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今の所降ってません。
明日の夜から降る模様。
GW最後のお天気は全国的に下り坂ですね。
曇ってるくらいの方が暑くなくていいです。(個人的に。)
三重県

  • 回答者:とくめいさん (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪です。今、外出から帰ってきました。ドライブだったのですが、雨にはあいませんでした。
でも、何処も車でいっぱいで疲れました。

  • 回答者:回答者 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今日は曇り、明日は雨みたいです
早い所洗濯物取り込まなくちゃ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

===補足===
住所を書くのを忘れました
東京です

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸は曇りです。
鬱っぽくて、お天気が良くないと元気になれないので、つらい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪府です。

曇っていますが、まだ雨は降りそうにありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です
今は曇り

明日は雨のようですね

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川県です。こちらは晴れたり曇ったりで雨は降っていません。
でも明日は天気が悪いようです。雨の予報だった気がします。
せっかくのGWなのにちょっと残念です。
ただ、週末気温がぐんぐん上がっていくみたいなので、そっちの方も気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長崎です。しっかりと雨が降ってます。
まぁ、たまに降らないと、ね。外出する予定がないから言えることですが。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら東京です。
今日は薄日が差したり、一時的に日差しがあったり…という一日でした。
明日は曇りのち雨だそうで、がっかりです。。。

  • 回答者:カリブー (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重ですが曇りです。
この休みに衣替えの予定だったのですが、湿度の低い日でないと
良くないので延期しました。
がっかりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

栃木県です。午後から曇ってきましたが まだ雨は降ってこないです。明日は降りそうですね。

  • 回答者:とちおとめ (質問から60分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京では降ってません。
予想ではこれから降るとようですが、そんな気配もありません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から57分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらは、宮城です。

日中は、うす曇でした。
予報では、夜に一時雨があるようです。

  • 回答者:ひろこ (質問から46分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大阪は曇りでした。湿気が嫌です。

  • 回答者:里香 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ですが、まだ雨は降ってないですよ。
でもちょっと雲は多めですが。。
明日はパラパラ降るのかな(泣)
自分としては明日がGW最終日なので晴れてほしかったです。。

  • 回答者:匿名 (質問から38分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

広島県です、今日と昨日は曇りでした。
明日からは晴れるのかも。

  • 回答者:匿名 (質問から37分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

せっかくのGW、今日は晴れの予定でしたが、曇りでした。
がっかり・・・・です。
明日、あさってと雨の予想なので洗濯物や布団干ししたかったのにな・・・

千葉県より~

  • 回答者:夕飯はハンバーグ (質問から36分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

函館から札幌まで移動しましたが、はれていました。
ETCを取り付け自動車道を利用しました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から22分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

くもりでした。。。

ざんねんでした...

  • 回答者:匿名希望 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

三重・津です。
未だ、降ってきてはいません。

畑に野菜の苗を植えたので、夜にでも降ってくれれば嬉しいです。

  • 回答者:鈴鹿の風 (質問から20分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

石川です。
一日曇ってました。
やや蒸し暑め・・・・雨になるかな~?

  • 回答者:匿名希望 (質問から19分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇りです。明日は曇り時々雨になりそうです。
東京23区外

  • 回答者:匿名希望 (質問から16分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静岡です。
雨は降っていません。現在は少し曇が出てきたところです。
日中は陽射しも強く暑いくらいでした。

  • 回答者:とくちゃん (質問から16分後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

名古屋です。 どんよりと曇空です。 雨は降っておりません。

  • 回答者:匿名 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡山です。
雨は降ってませんが、曇ってます。すごしやすいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

滋賀県大津です。暖かな曇りです。
まだ降りそうな気配もないです。

  • 回答者:将さん (質問から15分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川、どんよりと曇っております。

  • 回答者:匿名 (質問から14分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇り!どんより!!

京都です!!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

鹿児島です。
朝は小雨が降っていましたが、10時頃には完全に雨もあがり曇り日和です。

  • 回答者:おごじょ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京はいい天気です(*^_^*)

  • 回答者:ポイントサイト (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛知です。
空はどんより鉛色。
でも雨は落ちてないです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口です

3時ごろからぽちぽち降っています。

明日は上がるといいですね。

  • 回答者:ぽちぽち (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

曇っていますがまだ雨はふっていません

広島県

  • 回答者: (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昼から小雨でしたね。
今は曇りです。

気分も雨でブルーですね。

===補足===
九州(熊本)です。。。。

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉の銚子よりです。

良い天気です。
でもどこにも行かず家にいましたけど…

  • 回答者:家で柏餅 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちらも雨です

やですねぇ

熊本

  • 回答者:sawa (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京です。
今日は一日晴れたり曇ったりでした。でも、どちらかと言うと晴れです。
今現在雲も多くなっていますが、まだ降りそうには在りません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県です。晴れていました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら東京です。くもってきましたが、まだ雨は降っていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

こちら埼玉です。
まだ雨は降ってませんよ。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

千葉県東部です。今にも泣き出しそうな感じ…・。こらえて曇っています。
夜には泣き出しそうです。

  • 回答者:匿名 (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北陸ですが一日中曇り空でした。
気温も23℃で過ごしやすかったです。
6日の連休最終日まで曇りの予想が出ています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

神奈川です。今のところはふってないですよ。

  • 回答者:sooda (質問から4分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

兵庫南部です。くもりです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る