すべてのカテゴリ » マネー » その他

質問

終了

ライフマイルのランダムクリックとは何処にあるのですか?

  • 質問者:ひまじん8
  • 質問日時:2009-05-04 02:45:38
  • 1

並び替え:

いつもメールで
ランダムクリックがあります。

毎日届きます。

  • 回答者:カテキョ (質問から7日後)
  • 1
この回答の満足度
  

みなさんにところには4日にきたようですが、私にところには5日の深夜に届きました。

質問者さまのところにも遅くなって届いたのでしょうか。。
ちゃんと届くといいですね★

  • 回答者:匿名 (質問から23時間後)
  • 1
この回答の満足度
  

昨日届いたメールにありましたよ。

  • 回答者:mobi (質問から23時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日届いたメールにありますよ。

  • 回答者:sooda (質問から18時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

それは 本日届いたメールにありますよ。

  • 回答者:匿名希望 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

自分も今日のメールで知りました。3つのURLをクリックするとマイルがそれぞれ違ってでましたよ。

  • 回答者:匿名 (質問から13時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日届いたメールにあります。3つクリックできます。

  • 回答者:由梨 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールだよーーーーーーーーーーー

  • 回答者:匿名 (質問から12時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

送られてくるメールの本文に3つのクリックdeマイルがあります。
クリックするとランダムポイントが、ゲットでします。
今のところ、1,3,5ポイントのようですね。

  • 回答者:Milton (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールが届いていませんか?
そのメールの中にダンダムクリックがどうのと書いてあると思いますが、そのしたのクリックdeマイル3つをクリックしてください

私は10マイルをゲットしたので、ひまじん8さんにもチャンスはあります
頑張ってくださいね

  • 回答者:匿名希望 (質問から10時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

届いたメールです。
3つのクリックdeマイルがあり、ランダムでのマイルを獲得できます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メルマガにありましたが、ランダムではなかったようです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールで送ってきましたよ
でもあまり 当たるポイントよくなかったです

  • 回答者:3回で10ポイントはほしい (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールで届きます。

9時過ぎに届きました。 Yahooメールです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールが届きました
3日間限定!ランダムクリックdeマイルつき
3つランダムマイルがありました
クリックすると「マイル」が表示されます

  • 回答者:メールで (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールが届きました。
3日間限定だそうです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

今日の0時50分にランダムクリックdeマイル付きのメールが届きました。
主人もライフマイルに登録していますが主人には届いていません。
主人はヤフーメールなのでもしかしたら遅くなってから届くかもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

同じようにメールで来ていましたょ。

送信者
ライフマイル事務局

件名
≪ライフマイル≫3日間限定!ランダムクリックdeマイルつき☆‏

  • 回答者:泣き寝入り (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  

これは、メールのクリックによってマイル獲得する感じのものです。

5月4日の先ほど(人によって時間は変わるかもしれないですが)
≪GW限定!≫ クリックdeマイルつきお知らせメール
上記の件名でメールが来ていました。

3カ所、クリックdeマイルの表示がされているURLがあると思います。
3カ所、全部クリックしてみてください。
そうすると、1~10マイルの獲得小窓が3つ共に現れます。

たくさんのマイル獲得できるといいですね(^_^)

  • 回答者:そろそろ眠い (質問から26分後)
  • 1
この回答の満足度
  

さっききた「≪GW限定!≫クリックdeマイルつきお知らせメール」についてましたよ。
3つ全部クリックして合計9Pでした。

  • 回答者:とくめい (質問から19分後)
  • 0
この回答の満足度
  

メールをよく読んでみてください。

  • 回答者:匿名希望 (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る