すべてのカテゴリ » 暮らし » その他

質問

終了

5/10の母の日は何を送りますか?

  • 質問者:mink
  • 質問日時:2009-05-02 22:24:27
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

ご回答ありがとうございました。
私はフライングして、財布を渡しました。リクエストだったので喜ばれました*^^*

意外に、ケーキや和菓子といったスウィーツ系が多いですね。
中には、宿泊券やブランドバックといった太っ腹な方もいて驚きました。
どのプレゼントも心がこもっているので、喜ばれるといいですね♪

全ての方を、ベスト回答に選びたいですができないので、
驚かせていただいた方へ☆

母はバラが大好きなので
母の日は毎年家中いっぱいにバラの花を飾ります。
そして、ヴィトンとエルメスのバックを毎年交互にプレゼントしています。

  • 回答者:Sooda! (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

お気に入りのケーキ屋さんで購入予定です
バースデーなどでは利用したことあるのですが母の日は初めてなので
何が置いてあるのか今から楽しみです

甘い物があまり好きでない主人も食べれるくらいですので
プレゼントするといつも喜ばれます

父の日もそこで購入する予定です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。
母のお気に入りチーズケーキがあるので、それを。

  • 回答者:匿名 (質問から21時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

Tシャツかパジャマなどの着る物を贈る予定です。
モスチキンとお寿司とケーキも買ってきます。

  • 回答者:みち (質問から17時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

チーズケーキ。テレビ東京通販サイト「虎ノ門市場」の商品券もらったので、そいつで。発発送者都合で一週間遅れ。マヌケ。

  • 回答者:ボンクラ息子 (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実母にも義母にも何も贈りません
あえて母の日だからと贈る必要はないですから

  • 回答者:もも (質問から15時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

フェリエ(パナソニックの顔のうぶ毛・眉用、フェイスシェーバー)を送ります。
そろそろ、手元が危ない気がして。

  • 回答者:美容グッズ (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

前に食べて美味しかったので
ロールケーキを贈ります!!!

  • 回答者:ママちん (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カタログギフトを贈ります。何を贈るか考えるのが大変なので、数年前からカタログギフトにしました。

  • 回答者:雪印 (質問から11時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

コーヒーが好きなのでコーヒーギフトを贈ります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

甘いものが好きな母にロールケーキを贈ります。

  • 回答者: (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠方に住んでいるので、手紙を送ります。でも早くしないと間に合わないかもしれない・・・・

  • 回答者:ひこうき (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ベタにカーネーションを1本送ります。
毎年の恒例行事になってます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ペア宿泊券を贈りました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキです。でもいっしょに食べますけど。

  • 回答者:ケーキ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

オーガニックの化粧品を贈ります。

  • 回答者:4 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お小遣いと花ですね。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

花の鉢と、紅茶を贈ります。
花は毎年趣向を凝らしています。
今年は紅茶ですが、スイーツやコーヒーにすることもあります。

  • 回答者:ははのひ♪ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母はなくなりました。
空を見上げて、母を笑顔で思い出します。

夫の母は、施設に…痴ほうがすすんでいます。もうしわけないけれど、
何もしないでしょう。

  • 回答者:くろ (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

映画に連れて行って
食べたいと言っていたラーメン屋に連れて行って
最後にウォーキングシューズをプレゼントします。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

孫たちからの手紙お菓子です

  • 回答者:レター (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年のパターンになってますが、小さな鉢植えを送ります。
後は、食事を一緒に取る形です。
物よりも孫の顔が見たいらしいですが。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スイーツを贈ります。
今のところケーキの予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年変わらないものですが「ミニカーネーション」の鉢植えを期日指定で花屋さんから贈るように手配済みです。
着るものは好みもあって、毎年一番無難かなって思って贈っています。

  • 回答者:ソーダさん (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

嫁が買った、くつしたと下着です。
ちょっと早いですが、明日実家へ帰るのでそのときに渡します。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

手紙を送ります。
そして後日会い、一緒に食事に行く予定です!

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

デジタルフォトフレームを家族の写真を一杯入れて送りました。
喜んでくれるといいなぁ…・。

  • 回答者:匿名 (質問から31分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

いつまでも若々しくいてほしいので
化粧品をセットでプレゼントするつもりです。

  • 回答者:匿名 (質問から28分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

エプロンをプレゼントしたいと
思っています!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

カーネーションと商品券を贈ります。

  • 回答者:トクメイ (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

自分の母は3年前に亡くなりましたので、嫁と一緒に嫁の母に送ります。
陶器類を送る予定です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から25分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

同居しています。 私は いつも現金(1万円)を 渡しています。

  • 回答者:masu (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを持って遊びに行きます
母はこのお菓子を毎年楽しみにしています

  • 回答者:まってて!! (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

お酒が好きなんで、実家にビールもって行くつもりです。

  • 回答者:sooda (質問から18分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケーキを贈ります(2000円位の安いものですが)
家族全員甘いものが好きなので、これだと分けられるので・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「プリザーブド・フラワー」です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

9日から1泊で、温泉旅行に招待します。(近場ですが・・・)
このところ一緒に旅行すら行っていなかったもので、
奮発しました。主人と子供は置き去りです。(笑)

  • 回答者:B.Sledge (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

実母と義母にカーネーションの鉢植えを贈ります。
実母には黄色、義母にはピンクのカーネーションです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今年はカステラです。
母一人しか食べないので、カステラなら冷凍もできるかなと思って・・

  • 回答者:りん (質問から9分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

毎年、母の日には母が好きな高級和菓子を贈ることにしております。

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

母から、財布ってリクエストがありました。
今日見に行ったけど、いいのがなくてまた見に行きます

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

遠方に住んでいるのでこちらの地方のおいしいものです。
花より断然喜ばれます^^

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る