すべてのカテゴリ » アンケート

質問

終了

再放送して欲しいドラマってありますか?

  • 質問者:まどか
  • 質問日時:2009-05-02 16:51:02
  • 0

回答してくれたみんなへのお礼

回答ありがとうございました
とてもなつかしく読ませてもらいました

並び替え:

とんぼ 長渕剛 見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

相棒のファーストシリーズ

  • 回答者:pt (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

豊川悦治の「愛しているといってくれ」がみたいです

  • 回答者:あや (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ピュア」
「星の金貨」
「花より男子」がみたいです!

  • 回答者:キャ (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK大河ドラマの「独眼流正宗」「武田信玄」「秀吉」です。

最近の大河ドラマはアットホーム路線というか、
人間愛路線というか、昔の「戦国時代の重々しさ」が無くなりました。

  • 回答者:合戦大好き (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きらきらひかる」と「古畑任三郎」です。
どちらも興味深い題材をテーマにしていて見ていて面白かったから。

  • 回答者:美優 (質問から7日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリーがまた見たいです。

  • 回答者:garuma (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

中山美穂さん主演の「毎度お騒がせします」
酒井法子さん主演の「星の金貨」
長瀬智也さん主演の「マイボス マイヒーロー」
をまた観たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堂本剛くんが主演でやっていた
「金田一少年の事件簿」
が観たいです。

  • 回答者:答えます (質問から6日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若い頃の木村拓哉の出ている
その時ハートは盗まれた
です。

  • 回答者:キムタクファン (質問から5日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺正章出演の 孫悟空が 見たいです

  • 回答者:匿名希望 (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔やってた「ルーツ」を再放送して欲しいです。
アメリカの考え方を理解してみたいので。
国内ドラマでは今日まで再放送してた「ハゲタカ」をもう一度やって欲しいです。
1度目は栗山千明様に気を取られて、2度目は最後の方だけしか、
どちらもちゃんと見てませんでした。

  • 回答者:ハゲテネ (質問から4日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「それが答えだ!」
田舎の中学校のオケの成長?を描いたドラマ。
まだまだあどけなさ残る新人だった深田恭子さん、藤原竜也さんなどが生徒役で出ていて新鮮です。
三上博史さんの傲慢だけど本当は優しいマエストロ役がハマってました。
結構泣けます。

  • 回答者:タクト (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

GTOです。これ以上に熱いドラマは私の中ではないです。すごい感動するドラマです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロング・バケーションです。
再放送したら絶対見ます!

  • 回答者:匿名希望 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

悪魔のキスです。
あとは、海外ドラマですがメルローズプレイスも。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いものですが、「Gメン75」と「ザ・ハングマン」が見たいです。

  • 回答者:年齢バレバレ? (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金城君がでてる神様もう少しだけがもう一度見たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

北の国から

何度見ても泣けます。

  • 回答者:65 (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「天使が消えた街」
光一君が出てるドラマはこれと「家なき子2」以外すべて見ました。
近くのレンタルショップにも置いてないので是非再放送してほしいです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

メイちゃんの執事です。
途中から見始めてはまったので、最初の頃の方の話も見たいので是非再放送をして欲しいです。

  • 回答者:もん (質問から2日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

静かなるドン。主題歌の桑田佳祐「祭りのあと」も良かった。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

知ってる人はいないかも?
「ママチャリ刑事(デカ)」 浅野ゆう子と田中美佐子のコメディータッチのドラマ

  • 回答者:H (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

光一くん(KinKi)が出演したドラマ(2時間ものも含)すべて

再放送してほしいです。

DVDに録画していないので全部見たいです。

一番見たいドラマは「リモート」です。

  • 回答者:Sooda! (質問から1日後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

サイコメトラー…だったかな。。
トキオの松岡さんが土曜9時にやってたドラマ。
手を触れると色々とみえてしまうやつ。。

海外ドラマだったらトゥルーコーリング。
地上波でもスカパーでも完結しないまま、なぜか途中で終わってしまったので気になります。

  • 回答者:匿名 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱中時代が見たいです。
北野先生大好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から1日後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「マイアミバイス」と「エアーウルフ」です。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「太陽にほえろ」ですね。

今は亡き人たちが大勢いますが、あのころの若かりし姿を見たいものです。

  • 回答者:うどんだいすき (質問から20時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下
あぶない刑事
俺たちは天使だ!

どれも面白い。

  • 回答者:randy (質問から19時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

織田裕二さんの「東京ラブストーリー」
もう一度見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

桜井幸子さんと真田広之さんのほうの「高校教師」が観たいです。
何回か再放送されたのですが,1話を毎回見逃してしまって・・・
もう一度お願いしたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から8時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

W浅野主演の「抱きしめたい!」です。
自分がまだ幼い頃のドラマで観たことないし、元祖トレンディドラマとか言われてていまだによく耳にする作品なのでめっちゃ観たいです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

山口百恵の「赤い疑惑」です。
百恵ちゃんの「赤い~」シリーズは当時大流行してました。
懐かしさもあって、もう一度みたいです。
「冬のソナタ」の日本バージョンです。

  • 回答者:匿名 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

タイトルは忘れたんですが、ダウンタウンの浜ちゃんが坂本竜馬役をやっていたドラマ。
凄く面白かったので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

堺正章主演の西遊記。

  • 回答者:えb (質問から7時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ふぞろいの林檎たち」をもう一度見たいです。
中井貴一、時任三郎、柳沢慎吾、国広富之
石原真理子、手塚里美、高橋ひとみ、中島唱子
の何か複雑な関係が面白かったです。
手塚里美は、可愛かったなぁ

  • 回答者:トクメイ (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長渕剛さんの出てた「親子ゲーム」がもう1度見たいです。
初めて号泣したドラマでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「北の国から」全部です。
純と蛍の成長を見たいです。

  • 回答者:富良野 (質問から7時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

東京ラブストーリー が見たいです。
鈴木保奈美がかわいいんですもの。
最終回はうちの地元がでます。それもあってみたいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

大河ドラマで「家康」
滝田栄主演
総集編でもいい

  • 回答者:さいど (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

金田一少年の事件簿
堂本剛が金田一で事件を解決していくドラマです。
見たいな~

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ロングバケーション、東京ラブストーリー、悪魔のキスですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「きらきらひかる」です。
人の死がテーマになっていますが、その中に温かさを感じますし
ストーリーも俳優さんもすばらしいドラマだと思います。

  • 回答者:ミスチル好き (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「救命病棟24時~第1シリーズ」です。

どうやら著作権の関係で、
第1シリーズだけレンタルもされていないので・・・

他のシリーズもすごく興味あるんですが、
第1シリーズを観ていないので
なんとなく見る気がそがれて・・・

  • 回答者:さくら (質問から6時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

白い巨塔です。
最初から見てみたいです。
途中からしか見てないんで。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

仙八先生です。。。。。。。

  • 回答者:;: (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

かなり古いですが、田宮二郎さん主演の
「白い巨塔」 です。

ちょっと難しいストーリーですが、ハマってしまいました。

  • 回答者:Botts (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

少し前の方が回答していましたが、
「愛という名のものに」
です。

江口洋介と唐沢敏明がそれ以降、何度か共演していますが、
その走りの名ドラマでした。
当時、「チョロ」の自殺は衝撃でした。
また、みたいです。

  • 回答者:ぽぽ (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

1つめは、「悪魔のkiss」です。
再放送はおろか、DVDにもなっていないので。

2つめは、「スイート・シーズン」です。
横浜を舞台にした不倫モノ。
当時、ハマってました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「愛という名のもとに」です。
あと、浅野ゆう子さん全盛期のトレンディドラマの数々を
また見てみたいですね。

  • 回答者:匿名。 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「西部警察」
「あぶない刑事」

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

セクシーボイスアンドロボです。
松山ケンイチと大後寿々花主演のコメディスパイドラマでした。
日テレ系火曜10時のドラマ枠の最初のドラマでしたが、低視聴率にとどまってったり、7話が放送中止になって急遽2話が再放送されたりと何かと話題のドラマでした。
主題歌ともどもすごくお気に入りのドラマで、ぜひ再放送して欲しいです。
未放映の7話も含めて。

  • 回答者:匿名 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「星の金貨」
酒井法子・大沢たかお・竹野内豊は今も昔も輝いています!
数か月前に再放送していましたが、見られなかったのが、とても残念です。

  • 回答者:アニータ (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

最近、水谷豊さんがブームになっていますので、

「熱中時代」かな!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

トリックです!!
面白かったので、再放送してくれたら
また見ると思います!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バイオニックジェミーが見たいです
日本のものでは
水滸伝が見たいです
テープあるのかな?

  • 回答者:公文龍 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ケイゾクですね。
独特の雰囲気が好きでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

バスストップがいいな。武蔵と小次郎の対決が見ものです。
主人公の飯島直子が好きなので。

===補足===
警部補古畑任三郎もいいね

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

藤木直人さん主演の「喪服のランデヴー」
田村正和さん主演の「さよなら、小津先生」

この2つです。
ずっと見ていたのに、どちらも最終回だけ見逃してしまって、
いつまでも最終回の行方が気になってしかたありません。
でもなかなか再放送されないドラマなので、いまだに引きずってます。

  • 回答者:最終回 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

スクールウォーズが見たい。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

とんねるずが出演していた「時間ですよ」
面白かったです。

  • 回答者:なつ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「金曜日の妻たちへ」
「男女7人夏物語」
「男女7人恋物語」
などですね。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書です。これで筒井道隆さんが大好きになりました。初々しいキムタクもなつかしい。

  • 回答者:バブル (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「男たちの旅路」
昔々、NHKでやっていたドラマです。鶴田浩二(渋い!)水谷豊、柴俊夫、桃井かおりなどが出演していた、警備員の物語です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひとつ屋根の下

がみたいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

沢山ありますが、
「熱中時代」
「ふぞろいの林檎」
「探偵物語」
「時間ですよ」
「パパはニュースキャスター」
「毎度お騒がせします」
その他70年代から80年代のドラマです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

阿部ちゃんと仲間由紀恵の「トリック」、それに、オダギリジョーの「時効警察」などがまた見たい放送ですね。

  • 回答者:男はつらいよ。 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

今やっているドラマ「ザ・クイズショウ」のオリジナルの方が観たいです。
(片桐仁、戸次重幸が出演)

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あすなろ白書です。

あ~懐かしすぎる・・・・・。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

唐沢寿明の「白い巨塔」。

民放のドラマにしては珍しく半年間放送されましたが、
非常に内容の濃い面白いドラマでした。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

木村拓哉の「ギフト」
最終回を見逃しました。
おそらく再放送はされた事ないと思います。

  • 回答者:みみ (質問から56分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

愛しているといってくれ。。。。。。。でしたか

トヨエツが出演していたドラマです。

何回か再放送していると思うのですが、何回でも見たいですっ

  • 回答者:sawa (質問から54分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「青い鳥」です 地元が映ってるんで

  • 回答者:匿名希望 (質問から50分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

外国ドラマですが、「謎の円盤UFO」です。
http://www.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&v=9_7aXx3JVPE

  • 回答者:匿名 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

もういちど
スクールウォーズ
が見たいですね。

  • 回答者:紅眼黒龍 (質問から48分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

水谷豊主演の、
「刑事貴族2or3」が見たいです。

  • 回答者:たか (質問から47分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

『未成年』これは最高のドラマです 人間という物を考えさせられます
『古畑任三郎』理屈抜きで面白い
『悪魔のささやき』常盤貴子の見たことも無い綺麗なおっぱいが見たい

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

たくさんあります!
もう何度も再放送されてると思いますが。

「うちの子にかぎって」
「あぶない刑事」
「たけしくんハイ」
「ロングバケーション」
「ママはアイドル」
「すてきな片思い」  

最近?のものでしたら
「ホタルノヒカリ」 が見たいです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが黄金バット
名犬ラッシー

  • 回答者: (質問から45分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

海猿をもう1度みたいので再放送してほしいです。
それと、昔の冬彦さんドラマのタイトルを忘れてしまい思い出せないのですが。

===補足===
調べたらわかりました。
『ずっとあなたが好きだった』です。

  • 回答者:匿名 (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

昔々の時代劇「われら九人の戦鬼」。
柴田練三郎の原作で、栗塚旭が主演でした。
それと
若き日のショーケン主演の
「前略おふくろ様」。

  • 回答者:ton (質問から40分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

刑事貴族とDAYSです。
見たいなぁ。

  • 回答者:てれびっこ (質問から36分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

岡田准一主演の「SP」ですね。

サイコと連動したストーリー・・・斬新で面白かった。

  • 回答者:ロン (質問から35分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

若者のすべてです。

SMAPの木村くんの演技をもう一度じっくり見てみたいです。

  • 回答者: (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「必殺シリーズ」全話っ。
ていうか、観るのたいへんか。。。

  • 回答者:まのる (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「この子誰の子」は是非みたいですね。自分も細かなところまでは覚えていないので。
よく考えたら、昔も結構過激なドラマが多かったです。
それにしてもこのドラマに出ていた岡本健一さんの息子さんが、親子2代でジャニーズなんて年を感じます。

  • 回答者:ヤヌスの鏡 (質問から30分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

あぶない刑事
ですね。
凄く楽しかったです。

  • 回答者:匿名希望 (質問から27分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

きらきらひかる

ナイトライダー

ナイトライダーはビデオテープに撮ってどこかにあると思いますが
多分もう見られないと思うので。

  • 回答者:ナイト2000が欲しかった (質問から26分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「この子誰の子」です。

最初の方は見てたのですがいつの間にか見なくなってしまったので
最終回まで見てみたいです。
衝撃的な内容なので深夜しか無理だと思いますが
また見てみたいです。

  • 回答者:大映ドラマ (質問から23分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

つい最近の「ボイス」です。
なぜか偶数回を見逃してしまって(*_*)
まとめて放送してくれないかなぁ~

  • 回答者:karara (質問から21分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「世界で君が一番好き」です。トレンディードラマです。

  • 回答者:くみ (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

銀狼怪奇ファイルです。
古くて内容を忘れたので。

  • 回答者:系 (質問から20分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私の名前はキムサムスンです。
韓国ドラマですが近年で一番好きなドラマでした。

  • 回答者:サムシク (質問から17分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

青島幸男主演の『いじわるばあさん』

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

NHK「上海タイフーン」

6話で終わってしまうものですが、
女性が海外でたくましく働いていく姿を応援したくなるのと
中国の情景やピーター・ホー(台湾俳優)がとても魅力的なドラマでした。
是非また見たいです!!

  • 回答者:NHKドラマ (質問から15分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

アメリカのテレビドラマで
宇宙大作戦(スタートレック・シリーズ第1作)
タイムトンネル
以上が希望です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から13分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

熱中時代

水谷豊が好きで良く見てました

  • 回答者:熱中 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

「ジェラシー」です。
最初が衝撃的だったことは覚えていますが、どんな内容だったか忘れてしまったので。

  • 回答者:ぺこ (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

SMAPのかとり君が出ていた「蘇る金狼」です。DVDにもなっていません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

長瀬が出ていた『ビッグマネー! ~浮き世の沙汰は株しだい~』 
たぶん再放送はできないでしょう。

  • 回答者:匿名 (質問から10分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

夕陽丘の総理大臣
太陽にほえろ
探偵物語
傷だらけの天使

などです^^

  • 回答者:匿名 (質問から8分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

古いですが「必殺仕事人」です。(現在放送してる2009ではなく79年放送分の事です)

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

天海祐希さんの「離婚弁護士」が見たいです。
天海祐希さんの弁護士姿かっこよかったですので・・



今の「BOSS」の刑事役もいいですね

  • 回答者:TV (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

プロゴルファー祈子ですね。

  • 回答者:sooda (質問から5分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

家なき子!!
また見たいなぁ・・・今の子には教育に悪いかな^^;
でも子供の頃は楽しみなドラマでした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ちょっと(相当)古いかも知れませんが、ラブストーリーは突然にが久しぶりに見たくなりました。

  • 回答者:sooda (質問から2分後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る