すべてのカテゴリ » 美容・健康 » ダイエット・フィットネス » トレーニング・エクササイズ

質問

終了

おなかが出てきはじめたので焦って毎晩腹筋をやりまくっています。

はじめのころは、起き上がるところまでいかず
首を上げる程度でしたが今では楽々になりました。めでたいです(^‐^)v
腹筋がついたのはわかります。おなかも少々戻りつつあるようです。

しかし!
一旦出たおなかの皮はいったいどこへいくのかとふと考えました。
このまんまへこんでえぐれたら、、この伸びているはずの皮がダルーーーンとなりませんか?(^^;A

皮ごと元通りにするには何をすることが必要なのでしょうか?

  • 質問者:花ことば
  • 質問日時:2009-05-01 20:43:57
  • 1

回答してくれたみんなへのお礼

急激にへっこんできたのがちょっと不安になりましたが
聞いてみると綺麗に戻るということで安心致しました~
時間が時間ですのでそろそろ寝ます!
みなさまありがとうございました。おやすみなさい!

そうとう出て無い限り、元に戻ります。
私も今年からダイエットを始め、6Kg落としました。
当然ズボンはブカブカ・・・でも皮もちじんだみたいです。

ちなみに50代男性、72キロ⇒66キロになり、まだ少しづつ減ってます。
食事制限と間食をしないだけです。

  • 回答者:ハマ (質問から8分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すご!!
根性はいってますね。
男性がダイエットを決意し始めると
めざましいとは聞きますが意志の強さがすばらしいです。
私は減量はするつもりはないのですが、この怠けたおなかをお風呂に入るたび見て
これではいけないと^^;
皮がもどるなら安心です。
もしかしてたるんたるんになるなら出ているほうがマシかとか
思い始めていたのです^^;
ご回答ありがとうございました!

並び替え:

不思議な事に これは時間が経つと元に戻るんですよ。
キレイにスッキリします。
私は病気で動けなくて太った時 120キロまで太りましたが
回復し 動き出したら何年かかけて70キロにまで落ちました。
一時 急激に落ちたときは皮がベロ~ンとしましたが
自然と張ってきて普通になりました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

すごい!!
すごく努力されたのですね!

他の方が言われているように元に戻ります。
よっぽどテレビに出ている人のように150Kが100Kとかでない限り大丈夫です。
これからもがんばってください。

私も実はダイエット中な、30代男性です。毎日のビールをやめ、自転車通勤にしました。がんばります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

自転車は効きますよね(^‐^)v
私も会社から移動するときなるべく自転車を使うようにしてからかなり調子いいです☆
夏場は日焼けが怖くて絶対挫折しそうですが(汗)

あと、テニスみたいな腰をひねる運動がいいですよー
ハードにやれば、皮膚を引っ張っても、ほとんどのびません
もー、ぴっちぴちやぞ、みたいなー

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。
お礼コメント

それいっときます♪

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る