すべてのカテゴリ » インターネット・パソコン » インターネットサービス

質問

終了

「超カンタン!クリックするだけ」が承認されましたが、同じサイトで
最初だけが承認されて2回目以降は非承認でした。
日付が変わればまたクリック出来ると書いてあったのに
2回目以降は承認されないなんてひどいと思われませんか?

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-05-01 03:06:49
  • 2

酷いですね。。

ここのサイトって一番初めに出てからすぐになくなり、また出てきたと思ったら一気にポイントが減っていたり「サイトもチェックしないとダメ」みたいに書き足されてあり…しばらくしてまた最近出現しましたよね。

私も同じ被害に遭っているのでは…と思って今確認してきたところ、
2回目に出現した時のものはすべて無効になってました。
数えてませんが10回以上あります。
そして3回目に出現した時のものはすべて認証されてました。
とは言っても2,3回分ですが。。
なので、質問者さんのような被害の遭い方ではないのですが…。

詐欺ですよね(怒)
この案件は時間がかかるので毎日やってませんでしたが、それでもなぜ無効なのかちゃんと説明がほしいですよね!!

  • 回答者:匿名 (質問から16分後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

並び替え:

ポイントミュージアムとポイントスタジアムで何回もクリックしたのに
一番最初のだけ承認されてあとのは全部承認されませんでした。
クリックにかけた時間を戻してと言いたいです。
本当に酷い話です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から14時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

承認すらしてくれないとこもありますよ!ひどすぎです!
あれだけ時間かけたのに・・・・

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も「ぽちコム」で3回やって、最初の1回だけ承認されました。

最初から「1回だけ有効」と書いといてほしいですね。 けっこう疲れるし。

まー、承認されただけ良かったですが。 怪しい案件なので。

  • 回答者:匿名希望 (質問から11時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ひどいですが、まったく承認されないところもあります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

ポチコムもそうでした。
全部で6回行いましたが、承認は1回のみ・・・・
結構時間がかかり面倒だったのに・・・
大変ひどいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私も日付が変わればまたクリック出来ると書いてあったので
毎日クリックしました。
そして同じように最初だけ承認されて、あとは全部非承認でした。
かなりの労力と時間を使っているのにひどいと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から6時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

4月には2回だけやりました。1回目が5ポイント、2回目が当りで10ポイントです。非承認というのは次のクリックが早過ぎるためではないでしょうか。それにしても疲れるポイントですね!あと9ポイントで200オーバーだったので頑張ればよかったかなー。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

私もでした・・・今日やっと承認されていたんですが、1日のみで、もう1日は
却下でした。

  • 回答者:匿名希望 (質問から5時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る