すべてのカテゴリ » ファッション » レディース » アクセサリー・時計

質問

終了

女性の方で、あなたの指輪のサイズは何号ですか?
薬指の号数を教えて下さい。

何号の人が多いのか気になったので・・。

  • 質問者:匿名希望
  • 質問日時:2009-04-30 18:23:40
  • 2

回答してくれたみんなへのお礼

7号~11号が多いようで、9号が平均みたいですね。
中には、4号という方もいらして驚きです!
ありがとうございました。

並び替え:

私は「9号」ですね。

  • 回答者:sooda (質問から23時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11号です・・・太い・・・

  • 回答者:sooda (質問から21時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10号です。
今は痩せたので9号かもしれません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から21時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

13号です。
節が出ていて、入らないんです。
入ると、物凄くゆるいので、石が付いているのは無理です・・・。

  • 回答者:ひよこ (質問から20時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

10号です。
太いんですが、手が大きく指も長いので意外と細く見られてラッキーなんだか損なんだか・・です。

  • 回答者:ぷに (質問から20時間後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6号です。サイズは小さめですがなぜかほっそりした指に見えない…

  • 回答者:20年 (質問から16時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9号です☆
でも結婚時、太っていていたので結婚指輪は11号・・・
ふいに外れて飛んでいきそうになります(汗)
また記念日に新しい物をお願いしようかな〜(^3^;)

  • 回答者:きゅー (質問から14時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん7号です。
独身なので普段、薬指に指輪はしませんが、
姉の指輪をはめてみるとピッタリなので・・・。

  • 回答者:コンニャク指輪 (質問から9時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は左が6で右が5.5号なので細すぎです。

  • 回答者:にゃあ (質問から7時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

4号ですね。
結婚して9年目になるのですが、くるくる回って落としそうなのでサイズを変えようかと思い店に持っていってみたのですが、デザインが変わりますよって言われたのでそのままです。指が小さすぎて好きなデザインのものがかえなくて悲しい思いをしたことがあります・・

  • 回答者:桃 (質問から6時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6~7号です☆

でも、長くつけてたらむくんでくるので6号はきつくなってきます・・・

何号の人が多いのか、結果が私も気になります^^

  • 回答者:リング (質問から5時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11.5号だと思います。
骨太なので、節はやっとはまるのに、
はめちゃうとくるくる回っちゃうんですよね・・・。

  • 回答者:ライム (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

わあ~恥ずかしいなぁ~

14号なんです
結婚指輪で14号は主人とあまり変わらず
恥ずかしい思いをしました
指の細い人みると羨ましいです

  • 回答者:指の太さは男なみ (質問から4時間後)
  • 5
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

ブランドにもよりますが、
9号か11号です!!

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は 13号くらいです。

結婚した時は11号。

  • 回答者:ブタりんぐ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

私は12号くらいだと思います。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

今は8号くらいだと思いますが…。

結婚した当初は痩せていて、主人からもらった指輪は4号。石のついているものはくるくる回ってしまうので3.5号に詰めてもらいました。指輪をお店にとりに行ったとき店員さんがびっくりしていました。

でも結婚して30年近く経ち、すっかり体型も変わって綺麗と言われた指も今は見る影もありません(涙)。娘も私の若い頃に似ていて、4号の指輪をしています。

  • 回答者:昔は華奢でした… (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

堂々の13号です。華奢な指に憧れた時期もありますが 今は このぷよぷよ指でボリュームリングを楽しんでます。指の太さは家系のようです。

  • 回答者:ぷよぷよ (質問から4時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

多分8号です。
今まで薬指にする指輪なんぞもらった事はないので多分ですが(苦笑)

9号の指輪をためしにつけてみたらちょっと緩いくらい
7号だと入らないくらいでした。
デザインリングって奇数号しかないのが多いんですよね。。

  • 回答者:匿名 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

何年か前まで9号でした。浮腫んで抜けなくなってしまって、痛い思いをしたのでそれ以来していません。今も同じだと思いたいです。

  • 回答者:プラチナ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9号です。
ちなみに若い頃から現在(アラフォー)までサイズは変わっていません。

  • 回答者:じん (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11号です。
結構関節部分が太くて・・・
主人と号数がほとんど変わりません・・・

  • 回答者:こっこ (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8号ですね。身長の割には、太いと思います。

  • 回答者:昔は7号 (質問から3時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

8.5ですがなかなかないので
9号のをはめてることが多いです。
デザインによっては大きくて くるくるとまわってしまいます。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

6号です。
普段、指輪をする習慣がないのでハネムーン以来しまったままになっています。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たしか9号です。
でも日によって指輪がきつかったりゆるかったり…。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9号です。
ちょっとゆるいんですが、なおすのが面倒なので・・・。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

たぶん8号です。
最近その指輪がゆるゆるになってきたので、
サイズを直してもらおうと思ってます

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

皆さん細いのですね。うらやましいです。
私は、手が男性並みに大きいこともあり、左右共に11号です。
高校生の頃から、30代半ばの今でも変わらず11号です。
キーパンチャーという職業も、多少は影響してるのかな?

  • 回答者:おっほ (質問から2時間後)
  • 4
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11号です。
7号なんていう方が羨ましいです。

  • 回答者:匿名 (質問から2時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚指輪は7号で作りましたがゆるくなったので最近おなおしして5号になりました。
苦労もしていない生活なのに・・・??

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7号です。
何号の人が多いんでしょうかね。私も気になります。

  • 回答者:匿名希望 (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左手の薬指は8号です。

  • 回答者:匿名希望 (質問から54分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

11号です。
たくましい指です。

  • 回答者:でか (質問から44分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚指輪は8.5号。

25年もしてるとややきつくなってきましたが、まだ普通に入ります。
銀婚式を前に夫に買ってもらった指輪は9号にしました。

  • 回答者:匿名希望 (質問から41分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

みなさん指が細いんだなってびっくりしました。
5号の人までいるとは!私の小指よりずっと細いです。
私なんて左手薬指で13号ですよ。。

体はすべて普通サイズなのですが、なぜか手足の先だけ異常に大きくてゴツいんです。
改めてショック受けながらも回答しているのですが^^;
いいなーーーーーって思わず、いま声を出してわめいています。
手の綺麗な人は憧れます。

  • 回答者:まゆ (質問から41分後)
  • 3
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

結婚指輪は9号です。
今は太ったので結婚指輪が入らなくなりました。
指輪はこれしか持っていないので今何号か分かりません。

  • 回答者:匿名希望 (質問から38分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7or8号です。
ちなみに右は9号です。

  • 回答者:ピーコ (質問から32分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

薬指は9号です。
指と言うより、節が太く石のついた指輪だとくるくる回ったりするのですが、
7号だと取り外しの際、節のところで思い切りひっぱらないとダメなので。

  • 回答者:ゆみか (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

微妙な8号です。

結婚指輪が9号です。
これクルクル回ってます。
7号はきつかったんですよね。
「サイズを合わせれば」と言われたけど、もしも太った時・・・・のためにそのままにしてます。
なにで普段はつけません、外出時のみです。

  • 回答者:特命 (質問から16分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

左指ですよね?

7号です(*^_^*)

本当は6,5号でも…っていわれていたのですが、
あの時は激やせしていたので。

結婚指輪は最初つけていましたが、もうとっくにたんすのこやしですね。

  • 回答者:しょせんそんなもんかも (質問から12分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9号です。
手がすごく大きいです。

  • 回答者:匿名 (質問から11分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

9号です。
細い方が多いですね~。

  • 回答者:匿名希望 (質問から7分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7号ですよ。・・・・・

  • 回答者:匿名 (質問から6分後)
  • 0
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

5号です。
左の薬指のサイズです。
身長156cm体重40kgで痩せています・・・
結婚指輪は特注でした^^;

  • 回答者:オリーヴ (質問から4分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

7号です。。。。。。。。。。

  • 回答者:匿名希望 (質問から3分後)
  • 1
この回答の満足度
  
参考になりました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る