すべてのカテゴリ » 地域情報・旅行 » 国内 » 食べ物・飲食店

質問

終了

神戸市内で美味しいパン屋さんを教えてください。
 
そのお店のお勧めのパンなども教えていただけると嬉しいです

  • 質問者:パン好き
  • 質問日時:2008-06-19 20:40:03
  • 0

並び替え:

阪急岡本駅側の『フロイン堂』
ここのハードトーストは絶品ですよ。

北野坂にある『イスズベーカリー』
私はペストリー系かニューチーズ。

コムシノワのパンもお勧めします。

  • 回答者:かもめ (質問から3時間後)
  • 1
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

諏訪山方面(市営地下鉄:県庁前からずぅ~~っと山側)にあるブリエが美味しいですね。クロワッサン系が美味しいです。
他には、摂津本山南側のパニフィチョ シベリ(本日のおすすめパンはどれも美味しい)、市営地下鉄みなと元町駅近くのBoulangerie la lune(ハード系がいいですね、ただ店頭に出ているパンの種類がいつ行っても常時少ないので、とりあえずキープしましょう)、JR六甲2号線手前のヒポポタマス(ベーグルが売りかもしれませんが、食パンが美味しいです)、市営地下鉄上沢のLe・PAN DOUGH(コルネを購入すると中身を入れてもらえます)・・・
言い出すとキリがないのですね(笑)

  • 回答者:YOU (質問から2時間後)
  • 2
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る