すべてのカテゴリ » 趣味・エンターテイメント » 芸能・テレビ・ラジオ » テレビ・ドラマ・バラエティ

質問

終了

海外ドラマ「LOST」ですが、
どのシーズンが一番面白かったですか?

===補足===
理由もお願いします。

  • 質問者:ジャック
  • 質問日時:2009-04-28 19:58:47
  • 0

並び替え:

シーズン 1 ですね。

ミステリアスな感じと、後の展開を色々と思い巡らす楽しさは一番でした。

その後のシリーズで、謎が解き明かされて行きますが、
少し強引な感じがする展開もあったり、辻褄合わせ的な所もあったりで…

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

個人的にはシーズン1と3です。
4はベンが中心になり、鬱陶しくなってしまいました・・・

やはり導入部のインパクトが大きかったです。

この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

第一シーズンですね、その後は、2番煎じっぽい感じがしてきました。
設定は第一シーズンで大体決まりましたし。

  • 回答者:匿名 (質問から5時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

シーズン4まで見ましたが、やっぱりシーズン1ですかね?
この頃が一番サバイバルっぽかったし、訳わかんな過ぎて好きでした。
ダーマやアザーズがイマイチ好きじゃないって言うのも大きいかも。

シーズン4のフラッシュバックとフラッシュフォアードが入り乱れてる作りは結構好きですけど。

  • 回答者:匿名希望 (質問から4時間後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

LOST面白いですよね~^^

どれがどのシーズンか、もはや分からなくなってますが・・・

シーズン2くらいがまだあまり謎が解明されておらずハラハラして良かったかもです♪♪

ベン中心になる前です。

今は今で、面白いんですけどネ!

  • 回答者:ソーヤーが好き☆ (質問から34分後)
  • 0
この回答の満足度
  
とても参考になり、非常に満足しました。回答ありがとうございました。

関連する質問・相談

Sooda!からのお知らせ

一覧を見る